腕まくり名人になれる!水仕事にも洗顔にも「ふんわり感が持続する」タオルシリーズの2アイテムが人気です。

腕まくり名人になれる!水仕事にも洗顔にも「ふんわり感が持続する」タオルシリーズの2アイテムが人気です。

帰宅してすぐ夕飯作りに取り掛かりたいのに、ブラウスの腕まくりに苦戦。シャワー上がりに顔にまとわりつく濡れ髪、毛先から水がポタポタ。。。

そんな、水仕事や洗顔時の腕まくり&お風呂上がりの濡れ髪に、一度使うと便利さにハマる新習慣アイテムのご紹介です。水がポタポタ垂れたり、袖口が濡れるあの不快感がなくなります。


【1】 腕まくりのストレスなし、アームバンド


まず1つ目は、新作の「アームバンド」です。
洗顔、お掃除、料理、後片付け。気を付けていても袖が濡れてしまうことってありますよね。そんな時に役立つ、腕まくりの頼もしいサポーターです。

こんな水仕事や洗顔時のお悩みに効きます。


alt

◎ 洗顔時、フェイスラインから手首、肘、床へと水がポタポタ。
◎ お出かけ服での家事、袖口が濡れてガッカリ。
◎ お皿洗いや料理中、腕まくりが下がってくる。
◎ 大掃除、腕まくりの回数が半端ない。

洗顔や家事をしながら腕まくりを繰り返す、あの地味なイライラにさようならです。


ふわふわタオルが袖口を守ります。


alt

両腕にすっぽり装着するだけです。長すぎず、短すぎず。肌に当たる部分はやさしいコットン、そして中に吸水マイクロファイバーを忍ばせてあるので、隙間から水が入ってしまったとしても吸水して袖口を守ります。


毎日使いしやすい抗菌防臭加工。


alt

[安心]抗菌防臭加工。
[便利]フックに掛けられるタグ付き。
[肌触り]ふわふわ感が長続きする独自パイル。
[癒し]優しい雰囲気のミックス糸カラー。

「こんなアイテムが欲しかった」の声が聞こえてくるような、早くもショッピングモールランキング入りの人気っぷりです。エプロンやスリッパのように、”これを使うのが当たり前”な新習慣になりそうですね。

【ご紹介したアイテム】
洗顔や水仕事の時の、腕や袖の水濡れを防いでくれる、柔らかで吸水性が抜群のタオル地でできたアームバンドです。洗うほどにボリューム感がアップして、ふわふわの心地よさが持続します。

bon moment ふんわり感が持続する 水濡れを防ぐ タオルアームバンド




【2】 濡れ髪リラックス、ヘアターバン


2つ目は、「ヘアターバン」です。
こちらもリピート入荷し続けている人気モノです。私も愛用していますが、バスタイム後に余裕が生まれます。「早く乾かさなくちゃ」「タオル巻かないと」と、慌てなくて済むんです。スキンケアもゆっくりできます。

もうタオルを巻き付けなくてOKです。


alt

タオルを頭にぐるぐる巻いて、グイっと押し込んで、それがバサッと崩れて。毎日この繰り返しではありませんか?

「ヘアターバン」を使ってみたいと思ってはいるけれど、ファンシーすぎたり肌触りがいまいち・・・そんな方へおすすめです。タオルドライした後にこれをかぶればOK。肌に触れる部分はコットンで優しく、きつすぎないゆるっと感、ミックス糸の大人顔デザインも◎です。


余裕をもってスキンケアできます。


alt

「入浴後のスキンケア時にしっかりと濡れ髪をカバーしてくれるので助かっています。髪の量が多くて難儀していましたが、このターバンでは髪が崩れ落ちる事も無く収まってくれるのでストレス無く過ごせます。」(ご購入レビューより)


しっかり使える耐久性、ゆるっとしたサイズ感、優しいデザイン。嬉しいことにご家族やお友達へのプチギフトにも選ばれているんですよ。


吸水性+肌触りのいいとこどり。


alt

表面はコットンでやさしく、肌に触れない部分にマイクロファイバーを忍ばせた、肌触りと吸水性のいいとこどりタオル地です。ドライヤー時間がうんと短縮されたりすごく吸水するものではありませんが、何もつけていないよりは乾きは早いです。

しめつけないリラックス感で、濡れ髪をしっかりホールド。毎晩これをするのが楽しみの1つになっています。いつもより丁寧にスキンケアしたくなる、癒しのヘアターバンです。

【ご紹介したアイテム】
肌に直接触れない部分に高吸水素材のマイクロファイバーを使用したヘアバンド。独自パイルでお洗濯を繰り返しても膨らみのある風合いが持続します。

bon moment ふんわり感が持続する タオルヘアターバン /ボンモマン




いかがでしたか?

洗濯を繰り返してもペシャンコになることなく、モコモコのふんわり感が持続するこのシリーズ。コットンの肌触りはやっぱりいいな、と使うほどに思えます。タオル類やインテリアにもナチュラルに馴染むところもgoodです。


コラムトップ