5,800円以上お買い上げで送料無料!(北海道・沖縄県除く)
毎月1日はアンディーマーブル全商品ポイント5倍!最大ポイント22倍!
アンディーマーブルの連絡先を教えてください。 |
|
当店の連絡先は下記のとおりです。 |
メールで問合せをしましたが返事がありません。 |
|
頂戴いたしました電子メールのお返事は、土日や臨時休業日を除いて2日以内に返信させていただいております。 |
注文の流れはどうなっているの? |
|
ご注文をいただきました順に在庫のある商品に限り順次出荷していますが、ご注文が多数の場合は翌営業日以降のお届け準備となります。また欠品や品切れの場合は入荷後すぐの配送準備となります。 |
すこしでも早く届けてほしいのですが。 |
|
ご注文時に備考欄に【最短希望】を記載いただくか、ご注文後、電子メールにて当店に【最短希望】である旨をお知らせください。その際は必ず注文番号やご注文者様のお名前を明記いただきますようお願いいたします。 |
お届け先等を間違えた場合や商品変更希望の場合はどうするの? |
|
電子メールにて【キャンセル希望】と明記の上、ご注文番号やご注文者様のお名前をお知らせいただきましたら注文をお取消しいたしますので再注文をお願いします。 |
品切れや欠品の場合はどうなるの? |
|
当店ではご注文をいただきました順に配送準備をおこなっておりますのでまれに品切れやメーカー側での欠品が起こる場合があります。その際は電子メールにてご案内をさせていただきます。 |
支払方法は何がありますか? |
|
クレジットカード・銀行振込・代金引換・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)・後払い決済からお選びいただけます。 |
お支払総額は いくらですか? |
|
お買い上げをいただきました商品代金合計(税込)・(代引きの場合)代引き手数料330円・(銀行振込の場合)振込手数料・(後払い決済の場合)後払い決済手数料250円+送料の合計となります。 |
消費税はどうなっていますか? |
|
10%の消費税を頂戴しており、すべて商品代金に含まれています。 |
クレジットで買うと不安です。 |
|
当店ではお客様のクレジット番号等の情報は開示されておりませんのでご安心ください。またクレジットカードのお支払はSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。 |
銀行お振込み口座についておしえてください。 |
|
当店振込み先口座は下記となります。 |
納品書や明細書はあるの? |
|
アンディーマーブル各店舗では納品書や明細書の封入を終了いたしました。 |
領収書が欲しいのですが。 |
|
現在、当店は領収書をインターネットよりダウンロードしていただけるようになっております。 |
配送料金はいくらですか? |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
現在の配送料金は下記の通りです。(2019/6/3〜)
|
お届け日やお届け先を変更したいのですが? |
|
お届け日時やお届け先の変更の場合は電子メール( andymbl@shop.rakuten.co.jp )へお申し出くださいませ。ご注文商品が当店倉庫にある場合は変更手続きが可能ですが既に宅配業者へ引き渡している場合は、お客様より宅配業者へお申し出くださいませ。 |
お取り寄せや欠品商品の商品の納期はどうなるの? |
|
商品の納期は、1回のお買い物で購入いただきました商品の中で、一番遅い納期の商品に合わせた発送になります。即日発送の商品が含まれる場合でも、他に納期が遅いものがあった場合は納期が遅い商品が揃ってからの発送となります。 |
代引きのお届け先変更はできますか? |
|
残念ですが代引き配送の場合、お届け先変更は宅配業者との規約によりできません。その際はいったんキャンセルいたしますので再度ご注文をお願いいたします。 |
代引きの荷物受取期限は? |
|
代引きのお荷物の受け取り期限はお荷物を出荷した日より7日間です。この期間内にお受け取りが無い場合は自動的にキャンセルとなります。ご入り用の際は再度ご注文をお願いいたします。 |
配送状況の確認はできますか? |
|
はい。可能です。当店はヤマト運輸にて商品のお届けをしております。そのため配送完了メールに掲載しているご注文番号にてお荷物の追跡調査が可能です。 |
同梱はできますか? |
|
申し訳ございません。一度キャンセルをさせていただきますので、当店へ電子メールにてお知らせください。キャンセルをさせていただきました後にあらためてご購入をお願いいたします。 |
注文した商品と異なる箱で届きました。 |
|
当店はリサイクル梱包の為、ご注文いただきました商品内容とお届けしました梱包箱の外装とが異なる場合がありますのでご注意くださいませ。 |
ペット用品とわからないように届けてほしいのですが。 |
|
ペット用品と判らないような梱包をご希望の場合は、ご注文の際にかならず「目隠し梱包」等のご指定をお願いいたします。ただし商品名に【目隠し梱包不可】の記述のある商品は大型商品やケース販売商品につき目隠し梱包(無地梱包)はできません。 |
届いた商品が破損していたのですが。 |
|
商品の中には割れ物などが含まれますので配送途中に破損する場合があります。そのため商品が到着しましたら、出来るだけ早めにご確認をお願いいたします。万一 破損品、又は不良品と思われるものがございましたら、弊社までご連絡ください。送料・手数料弊社負担にて、すぐに新品をお送り致します。 |
注文してから支払方法や商品を追加したいのですが。 |
|
ご注文後にお支払方法の変更や商品の追加が発生した場合は一度キャンセルいたしますのでお申し出くださいませ。キャンセルの後で再度ご注文をお願いいたします。 |
返品・交換をしてほしいのですが。 |
|
返品・交換の商品は未開封・未使用の物に限らせていただきます。大型商品のご返品は商品不良以外の返品はお受けいたしません。 |
個人情報は守られるの? |
|
当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所・氏名・メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意を払っております。個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。個人情報は、官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき開示を求められた場合以外は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。 |