おうち時間を贅沢に!冬のお取り寄せスイーツ4選【インスタグラマーさんのものえらび】

おうち時間を贅沢に!冬のお取り寄せスイーツ4選【インスタグラマーさんのものえらび】

早いもので、今年も残りあと2か月をきりました。
今回は、これを食べなきゃ今年を終われない「お取り寄せスイーツ」をご紹介!

登場するのは、お取り寄せといえばこれ!という人気の一品から、お取り扱い店や販売数が限定されている、あまり出会うことができない珍しいスイーツまでをピックアップ。

情報に敏感なインスタグラマーさんも「こんなスイーツがあることは知らなかった」「パッケージも可愛くて気分が上がる」など、絶賛した4品です。

早速、インスタグラマーさん達のおやつシーンをご紹介していきます。

1日限定100食!甘くとろける幸せの味(@siippo さま)


自然の温かみを感じる空間で、お子さまとのシンプルで素敵なライフスタイルを発信しているsiippoさまは、フレンチトースト5個詰め合わせ/八天堂をお取り寄せ。

alt
楽しみにしていた、おやつ。家族みんな大好き、八天堂のくりーむパン。母さんフレンチトーストがあるのを知らなくてお初でした〜!
アツアツ、トロトロで食べるのが美味しかった♪


<写真・コメント@siippo さま>
alt
八天堂の代名詞くりーむパンを、こんがり焼き上げた「フレンチトースト」。こんなの今までに食べたことがない、きっとそう思えるご馳走おやつと共に、ちょっと贅沢な時間をどうぞ。

【ご紹介したアイテム】
八天堂のくりーむパンが、フレンチトーストに!秋葉原のカフェ「HACHI PAN CAFE」で一日100食限定の人気メニューが、お取り寄せスイーツになりました。ギフトにも◎⇒フレンチトースト5個詰め合わせ/八天堂【送料無料】



みんな大好きで取り合い!名品クリームパン(@cafe_closet02 さま)


真似したい、お洒落でナチュラルな生活を発信しているcafe_closet02さま。
大切な人とホッと一息、のんびりおやつタイムのpicをいただきました。

cafe_closet02さまのお家スイーツに登場したのは、言わずも知れた人気の一品
プレミアムフローズンくりーむパン・メロンパン12個詰合せ/八天堂

八天堂の代名詞、ふわふわクリームの「くりーむパン」に加え、ありそうでなかった夢のスイーツ、ホロホロクッキー生地にクリームを閉じ込めた「メロンパン」の詰め合わせ。みんな大好きなこの味がおうちで手軽に味わえるのはやっぱり嬉しいですよね。

alt
すっかり出不精になった私はまたお取り寄せ。
八天堂のクリームパンみんな大好きで取り合いです


alt
<写真・コメント@cafe_closet02 さま>

【ご紹介したアイテム】
ふわふわクリームをほろほろ食感生地で包んだスイーツパン「メロンパン」と、フローズンくりーむパンの12個詰め合わせセット。八天堂のお取り寄せスイーツです。⇒プレミアムフローズンくりーむパン・メロンパン12個詰合せ/八天堂



口の中でとろける、不思議なキューブ大福(@lokki_783 さま)


日々の暮らしを発信しているlokki_783さま。その温かみのある世界観に引き込まれます。

恒例のおやつタイムに、お取り寄せいただいたのは、
宝月堂 MOCHI cube 12個入り/HOUGETSUDOU

alt

日本茶に合う、和菓子過ぎない「新感覚和菓子」。

通常の大福はクリームや餡が初めに無くなり、餡だけが口の中に残ってしまうモッチリとした後味。「餅」「餡」「生クリーム」の3層が一体となって溶けていくように計算して仕上げているのが究極のポイントです。

キューブの可愛いカタチは、食べた時に粉が口につかないように計算されており、小ぶりで摘まみやすいのも◎。

見た目だけじゃない、食べやすさ、話題性もバツグンの一品です。

alt
cubeな大福。可愛くて美味しい。
この見た目、え?大福?と思いました。ほんとオシャレです。


<写真・コメント@lokki_783 さま>

【ご紹介したアイテム】
老舗和菓子屋さんが作った新感覚和菓子。モチモチ食感の四角い大福は、小豆、抹茶、コーヒー、生チョコレートの4種類の味が楽しめます。ギフトにもおすすめ。⇒宝月堂 MOCHI cube 12個入り/HOUGETSUDOU



週末まで待ちきれない!しっとり食感レモンケーキ(@ marikoo00 さま)


見せる収納を意識した、洗練空間が素敵なmarikoo00さまのおうちカフェタイム。

素敵なひとときのお供に週末シトロン レモンケーキ/kiiroをセレクトいただきました。

alt
友人がレモンケーキ食べてるの見てから
密かに食べたいなぁと思っていてどこのにしようか悩んで
「週末シトロン」を選びました!パッケージは
とっても可愛くて気分もあがります

<写真・コメント@marikoo00 さま>

世界最高品質の地中海レモンを使用し、
独自に配合した粉と四つ葉バターから作り出されるしっとり感が◎
alt
絵本のような色とりどりのギフトパッケージは、届いた瞬間笑顔になりそう。
週末のゆったりとした時間に、大切な人と食べたくなる一品です。

【ご紹介したアイテム】
レモン香るしっとり感が魅力のレモンケーキは、季節のご挨拶としてのギフトにも◎。フランスのウィークエンドシトロンにちなんだ箱入りお菓子は、手土産にしても喜ばれそう。
週末シトロン レモンケーキ/kiiro



いかがでしたか。
いつものおやつタイムをちょっぴり特別なひとときにしてくれる、お取り寄せスイーツ達。
ホリデーシーズンや年末年始にもぴったり!プチ贅沢気分を味わえますよ。


コラムトップ