人気者に新色&新サイズ登場!暮らしの達人のインスタグラマーさん達が選ぶ、bon momet ヘアアイロンポーチ

人気者に新色&新サイズ登場!暮らしの達人のインスタグラマーさん達が選ぶ、bon momet ヘアアイロンポーチ

販売数8,500個を突破し、口コミも★4.78と満足度の高いbon moment すっきりまとまる 耐熱 ヘアアイロンポーチ/ボンモマン。使用後のアツアツのヘアアイロンが冷めるのを待たずにそのまま収納できる便利なアイテムです。

そんな人気のヘアアイロンポーチから、新色のブラックと小さめのヘアアイロンを収納するのにぴったりなショートタイプが新登場し、2タイプから選べるようになりました。
暮らしの達人のインスタグラマーさん達にもご愛用者が多く、「まさに理想的!」とうれしいお声が続々届いています。
今回はそんな愛用インスタグラマーさんから届いた使用レポをご紹介します。


朝の身支度がスムーズになるヘアアイロンポーチ


alt

bon moment (ボンモマン)のヘアアイロンポーチは耐熱温度300℃だから、使ったばかりのアツアツの状態でもすぐにしまってOK。忙しい朝に頼れるアイテムです。
さらに便利なポイントが、吊り下げができるところ。ストラップが付いているので、ポーチでありながらアイロンホルダーのようにサッと取り出せる収納になっています。ストラップは開閉式で、場所を選ばず取り付けることができますよ。

alt
▲左が新色のブラック(レギュラータイプ)、右がショートタイプ。

約30cmの一般的なヘアアイロンには、レギュラータイプがオススメ。旅行用の小さめヘアアイロンやミニコテなどは、ショートサイズがぴったりです。すっぽり目隠し収納するならレギュラー、取り出しやすく収納するならショートと、お好みでお選びいただけます。

ここからは、新色ブラックのヘアアイロンポーチを愛用くださっているインスタグラマーさん達の使用レポをご紹介していきますね。


使ってる時にもテーブルの上に広げて置けるから便利〜!(chipa_home_0920 さま)


暮らしに役立つ情報を日々Instagramにアップされているchipa_home_0920さま。小さなこだわりが沢山詰まったヘアアイロンポーチを早速気に入ってくださったご様子。

alt
alt

bon momentの
すっきりまとまる 耐熱ヘアアイロンポーチ

これね、すごく考えられてるの!

アイロンって高音になるから、
テーブルへの熱も心配になるし、

子供が小さいと、
使い終わった後、触らないから
ヒヤヒヤ。。


alt
alt

アツアツのまま片付けられるのはもちろん
使ってる時にもテーブルの上に広げて
置けるから便利〜!

<写真・コメント@chipa_home_0920 さま>


私のモヤモヤを解消してくれた、ヘアアイロンポーチ(h_h_k.home2012 さま)


暮らしを整えるアイデア満載のご投稿が参考になるh_h_k.home2012さま。中学生の娘さんが毎朝使うヘアアイロンの後片付けに悩まされていましたが、ヘアアイロンポーチを取り入れたことでモヤモヤが解消されたんだそう。

alt
alt

ヘアアイロン、皆さんは使ってますか?
わが家は、中学生になった長女が毎朝、鏡の前を占領しながらヘアアイロンで前髪セットに夢中
ただ、使った後の洗面所はちょっと悲惨。。
高温のヘアアイロンは、熱が冷めないと、なかなか片付けまでスムーズにできず、結局私が後片付け
そんな私のモヤモヤを解消してくれたのが、このヘアアイロンポーチ


alt

耐熱温度が驚きの300度!
だから使ってすぐにポーチにIN♪


alt
alt

さらにかさばるコードもすっきり収まるポケットや、洗面所周りで吊るして使いやすいストラップ付
旅行にも持っていきやすいポーチです♪
お片付けが苦手な長女も、これなら使った後すぐに片付けが出来そう
いいアイテム見つけちゃったな

<写真・コメント@h_h_k.home2012 さま>


ヘアアイロン収納迷子さんへ全力でおすすめ◎(mih5222 さま)


整理収納アドバイザーでもあり、真似したくなるような収納術をご投稿されているmih5222さまからは、ヘアアイロンポーチのストレスフリーな使い心地に「ヘアアイロン収納迷子さんへ全力でオススメ!」と、うれしいお声をいただきました。

alt
alt
alt

朝の忙しい時間に熱々のヘアアイロン
そのままにしておくと、子どもが触ってしまうかも

気がついたら、そのまま出しっぱなしで夜に。。

旅行時にちょうど良いポーチがなくて
タオルに包んでるとか…

いろんなお悩みを解決してくれる
bonmomentヘアアイロンポーチ


alt
alt

チャコールグレーとライトグレーについで
とうとう新色のブラックが発売されました!

さらにショートサイズも!

ヘアアイロン収納迷子さんへ全力でおすすめ◎

<写真・コメント@mih5222 さま>

暮らしに寄り添うカラーとタイプ


いかがでしたか。
ただでさえ忙しい朝をちょっとでも快適にしてくれる、ヘアアイロンポーチ。
カラーは3色から、タイプは2種類から選べるようになり、さらに暮らしの中で使いやすくなりました。
アツアツのまま収納できるから置きっぱなしがなくなる、小さなお子さまがいても安心、吊るせるから洗面所がスッキリ整うといいことづくめ。
ぜひおうちのヘアアイロンやサニタリースペースに合わせて、カラー、タイプをお選びくださいね。


【ご紹介したアイテム】
耐熱素材のヘアアイロンケース。洗面所に吊るしておけば、アイロンをスムーズに出し入れ&収納。洗面台でアイロンホルダーとしてや、旅行用のヘアアイロンポーチとしても使えます。

bon moment すっきりまとまる 耐熱 ヘアアイロンポーチ/ボンモマン


コラムトップ