商品について

本物ですか?
当店で取り扱いの商品は全て真贋確認をした真正品のみを取り扱っております。
また、下記リンク先にて当店の真贋への取り組みを記載しておりますので、詳しくはそちらをご覧くださいませ。
真贋について
ラッピングはできますか?
各ブランドラッピング、当店オリジナルラッピングサービスをご用意しております。
詳しくは下記リンク先をご覧くださいませ。
ラッピングについて
取り置きはできますか?
大変申し訳御座いません。お取り置きは出来かねますので、早めのご検討の程お願いいたします。
値引き出来ますか?
大変申し訳御座いません。お値引きは出来かねますので、何卒ご了承下さいませ。
直接商品は見れますか?
一度お気軽に電話やメールにてお問合せください。
tel:06-6795-5511
お問い合わせはこちら
商品状態について
新品:新品未使用品で古物に該当しない商品です。
新古品/未使用品:個人様より新品状態の商品を買い取った商品になり、古物扱い商品の為、新古と分類しております。
中古:使用感があり、古物に該当する商品になります。
商品にヨゴレや傷がありました。どうしたらいいですか?
海外正規の商品は日本正規品と比べ検品基準値に違いがあり、若干基準が緩い傾向がございます。

ご注文について

在庫確保のタイミングについて
ご決済確定及びご入金確認後に【商品確保】をさせていただきます。
つきましては、ご注文時に在庫がある場合でも、時間差にて完売の可能性もございますので予めご了承くださいませ。
あす楽について
銀行振込、コンビニ払い、メール便配送は対象がとなります。
※クレジットカード決済につきまして、情報記載漏れや審査NGの際はあす楽対象外となります。
また決済が完了後の発送となりますので、予めご了承ください。
キャンセルについて
楽天が設けている注文から30分以内に、お客様自身でキャンセルが可能ですので、そちらのサービスをご利用くださいませ。
クーポンを利用しましたが、注文がキャンセルになりました
クーポンなどのお値引きをご利用の場合は在庫切れ等の理由により、クーポンがご利用頂けない場合がございますので、ご了承の程お願い致します。
納品書を同封して欲しいです
弊社では環境改善の観点からペーパーレス化を進めております。
つきましては、請求書や納品書の発行を行っておりませんので、何卒ご了承くださいませ。
自動キャンセルになることはありますか?
当店でお取り扱いのある商品は全て他ショッピングサイトにも出品しております。
その為、ご注文が集中致しました場合に時間差で在庫のご用意が出来ない場合がございます。
その際は、大変ご迷惑をお掛けしますが、当店都合でキャンセルをさせていただきますので、予めご了承くださいませ。

配送までの流れについて

到着までの日数を教えてください
13:00までにご決済確認できたご注文は当日発送させて頂いております。
13:00以降にご決済確認できたご注文は基本翌営業日に発送させて頂いております。
お届け日につきましては、お住まいの地域によりますが1-4日前後でのお届けになります。
配達日時指定はできますか?
ご注文時に[お届け日時指定]よりお届け日、お届け時間を指定できます。
配達日時の変更はできますか?
お問合せフォームよりご連絡頂ければご変更可能となります。
ただし発送後の変更はお客様自身で運送会社までお問合せいただき、ご変更下さいませ。
送付先を間違えました。変更したい
発送前であればお問合せフォームよりご連絡を頂ければ変更可能です。
発送後のご変更はお客様ご自身でのお問合せ下さいませ。
梱包材は段ボールか袋どちらで届きますか?
商品サイズ、素材、物によって変更になる場合がございますが、商品を劣化がない様にお送りさせていただきますので、ご安心くださいませ。

お支払いについて

支払い方法を変更できますか?
大変申し訳御座いません。決済につきましては、楽天市場までお問い合わせ下さいませ。
コンビニ払いの振り込み番号や振り込み情報が届きません
ご注文頂いてから、当店にて注文確認の処理をするまで振込番号等は発行されません
営業時間外では振込番号をお伝えするのが遅れる場合がございますのでご了承くださいませ。
決済関連でご不明点ございましたら、楽天に直接お問い合わせ頂きますようにお願い申し上げます。

返品交換について

返品・交換はできますか?
商品受け取り後、3日以内のご連絡に限り返品・交換の対応をお受け致します。
詳しくは下記リンク先をご覧くださいませ。
返品・交換について
香水箱やシューズ箱に潰れがあったのですが交換(返品)は出来ますか?
海外輸送している関係上、箱潰れ等が起きやすい事例が御座いますが、商品自体に影響が無い場合は値引きや返品等はお受けでき兼ねますので、ご了承くださいませ。