今飲んでいるおくすりの置き場所に、待望のミニサイズが誕生!お薬の出しっぱなしがスッキリ片付く「卓上ミニ救急箱」

今飲んでいるおくすりの置き場所に、待望のミニサイズが誕生!お薬の出しっぱなしがスッキリ片付く「卓上ミニ救急箱」

「もっと小さなサイズが欲しい」というお客様からのリクエストにお応えして、大人気のbon moment(ボンモマン)救急箱から、小さめの卓上サイズが発売です。

この卓上サイズは、今飲んでいるおくすりや、救急箱の中でもよく使う一軍のお薬&衛生用品を入れておくのに最適なサイズ感です。

これからの風邪ひきシーズンインに備えて、今のうちにチェックしておきたい旬のアイテムです!


■ 集まれ、一軍のお薬&サプリたち


家族がひとり風邪を引くと、、、次々にテーブルの上に散乱していく、いくつものお薬袋。どうせ毎食飲むからと出しっぱなしにしているのを、どうにかしたいと思ったことはありませんか?

この卓上救急箱は、こんなお悩みに効きます。


alt

◎ お薬やサプリがいつも食卓に出しっぱなし。
◎ 体温計、虫刺され薬、絆創膏、目薬、爪切りなど、必要な時にすぐ取り出したい。
◎ パッケージの生活感を隠したい。

お薬袋ってかさばりますよね、でもお薬袋は捨てられない・・・ただでさえ体調が悪い時にテーブルが散らかるというプチストレス。そんな時に、この小さな救急箱が役立ちます。


もう探さない、すぐに取り出せて便利です。


alt

処方薬だけでなく、膝を擦りむいた、虫に刺された、目が疲れた、風邪っぽい、鼻炎発症など、引き出しをカサゴソ探さなくても、スグに必要なものを手に取って応急処置できるようになります。ホイっと片手で持てる軽量さも使いやすさのポイントです。


救急箱っぽくない、バニティ風。


alt

この救急箱シリーズの人気の理由は、”救急箱っぽくない”デザインです。落ち着いたカラーの撥水ナイロンで、中身をまるごと目隠しできます。生活感が出やすいお薬のパッケージを見せずに、細々したものもすっきり収納。キッチンカウンターや収納棚に並べても品良くなじみます。


■ 便利がずっと続く、小さな収納術。


なんとなく爪切りは引き出し、体温計はペン立て、絆創膏はキッチン。今まで定まらなかったこれらの定位置が、やっと決まりそうです。小さなお子さんがいるご家庭では、誤飲対策にもなりますね。

細々したゴチャつき、生活感を消しながら、より使いやすく整える収納の工夫。20センチ未満のちょっとした収納グッズですが、暮らしの中で小さな便利が長続きします。

alt

これから季節の変わり目や寒さとともにやってくる、風邪ひきシーズン。(あー、また風邪か。。。)お薬袋が目に入ると、気持ちも沈みがちですよね。このミニ救急箱を食卓の片隅にスタンバイさせて、少しでも気持ちを前向きに乗り切りたいですね!


【ご紹介したアイテム】
毎日飲むサプリメントや薬を入れておくのにピッタリのコンパクトな卓上救急箱。シンプルなデザインでお部屋に馴染み、ダイニングやリビングでの見せ置きにも◎。

bon moment リビングに置ける 救急箱 薬箱 卓上サイズ/ボンモマン


コラムトップ