休日はお家で昼ビール 缶のまま最後まで「冷んやり」が続く缶クーラー

休日はお家で昼ビール 缶のまま最後まで「冷んやり」が続く缶クーラー

「休日サイコー!ビールで乾杯!」

夫婦してお酒好き。

趣味のキャンプだけではなく、
休日のお昼にビール片手に家でのんびりと過ごすこともしばしば。

我が家の夏の風物詩でもあります。

暑さの中でキンキンに冷えたビールは
美味しさのあまりついつい唸ってしまいますよね(笑)。

でも、時間が経ちぬるくなるのが残念・・・

「ずっと最初の感動が続けばいいのに」

そんな時に出会ったのが
マーナ(MARNA)の缶クーラーでした。


冷たさも温かさもキープ2in1で1年中活躍


alt

マーナの缶クーラー、その名の通り
350mlの缶ビールがすっぽりと収まります。

家で飲む際は、ビールはグラスに注ぐことがほとんどでしたが、

缶クーラーをお迎えしたことで「缶のまま、冷たい状態で飲む」が当たり前になりました。

alt


真空2層構造で結露も出にくいため手が濡れず、テーブルも汚れることがなくストレスフリーなのは嬉しいポイントです。

alt


冷んやりが続くので、最後まで大満足!

主人との休日ビール、2本目、3本目とついついお酒が進んでしまいます。


熱い飲み物も冷めにくく持ち手が快適で安心!


alt

保冷力が特長のマーナの缶クーラーですが
熱い飲み物の時も活躍してくれます。

持ち手が熱くならないのでとっても快適。
ホッと一息つきたいシーンにも思わず手に取りたくなるアイテムです。

alt

いかがでしたか。

缶のまま最後まで「冷んやり」続くマーナ(MARNA)2in1缶クーラー。

これからの季節、アウトドアやBBQに持ち出す一軍アイテムへ仲間入りの予感です。

今宵もぜひ!
「ビールでかんぱーい!」


【ご紹介したアイテム】
冷たさ・温かさをキープする、真空2層構造。冷たいまま美味しく楽しみたい缶ビールや缶酎ハイも、冷たさを長く保つことができます。保冷タンブラーのように、コップとしても。

マーナ 2in1 缶クーラー/MARNA 保冷缶ホルダー


コラムトップ