風を通してリラックス。bon moment夏の新作ルームウエアは、爽やかストライプ柄!

風を通してリラックス。bon moment夏の新作ルームウエアは、爽やかストライプ柄!

「毎日着たくなる部屋着」でおなじみのbon moment(ボンモマン) ルームウエアシリーズ。今夏も新しい仲間が登場しました。

注目の新作は、清涼感たっぷりのストライプ柄。「涼やかで」「ゆるっと着られて」「ワンマイルもいける」万能リラックスウエアです。

おうち時間が増える夏。とっておきのルームウエアで気分を上げていきましょう!


大人に似合うナチュラルなストライプ柄


これまで無地が多かったbon momentのルームウエアですが、今年はより普段着見えするストライプ柄を採用。コットンミックスの風合いのある生地で、着るだけで大人ナチュラルな雰囲気に。

alt

生地はコットンベースの混紡素材です。ややハリがあり、シワになりにくく、扱いやすいのが嬉しいポイント。頻繁にお洗濯したい夏場も、ジャブジャブ洗って気軽にデイリー使いできますよ。

alt

ワンピース派?パンツ派?選べる2タイプ


新作ルームウエアはワンピースとパンツの2種類から選べます。どちらも締め付け感のないゆったりデザインで風通しバツグン。だけど着た時にスッキリ見えるよう、シルエットにはさりげなくこだわりが詰まっています。

では、それぞれ詳しく見ていきましょう。


1枚でさらっとリラックス。前後2wayルームワンピ


ザバっと着るだけでサマになるのがワンピースのいいところ。ゆったりデザイン&広めのアームホールで通気性や着やさを確保しつつ、Aラインで上品な印象に。

alt

さらに、

◎素足でも安心の長め丈
◎ノースリーブでも肌見せは控えめ
◎開きすぎない胸元

と、大人の女性が着たくなる工夫がいろいろ。

またこちらは、前後でネックデザインが異なる2way仕様。ボートネックとVネックをお好みで使い分けられるから、着こなしの幅がグンと広がります。

alt

上からカーディガンを羽織れば、そのまま近所にお出掛けできるワンマイルウエアになり、Tシャツを着込んで重ね着を楽しんでもOK。両サイドにはポケットがあるから、スマホを持ち歩いたり、お財布だけ持ってサッと用事を済ませたい時にも便利です。

alt


おうちに居ながらこなれ感。くつろぎルームパンツ


リラックスウエアでありながら、ラフになりすぎない。部屋着と普段着のいいとこ取りのルームパンツ。

alt

ワイドシルエット&ウエストゴムで、ゆったりとした履き心地。風が涼やかに通り抜けて、暑い夏も快適です。

部屋着なのに洋服感覚で着られる理由は、

◎ウエストゴムだけど前だけベルトデザイン
◎きちんと感を添えるウエストタック
◎ヨレっとなりにくいハリ感素材

トップスをインしても映え、ワンピースとのレイヤードでは裾からのぞくストライプがアクセントに。

alt

いつものようにおしゃれを楽しむことができるから、リラックスしながらもおうち時間がより充実しそう。ちょっとしたお出掛けも、宅配などの急な来客も、堂々と人前に出られますよ。

alt


お気に入りのルームウエアで夏ムードを盛り上げよう


カラーは、少し赤みのある優しい【ベージュ】と、すっきりとした印象の【グレー】の2色です。どちらもベーシックな色みだから、手持ちのアイテムとコーディネートしやすいはず。

alt

おうちで過ごす日も抜かりなく。見た目と快適さ、どちらも妥協しないルームウエアで、暑い夏を自分らしく、心地よくお過ごしください。


【ご紹介したアイテム】
爽やかなストライプ柄が夏にぴったり。サラサラのコットン混素材のリラックスワンピースです。襟元の異なる前後2wayで着られて、部屋着としてもワンマイルウエアとしても活躍します。

bon moment ストライプ柄 涼しく着られる リラックスワンピース/ボンモマン



【ご紹介したアイテム】
爽やかなストライプ柄が夏にぴったり。サラサラのコットン混素材のリラックスパンツです。締め付け感のないワイドシルエットで、ワンマイルのお出かけにも使える1着です。

bon moment ストライプ柄 涼しく履ける リラックスパンツ/ボンモマン



コラムトップ