ツルすべフライパンの最上位モデル!evercookDECOなら料理も手入れもストレスフリー

ツルすべフライパンの最上位モデル!evercookDECOなら料理も手入れもストレスフリー

お店でご案内している商品の他にも、日々大量の!インテリアグッズに囲まれるアンジェスタッフ。
そんなアンジェスタッフが、プライベートでも愛用中の一品を紹介するこのコーナー。
お気に入りを実際の使用写真と共にご紹介します。
本日お届けするのは、バイヤー山田のお気に入り。
自炊で必要な調理器具、フライパン。ただしばらくフライパン難民が続いていたという山田。この度、evercook DECOに買い替えたら、日々の料理や片付けがぐっとラクになったそう。
その使用シーンをご紹介します。


焦げつきにくく、ストレスフリー!


目玉焼きもスルッとお皿に流れ、お肉や餃子を調理してもこびりつきにくい!
毎日の台所仕事をぐっと楽にしてくれるツルすべフライパン、evercook(エバークック)シリーズ。
5〜6前に我が家にむかえいれてから毎日頼りにしている調理グッズです。


鋳物のような洗練デザインで料理シーンを楽しく


alt

そんな愛用していたevercookのフライパンですが、不注意でうっかり火にかけすぎてしまい。
さすがに表面が傷んで少しこびりつきやすくなり、買い替え時かなと感じていました。

使い心地のよさはもちろん、落ち着いた彩りもお気に入りポイントだったのですがブラックは廃盤。
evercookからシックなカラーがしばらく発売されてらず。

しばらくフライパン難民が続いたのですが、今年新たにevercook DECOが発売スタート。
待望のブラックも展開があり少しお高めでしたが思い切って購入してみました。


さて、コーティングが強化された最上位モデルevercook DECOの特徴は

・モダンでスタイリッシュなインテリアに調和するデザイン
・するっとお皿に流れる摩擦レスな感動体験
・ツルすべだから汚れ落ちもスムーズ
・Dカン付きで吊るし収納もOK

使いやすさとデザインの美しさを兼ね備えたシリーズなんです!

従来より強化された独自製法のふっ素コーティングでさらにツルすべに。また焦げ付きにくさも長持ちと機能的。
どんどんスタイリッシュに進化する今どきのキッチン家電や台所道具に馴染むデザイン性も◎な秀逸アイテムです。


少量の油と優しい火加減でも美味しい仕上がりに


alt

ツルすべが強化されたフライパンは、少量の油でも焦げ付きにくいのが◎。
底面が少し厚みがあるせいか温まるのに少し時間がかかるのかな〜という印象ですが、
一度あたたまると弱めの中火ぐらいでも食材にしっかり火が入る印象です。


alt

鶏もも肉のステーキも皮面はパリッと焼け、優しい火加減でも美味しく調理できました。
大き目サイズの26cmフライパンは2〜3人分のメインディッシュも一度に調理できそうです。

旧モデルでも感じていたのですが、ツルすべは汚れ落ちもスムーズだから、洗い物も楽々。
億劫な毎日の家事の負担も軽減してくれるのも嬉しいポイントです。

耐摩耗試験200万回、耐食試験750時間クリア。物作りへの自信からくる安心の2年保証。
末永くお付き合いできそうなので、これからも色々なレシピを楽しんでいこうと思います!


【ご紹介したアイテム】
焦げつかないフライパンで人気のエバークックシリーズから最上位モデルが登場。深型の22cmマルチパンか、26cmフライパンから選べます。IHとガス火の両対応です。

22cmマルチパン・26cmフライパン ガラス蓋付き ガス火対応 IH対応 2年保証付き/evercook DECO エバークック デコ【送料無料】


コラムトップ