やっと出会えた!使ってみたいと思える「深型バッグインバッグ」。インスタグラマーさんの愛用品

やっと出会えた!使ってみたいと思える「深型バッグインバッグ」。インスタグラマーさんの愛用品

登場して1か月、沢山の反響をいただいている注目アイテム
ボンモマンの「深型バッグインバッグ」

高さ24cmのありそうでなかった深型シルエットは、大き目バッグの中でも埋もれずに荷物をすっきりと整理整頓が可能に。今までバッグインバッグを利用していた方はもちろん、初めてバッグインバッグを取り入れた!というご購入者さまも多いアイテムです。

実際の使い心地は?
収納力やお手入れ方法、手持ちのバッグとのサイズ感は?

などなど、気になっていたポイントを、
ご愛用者のインスタグラマーさん達の使用レポからご紹介します。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

整理収納のプロnika.home さんも苦手だったバッグの整理がコレで解決!


整理収納アドバイザーのnika.homeさま。過ごしやすく、整った暮らしは見ていて参考になるものばかり。そんな整理整頓のプロ、nika.home さんが実は苦手だとおっしゃるのが「バッグの中の整理整頓」なんだそうです。

そんなお悩みを解決したのが「深型バッグインバッグ」。ご愛用のトートバッグの中に入れて、すっきり収納が叶ったんだとか。その使用感をたっぷりと教えてもらいました。

alt

家事の中でも整理は好きな分野です!
やった分だけすぐに結果が出てくれるところが好き。
落ち込んだりもやもやしたり…
そんな時には無性におうちを整えたくなります^^

無心で片付けていると
不思議と気持ちもスッキリしてくれるのが
整理の魅力ですね



そんな私も実は整理が苦手なところがあります。
それが…バッグの中!
トートバッグにポイポイと入れるだけで
上手く整理ができずに使いにくいなぁと思っていました。
整理しても気が付くとごちゃついている所


alt

そんな悩みを
最近やっと改善することができました!

エコバッグなどでも愛用している
bon moment(ボンモマン)の新作
高さのあるバッグの中でも埋もれずにしっかりと仕切れる 深めのシルエット!


alt

横幅は23?と割とコンパクトなので
大きめバッグに入れた時に
他のものが入る空きスペースが確保できます◎

外側内側とあわせて8つのポケットが付いていて
小物も収納しやすいデザインです。


alt

手放せなくなった除菌スプレーも
今まではカバンの中で埋もれてしまい。

使いたい時にゴソゴソとカバンを探っていたのですが
ポケットのお陰で定位置が決まり、探すことがなくなりました^^

<写真・コメント@nika.home さま>
参照:nika.homeさま「スッキリクラスコト」ブログより。

ブログでも整理収納のお話しや、ご愛用品について素敵な情報が盛りだくさん。
ぜひチェックしてみてくださいね。


やっと出会えた!リュックもトートもエコバッグもOKな、バッグインバッグ


持ちすぎない暮らしのアイテムにセンスが光る_kayo_56さま。

普段は、リュックやトートバッグ。いくつかのバッグをお使いで、そのたびにバッグの中身を入れ替えるのが煩わしいというお悩みがあったそう。

「bon moment の深型バッグインバッグ」を取り入れてからは、 バッグインバッグを入れ替えるだけで中身の交換がすんで、お出かけ準備が快適 になったご様子。

alt
alt

やっと使ってみたいバッグインバッグに出会えたよ。
子が小さいからまだまだリュックが便利で、出掛ける時はほぼリュック。
このリュックに合うバッグインバッグをずっと探してたんやけど、ちょうどいいのがなかった。


alt
alt

リュック用のやつは大きすぎて、トートには入らない。
トートに入るよくあるサイズのやつは小さいからリュックには不向き。
それがこのバッグインバッグやとどっちにも合う!

リュックに入れても小さすぎないから見やすく取り出しやすい。
トートにも入る。
だから かばんを替える時はこのバッグインバッグを入れ替えるだけでいい。
なんて素晴らしい!


alt
alt
alt

しかも機能的にもいい。
・ポケットは8個
・マチがあるから自立する
・スナップボタンでとめれる
・持ち手がある
・その持ち手がフラットになるから邪魔にならない
・?のファスナーポケットは他のポケットより小さめやから細かい物を入れれる
・洗濯機で丸洗いできる!


alt

元々持ち物少なめな方でかばんの中そんなにごちゃごちゃしやんかったけど、エコバッグ持つようになってからごちゃつきがちやったのが、 定位置が決まってほんますっきりしたよ。
これはオススメだ!

<写真・コメント@_kayo_56 さま>

バッグの中身をすっきりまとめてくれる「bon moment の深型バッグインバッグ」。定位置が自然と決まり、大き目バッグでも迷子にならないと、整理上手なインスタグラマーさん達も高評価。

自分が整理が苦手と感じるところには、優秀な収納アイテムに頼ることで解決できることも多そうです。いつも気が付くとごちゃついてしまうバッグには、まずは「バッグインバッグ」を取り入れてみませんか。

【ご紹介したアイテム】
バッグの中で埋もれない、深型バッグインバッグ。ごちゃつく荷物をスッキリ整理できます。深さのあるトートバッグや、通勤バッグと合わすのもおすすめ。
bon moment バッグを仕切れる 深型バッグインバッグ/ボンモマン



コラムトップ