全お泊りに使える!大人のラフな旅先スタイルに似合う新作サブバッグ登場

全お泊りに使える!大人のラフな旅先スタイルに似合う新作サブバッグ登場

見れば見るほど、(これ以上使えるサブバッグは無いかも)と思えてくる、“全お泊り対応”のサブバッグが新発売です。

・ 旅行、出張、週末お泊り、帰省、合宿など、あらゆるお泊りに使える。
・ ビーチ、大浴場、お土産ショッピング、旅先でフル出場。
・ 旅先だけでなく、撥水サブバッグとして普段使いもできます。

エコバッグよりも機能的で、ビニール巾着よりも丈夫で上品な印象、バッグ2個持ちよりも軽量です。パッと見は控えめな存在ですが、持っているのと持っていないのとでは、お泊りの快適さがグンと変わってくるんです。


■ どんな巾着バッグかというと?


気が利く洗練アイテムを展開する雑貨ブランド「bon moment」から誕生した、この巾着サブバッグ。旅先でのこんなお悩みをまるっと解決します。

「大浴場へ。着替えは何に入れて行こう?」
「ビニールバッグだとカジュアルすぎる」
「ルームキーの持ち歩きが心配」
「袋以上、バッグ未満があれば理想的・・・」

alt

中が丸見えにならない、巾着タイプ
紐をギュッと絞るだけの1アクション。エコバッグのように上から中が丸見えにならないのが良いですね。口を閉じずに広げて使うこともできる2wayです。

alt

透けないマットな質感
下着、タオル、スキンケア、浴衣、ビーチ用品など、旅先の細々したものを詰め込んでも、中のゴチャつきを隠して持ち歩けます。

alt

撥水ナイロン素材
ビーチやプールへの移動にも使える、撥水加工ナイロンです。急な雨が降った時には、お手持ち荷物の簡易カバーとしてもお使いいただけます。

alt

ファスナーサイドポケット付き
実は、ここがすごく便利なポイント!ファスナー付きで落とす心配のない安心のサイドポケットです。内ポケットもあり、ホテルキー、お財布、スマホなど、荷物と分けておきたい小物入れに役立ちます。


■ 荷物にプラスワンで便利なシーン多数


荷造りの邪魔にならないポケッタブル仕様でありながら、広げれば大きく使える49×44cmの絶妙サイズです。口がギュッと閉められるサブバッグは、“エコバッグ以上、バッグ未満”として重宝します。

alt

◎宿泊先で・・・館内バッグとして大浴場、食堂、お庭の散策へ。着替えを入れても目隠しできるので、温泉に入った後にお土産コーナーにふらっと立ち寄ることもできます。

◎観光先で・・・出先で買ったペットボトルやお土産、パンフレット類もまるっと収納。バッグ自体が軽いので、肩に掛けて身軽に動けます。

alt

◎旅行以外でも・・・日帰り温泉、ヨガやジム通い、A4サイズ資料の持ち帰り(口を広げるとA4収納可能)など、普段使いもOK。スタッフ達のお披露目会でも「使える!」と好評でした。

alt

■ 「これなら持ちたい」と思えるサブバッグ


肩掛けできる巾着バッグのフォルムが新鮮で、くすみ色やニュアンス色で自分らしく持てるサブバッグです。旅先コーディネートにさりげなく馴染み、実用性とファッション性のバランスがとれたデザインに仕上がっています。

alt

大人のラフな旅先スタイルに似合う、見られても恥ずかしくない上品カジュアルなサブバッグ。クシュっとマットな表情で見せる軽やかな抜け感が、旅上手の余裕を感じさせますよね。旅先荷物のお悩みをスマートに解消して、身軽に便利に滞在を楽しみましょう。


【ご紹介したアイテム】
ホテルで温泉や大浴場に行くとき。観光地を散策するときの簡易バッグに。プール、海に行く時のレジャーバッグに。お土産を持ち帰る時のエコバッグにも。旅行に便利な巾着バッグです。

bon moment 旅上手になれる 巾着サブバッグ 撥水 2WAYバッグ/ボンモマン


コラムトップ