【インスタグラマーさんのものえらび】累計2,000枚突破中、たっぷり吸って水滴が消える!?「理想のふきん」使用レポ

【インスタグラマーさんのものえらび】累計2,000枚突破中、たっぷり吸って水滴が消える!?「理想のふきん」使用レポ

おうちごはんが増えているこの時期。。
お料理をされている皆さま、毎日本当にお疲れ様です!

少しでもお料理やお洗濯などの家事は効率よく、でもキレイに気持ちよく行いたいものですよね。

例えば・・・
優しく拭くだけで、お皿や調理用品の水滴もグングン吸い取ってくれる!そんな理想のふきんがあったら便利だと思いませんか?
お料理は作って食べるだけでなく、その後の洗い物も。
名もなき家事ではないけれど面倒な家事の一つではありますよね。

しっかり拭いたつもりでも残りがちな水滴。
そんな時にこのたっぷり水吸うキッチンふきん/YARN HOMEが大活躍。
吸収力が抜群なので軽く拭いただけでしっかりと拭き取ってくれます。


そんなふきんをご愛用いただいているインスタグラマーさんの感動の声とご使用感をお届けいたします。


たっぷり吸って水滴が消える!?「理想のふきん」


ポイントは
医療用の脱脂綿とガーゼでつくるpasima(パシーマ)の生地
軽くて、拭き取り性、吸収力が良く、乾きも早いので清潔さを保ってくれます。

食器に繊維が残らない
中綿にホコリの原因となる短い繊維は使わず、長い繊維を使用。
表面のガーゼ生地も細い糸で仕上げているからホコリが出にくいんです。

【インスタグラマーさんのものえらび】累計2,000枚突破中、たっぷり吸って水滴が消える!?「理想のふきん」使用レポ
高いクオリティ
縫製工場の確かな技術、丁寧な縫製と細かなチェックで高品質に仕上げているので長くご愛用いただけます。

サイズは用途に合わせた2サイズ展開
・Mサイズ⇒食器拭きだけでなく、お手拭きや台拭き、お野菜の水切りなどもできるサイズ感です。(40×30cm)
・Lサイズ⇒Mサイズの用途だけでなく、4つ折りにして鍋敷きにしたりと様々な使い方ができるサイズ感です。(70×40cm)

お皿拭きも楽しく♪


お掃除や収納のワザを私もいつも勉強させていただいている、様々な資格をお持ちのks._.myhomeさまは、ディッシュクロスに「たっぷり水吸うキッチンふきん」をお迎えしたよう。

ずっと使ってたディッシュクロスを変えたくて、色々探してましたがやっと良いものに出会えてお皿拭くのが毎日楽しい?
ずっと売り切れてて再販を待ったかいがあったー!

alt

ひと拭きでカラッと拭きあげられて洗濯すればするほど柔らかくなってどんどん吸収力があがってます!口コミ通りだわ〜

alt

医療用の脱脂綿とガーゼで作るpasima (パシーマ)の生地らしく←難しい(笑)吸水力バツグン!
乾きも早くて食器に毛羽がつきにくいのは使っててほんと実感〜赤ちゃんが舐めても安全らしいです?すご!
2枚だけ買ったので再販狙って、枚数増やそうと思います!

alt


<写真・コメント@ks._.myhomeさま>


吸収力に大感動◎


統一感のあるインテリアでシンプルな暮らしを楽しんでらっしゃるkurasukoto_さまも、こちらのふきんにご満足いただけたよう。

少し前にお迎えした ふきんーっ!
いや、もう、吸収力ハンパない!!サッと拭くだけで水滴が消えるーーー
これを使うと全部食器を拭きたくなります(笑)

alt

はじめて使った日は感動を通り越してうわっ!と声が出た(笑)
サイズ違いで追加購入検討中です♪
ちなみにPicはLサイズ

alt

<写真・コメント@kurasukoto_さま>


【ご紹介したアイテム】
吸水・速乾性に優れ、軽く、赤ちゃんがなめても安全な品質。しかも毛羽がつきにくい、ストレスフリーな「理想の食器拭き」です。通常音食器ふきとして便利なMサイズ。

【日本製】 たっぷり水吸うキッチンふきん M/YARN HOME


【ご紹介したアイテム】
4つ折りにして鍋敷きにしたりと様々な使い方ができるLサイズ。

【日本製】 たっぷり水吸うキッチンふきん L/YARN HOME



いかがでしょうか。
しっかりと水滴を拭き取れて、食器に繊維が残りづらいのは衛生的にも嬉しいポイントですよね。
ブランドタグがループ状になっているのでフックに引っ掛けておけばふきん自体を乾かすこともできます。
飾るように掛けてキッチンの風景も心地よくしてみませんか◎

コラムトップ