【 ニュース 】
by:kuma

【お盆期間中の営業・発送について】

いつもアレラカスタマーショップをご愛顧いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、8月11日(土)〜8月15日(水)はお休みを頂いております。

そのため、発送スケジュールが通常と異なります。

ご注文頂いた際の受付確認メールやその他各種お問い合わせにつきましては、

16日以降対応させていただきます。

※お休みの期間中も、ご注文は通常どおり承っております。※

—————————————————————————–

■8/10(お昼12:00)までのご注文・・・・8/10の発送となります。

■8/10(お昼12:00)〜8/15のご注文・・・・8/16以降順次発送となります。

—————————————————————————–

ご案内いたしますお届け予定日時にお届けできない場合や、

ご指定日・時間帯のご希望に添えない場合もございます。

お客様にはご迷惑ならびにご不便をおかけいたしますが、

何卒、ご了承賜りますよう、お願い申し上げます。

—————————————————

アレラカスタマーショップサポートセンター

フリーダイヤル:0120-514-660

受付時間:土日祝日を除く9:00-18:00

—————————————————