ママと赤ちゃんのためのナチュラル商品専門店アモーマ | AMOMA楽天市場店

ログインカートを見るお買い物ガイドお問い合わせ
amoma アモーマはママと赤ちゃんのためのナチュラルブランドです 092-292-3941
AMOMAについて商品一覧お客様レビューよくあるご質問こだわりSTORYお問い合わせ

よくあるご質問

皆様からいただきました「よくあるご質問」を掲載しました

このQ&Aをお読みいただきになっても不明点がございましたら、お問い合わせフォームまたはTEL:092-292-3941へお気軽にお問い合わせください。

ご注文について

注文してからどのくらいで届きますか?
午前9時30分までのご注文は当日発送致します。午前9時30分以降のご注文は翌営業日の発送となります。発送日より宅配便は3日程度、メール便は2日~4日程度で、お手元に届きます。
※楽トク定期便の場合、楽天システムの都合上、ご注文いただいた日の翌営業日(もしくはご指定いただいた日に合わせた)発送となります。
商品が届かないのですが・・・
通常発送日より宅配便は3日程度、メール便は2日~4日程度でお届けしていますが、1週間以上経っても届かない場合はお手数ですが、弊社までご連絡ください。 

お支払い、配送について

支払い方法は何がありますか?
クレジットカード払い、楽天後払い(銀行やコンビニでの後払い)、銀行振り込み、コンビニ前払いがございます。

NP後払い用紙を紛失してしまいました。どうしたらいいですか?
再度発行いたしますので、発行元の後払い会社にご連絡ください。楽トク定期便ご利用中で、前回お届け分が未払いの場合は、発送が保留となりますので予めご了承ください。
配送方法は何がありますか?
佐川急便(一部地域は日本郵便)の宅配便もしくは日本郵便のメール便でお届けしています。ご注文商品によって配送方法が異なりますので、各商品ページでご確認ください。
代金引換はできますか?
申し訳ございません。現在、代金引換のお取り扱いはございません。
送料無料になりますか?
ご注文の商品・数量・お届け場所に関わらず、5,000円以上ご購入の場合または定期便ご利用の場合は送料無料となります。
海外発送はできますか?
申し訳ございませんが、日本国内の発送に限ります。
里帰り出産なのですが、お届け先を実家に変更できますか?
マイページよりお届け先住所の変更ができます。表札がお届け人様のお名前と異なる場合、お届けできないことがございますので、 お届け先ご住所にご実家のご住所を記入いただき、お届け人様のお名前は世帯主様のお名前をフルネームでご記入ください。

楽トク定期便について

楽トク定期便とは、なんですか?
毎回ご注文頂くお手間をとらず、定期的に自動でお届けするサービスです。
毎月お届けするコースと3か月に1回お届けするコースがあります。
楽トク定期便は、1回だけお届けの一般価格より10%以上の割引、1袋から全国送料無料です。解約も自由にできます。
詳しくは、お買いものガイドをご覧ください。
楽トク定期便の場合、支払いはどうなりますか?
お支払い方法は、クレジットカード、楽天後払い(銀行やコンビニでの後払い)、銀行振り込み、コンビニ前払いをご利用できます。 毎月お届けごとのお支払いとなります。前払いの場合、毎回発送予定日にお支払い方法のメールが楽天から送信され、入金が確認でき次第順次発送させていただきます。
楽トク定期便の支払い方法は後から変更はできますか?
はい、変更できます。マイページより、お支払い方法をご変更ください。
楽トク定期便は何回目から解約できますか?数量の変更などはどうすればいいですか?
初回ご注文以降、いつでも解約いただけます。 ・お届け予定日の9日前まではmy Rakutenからご変更・停止いただけます。
・それ以降~発送日(営業日)前日までは、お客様窓口(092-292-3941)までご連絡いただければ、ご変更・停止可能です。

【WEB上での定期購入の変更・解約の流れ】
1、my Rakutenにアクセス
              ?
2、my Rakutenページ右側のメニューから「定期・予約購入申し込み履歴」 をクリック
              ?
3、変更・キャンセルしたい商品の右上「履歴の詳細表示」をクリック
              ?
4、「申し込み内容の変更・キャンセルをする」をクリック
              ?
5、①商品の定期購入自体をキャンセルする場合は「お届けをすべてキャンセルする」
  ②特定回の配送をキャンセルする場合には「特定回のお届けをキャンセルする」

こちらで定期購入の変更・解約を行えます。ご不明点がございましたら、お気軽にお客様窓口(092-292-3941)までご連絡ください。
楽トク定期便で、次回の発送日を早めることはできますか?
はい、午後4時30分までにご連絡頂けましたら、次回発送を早め、翌営業日に発送させて頂きます。
楽トク定期便を解約していたんですが、再開できますか?
楽店のシステム上、一度解約されると再開することはできないつくりとなっています。
ご不便をおかけしますが、再度購入していただけますようお願いします。

返品について

返品できますか?
食品や化粧品といった商品の特性上、安全のため一度お送りしたものは例え未開封であっても商品としては利用できませんので、
お客様のご都合による商品の返品・交換は受け付けておりません。
何卒ご了承ください。
各商品のレビュー等をご参考の上、お間違えのないようご注文いただきますようお願い致します。

なお、破損や商品不備など当社起因による返品・交換は、下記までご連絡お願い致します。
   AMOMA返送係  電話番号:092-292-3941
   受付時間:平日10:00-16:30

商品について

AMOMAのハーブティーはオーガニック認定ですか?
AMOMAハーブティーの原材料はすべて日本のJAS有機または英国のSOIL ASSOCIATIONによる有機栽培認定を受けたハーブのみを配合しておりますが、最終商品としての有機認定は受けておりません。それは、有機認定の取得・維持には年間数十万円かかりその分を商品価格に反映しなければならないためです。できるだけ、リーズナブルな価格でお客様に商品をご提供するため、最終商品自体の有機認定は受けておりませんが、100%オーガニックハーブを利用していますので安心してお飲みください。