返品

【当店の不備による返品】

不良品・色違い・サイズ違い・注文と違う商品が届いた、など、
当店の不備による返品は、当店が責任を持って送料を負担致しますので、ご安心くださいませ。
在庫がない場合は誠に申し訳ございませんが、ご返品での対応となりますのでご了承ください。
返品交換方法につきましてはカスタマーサポートまでご連絡頂き、折り返し詳細をご返信させて頂きます。

【お客様のご都合による返品】

商品未使用で靴の箱もお持ちの場合、返品をお受付することができます。
返品にかかる送料はお客様のご負担となりますのでご了承くださいませ。
返品交換方法につきましてはカスタマーサポートまでご連絡頂き、折り返し詳細をご返信させて頂きます。

【返品不可となる商品について】

下記項目へ該当する場合は、返品・交換をお受けすることができません。

  • 返品不可と記載のある商品
  • お届けから7日以上経過した商品
  • お客様が一度ご使用になられたまたはその形跡のある商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • タグ/ラベル/袋/靴箱など、付属品のない商品
  • お客様による汚損、破損、加工のある商品

返金

主なお支払い方法の返金については下記のようになります。詳細については、別途ご案内いたしますので、カスタマーサポートまでご連絡くださいますようお願いいたします。

クレジットカード決済、電子マネー決済の場合
ご請求金額を、当店より修正および取り消しをいたします。

代金引換の場合
お客様のお口座へ返金をいたします。

後払い(NP後払い)の場合
・お支払い後/一部商品返品
お送りいたしております請求書については一旦お支払いをお願いいたしております。当店よりお客様のお口座へ商品代金を返金いたします。

・お支払い前(全返品)
後払い請求書についてはキャンセルいたしますので、お客様の方で破棄お願いいたします。

交換

【商品未使用/お部屋での試し履きのみ】【化粧箱入り商品は化粧箱もお届け状態のまま】の場合、交換可能となります。

返品にかかる送料はお客様のご負担となりますのでご了承くださいませ。

交換ご希望の場合は、商品受け取りより1週間以内に交換ご希望カラー・サイズカスタマーサポートまでご連絡をお願いします。

ご連絡確認後、在庫確認を行い交換手順のご案内をさせて頂きます。

在庫がない場合は返品でのご案内となります。

お手元の商品返送受付後、交換商品の発送となります。