SHOP INFORMATION
お問い合わせ
お問い合わせ等ございましたら、メールにてお気軽にご連絡ください。
翌営業日以内に返信させていただきます。混雑時など遅れる場合もございます。 ご了承お願いいたします。
営業日カレンダー
◆金曜日の14:00以降の注文は、翌営業日に受付させていただきます。 お問合わせメールは、翌営業日以内に返信させていただきます。混雑時など遅れる場合もございます。 ご了承お願いいたします。
お支払について
▼下記のお支払方法で承ります。
・クレジットカード
・銀行振込
・後払い決済(手数料250円)
・代金引換(手数料350円)
・Apple Pay
・セブンイレブン(前払)
・ローソン、郵便局ATM等(前払)
各決済方法の詳細につきましてはコチラをご確認ください。
配送方法および送料について
●送料は一梱包につき以下の通りとなります
・宅配便:590円(沖縄・一部離島は1200円)
・ゆうパケット:全国一律260円(税込)
※宅配便は3,980円(税込)以上お買上げで送料無料(沖縄・一部離島は9,800円(税込)以上お買上げで送料無料
ゆうパケットは一律3,980円(税込)以上お買上げで送料無料
● 商品内容が第三者に判らない様に配送いたします。
ご自宅で荷受ができない場合は、お客様の会社・勤務先・職場宛で商品を発送することができます。 送り主名は株式会社ミンにて発送いたします。
●配送業者について
当店指定の配送業者は以下の通りとなります。
宅配便:佐川急便(沖縄・一部離島へは日本郵便)
ゆうパケット:日本郵便
指定の配送業者以外をご希望の際は一部送料をご負担いただいております。
予めご了承願います。
●配送方法の変更について
以下の場合は当店の受付処理の際に配送方法を変更の上、送料を訂正させていただきます。予めご了承願います。
・メール便(ゆうパケット)対応商品を同じカートで複数点ご注文いただき、メール便(ゆうパケット)の対応サイズを越えた場合
→分割発送ではなく、宅配便での発送となります。
・送料無料のご注文でメール便(ゆうパケット)配送が可能な場合
→メール便(ゆうパケット)での発送となります。
**ゆうパケットに関するご注意**
ゆうパケットはポスト投函でのお届けとなり、紛失時の保障がない配送方法となります。
また、再配送のサービスはございませんため、ご住所に番地抜け、建物・アパート名、部屋番号抜けがございました場合返送となってしまいます。
ご注文時にはお届け先の入力漏れがございませんようご注意ください。
受付時間について
インターネットでのご注文・お問い合わせは、年中無休・24時間受け付けております。
●14:00以降の注文は、翌営業日に受付させていただきます。
●お問合わせメールは、翌営業日以内に返信させていただきます。混雑時など遅れる場合もございます。
●土/日/祝日は休業日のため、注文受付及び、お問合わせメールへの返信は、翌営業日にさせていただきます。
納品書について
お届け先のお名前とご住所が、ご注文者様と異なる場合はギフト対応となり、金額が分からないように納品書を入れずに発送させていただきます。
お届け先がご注文者様と異なる場合で、納品書を必要とされる場合は、お手数ですが備考欄にてその旨お知らせ下さいますよう、宜しくお願い致します。
個人情報のお取り扱いについて
マリリンはお客様のプライバシーを厳守することを誓います。
経済産業省の「個人情報の保護に関するガイドライン」に基づき、お客様からお預かりした個人情報は、収集時にお伝えした目的(メールニュース配信、商品出荷など)以外には使用いたしません
長期不在について
当店から発送した商品が長期不在・受取拒否で返送となった場合は、往復分の送料手数料をご負担いただきます。
次回より代金引換決済でのご注文はお受けいたしかねます。
また理由によりましては、今後ご注文をご遠慮いただく場合がございます。
ご注文後当店からの連絡がないお客様へ
当店では、通常ご注文から翌営業日(土日祝休み)以内に、お客様担当のメールアドレス【otoi-fk@marilyn.ne.jp】より、「ご注文の確認メール」を必ず送信しております。
●現在、特にauのezwebとDoCoMoのアドレスをご利用いただいているお客様で、弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
●フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、【 otoi-fk@marilyn.ne.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
●メールが届かない場合
メールが届かない場合は、ご登録のメールアドレスとは異なるアドレスから
【 【otoi-fk@marilyn.ne.jp】】宛にお問い合わせください。
※楽天市場の機能で、お客様宛に送信された30日間以内のメールを「ショップからのメール」にてご確認いただけます。
こちらの機能をご利用されるには、事前に現在ご登録中のメールアドレスの認証手続きが必要です。
●メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
● モバイルメールアドレスにてご登録のお客様へ。
ドメイン指定受信許可設定をされている場合は必ず【 otoi-fk@marilyn.ne.jp】を許可リストに追加登録下さいますようお願いいたします。
● hotmail・MSN等フリーメールにてご登録のお客様へ。
ご注文確認メール・発送メールなどがお届け先のサーバーよりエラーで当方へ返ってきており正常にメールが一部お送りできていない状況がございます。
メルマガ・お問合せメールなどは楽天のシステムよりご返信いたしますので特に問題はございません。
また、メールが《迷惑メールフォルダ》に振り分けられている場合もございますので、恐れ入りますがご確認を今一度よろしくお願いいたします。
●ドメイン指定解除詳細は→ コチラ
営業所留めについて
宅配便の営業所留めも承ります。
お支払方法がNP後払いの場合、営業所止めがお受けできません。
お選びいただける配送業者は、「佐川急便」です。
お届け先住所をご希望の営業所にてご注文ください。
例)●●県●●市●●町●●番地 ●●営業所止め
氏名と電話番号はお客様ご自身のお名前と番号をご記入ください。
返品について
詳しくはこちらをお読みください。
●私どもスタッフは心を込めて検品させて頂いておりますが、万が一、 お買い上げ頂きました商品に、お届け間違い・破損・キズ・シミ・不良等ございましたら、すみやかに交換にて承ります。
7日以内にメールにてお知らせ下さいませ。
●イメージ違いでの返品については、基本的にお受けしておりません。
●誤送・不良品→送料・手数料につきましては、弊店負担にてお受け致します。
サイズ交換の場合の送料は、お客様のご負担にてお願い致します。