温熱効果で毎日の熟睡を手に入れませんか?

温熱効果で毎日の熟睡を手に入れませんか?

??毎晩ぐっすり眠れていますか?
年齢を重ねるにつれて、寝付きが悪くなったり、夜中に何度も目が覚めてしまうという方も増える傾向にあります。

私自身も眠りが浅く、朝起きてもスッキリしてしない日が多いのも事実!眠りの悩みを抱えております。

そこで睡眠について調べたところ、目や頭、首元を温めると全身の血の巡りが良くなり、手足まで素早く温まります。その結果放熱が促され、体の深部温度が下がるので、寝付きが良くなるとのこと。また眠っている間に全身の結構が良くなり、首こり、肩こりが軽減するという効果も。

そこで、ぜひ取り入れたいのが特殊素材「Recovery Sleep®」を使った温熱効果のある、アイマスクと枕カバー。

こちらのアイテムがあなたの眠りのお悩みを解決してくれるかも??参考になれば幸いです!


特殊素材「Recovery Sleep®」とは?


自然の鉱石が練り込まれた中綿を使用した「Recovery Sleep®」。触れることで人体に赤外線を輻射し、温熱効果をもたらせてくれるんです。

alt

さらには優れた吸放湿性で、寝ている間の嫌なムレを軽減。
またイオン発生量試験を行ったところ、大量のイオンが測定されました。 リラックスしながらイオンもたっぷり!これは癒し効果も更にアップ!


歴史ある繊維の専門集団が開発


alt
1662年、江戸時代初期に創業した、モリリン株式会社。350年以上「豊かな暮らしの創造のため」という理念のもと、繊維業の原点である素材にこだわり、独自素材の開発にも力を入れて来ました。
素材の開発から生産から販売まで自社でトータルで行っています。
高機能快眠枕や高級肌掛け布団をはじめとした、数々の寝具を開発。繊維専門商社という専門性と、長年培ったノウハウを活かした、提案力に定評のある「繊維の専門集団」なんです。

100%コットンの優しい肌触り


表地は綿100%で通気性に優れているので、季節を問わず心地よい着用感。
また中綿が入ったキルティング加工で、見るからにふんわり柔らかな着け心地です。


直接肌に触れるものだからお洗濯OK


alt
直接肌に触れるものだから、いつも清潔にしてきたいもの。こちらのアイテムはネットに入れて、ご自宅の洗濯機でお洗濯ができます。

またRecovery Sleep®の温熱効果は半永久的だから、お洗濯をしても効果が落ちないので安心です。


光を遮断して睡眠の質を向上するアイマスク


人間の目は、瞼を閉じていても光を感知するので、アイマスクで光を遮断することで睡眠の質を高められます。

夜間の就寝時はもちろん、オフイスでの休憩時間など日中に仮眠したいタイミングでもお使いいただけます。

alt

またコンパクトなサイズ感で携帯に◎。移動時間の長い、飛行機や新幹線移動にもおすすめです。
ゴムベルト部分の長さを調節ができて、ちょうどいいフィット感に合わせられるので、移動中や睡眠中にもずれずに快適です。


【ご紹介したアイテム】
自然の鉱石が練り込まれた中綿を使用した「Recovery Sleep®」のアイマスク。毎日の睡眠タイムにはもちろん、ご旅行や出張などの移動時間にもおすすめです。

温熱効果でぐっすり眠れる アイマスク/Recovery Sleep リカバリースリープ



頭や首もと、肩までしっかり温める枕カバー


こちらの枕カバータイプは、43×63cmの一般的な枕に対応したカバー。裏面は伸縮生地で着脱も簡単です。いつもの枕に被せるだけで、眠る時の温熱効果を取り入れることが可能です。

alt

熟睡を望むのは、みんな同じ!大切な方へのギフトとしてもぴったりです。
ベーシックで合わせやすい3カラーをご用意しています。


【ご紹介したアイテム】
自然の鉱石が練り込まれた中綿を使用した「Recovery Sleep®」の枕カバー。赤外線の温熱効果で快眠へと誘います。

枕カバー 43×63cm まくらカバー/Recovery Sleep リカバリースリープ



毎日手軽に温め睡眠!いつものアイテムをこのRecovery Sleep リカバリースリープに取り替えて、ぐっすり熟睡を手に入れましょう。


コラムトップ