【お盆期間中の営業・発送について】
いつもアレラカスタマーショップをご愛顧いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、8月11日(土)〜8月15日(水)はお休みを頂いております。
そのため、発送スケジュールが通常と異なります。
ご注文頂いた際の受付確認メールやその他各種お問い合わせにつきましては、
16日以降対応させていただきます。
※お休みの期間中も、ご注文は通常どおり承っております。※
—————————————————————————–
■8/10(お昼12:00)までのご注文・・・・8/10の発送となります。
■8/10(お昼12:00)〜8/15のご注文・・・・8/16以降順次発送となります。
—————————————————————————–
ご案内いたしますお届け予定日時にお届けできない場合や、
ご指定日・時間帯のご希望に添えない場合もございます。
お客様にはご迷惑ならびにご不便をおかけいたしますが、
何卒、ご了承賜りますよう、お願い申し上げます。
—————————————————
アレラカスタマーショップサポートセンター
フリーダイヤル:0120-514-660
受付時間:土日祝日を除く9:00-18:00
—————————————————