お買い物ガイド

ALEXISをご覧いただきありがとうございます。
お買物に際しまして、ご留意頂きたい点をこちらに記載させていただいております。こちらのShopping guideの内容にすべて同意された上でご購入をお願いいたします。
ご注文確定時点で、すべての内容にご同意・了承されたものといたします。必ずご覧いただきますようよろしくお願い申し上げます。

■要点をまとめております。

ご注文について
ご注文からお届けまで
在庫について
お買い上げ明細書
領収書
同梱について
在庫ありと在庫なし商品を同時にご注文された場合
お取り置きについて
お支払い方法について
クレジットカードでのお支払いについて
代金引換でのお支払いについて
コンビニ・郵便局ATM等(前払い)でのお支払いについて
銀行振込(前払い)でのお支払いについて
配送について
配送会社
送料
日時指定
お届け日数
あす楽
荷物お問い合わせシステム
海外発送
長期不在・受取拒否
メール便の注意事項
楽天BOXについて
送付先情報入力ミスによる誤配送・未配送について
梱包について
梱包について
ラッピング&メッセージカード
返品・交換・キャンセルについて
交換について
返品について
ご注文のキャンセル
ご返金方法とご利用ポイントの返還
お届け時の商品破損等について
その他
商品が届いたら
ケア用品について
お問合せについて
メールが届かないトラブル
ご利用ポイントの変更について
掲載画像について
サイズに困ったら
プライバシーの保護
営業日時について
購入前に商品を見てみたいとお考えの方へ
コピーサイト・詐欺サイトに関する注意喚起
ご注文について
お支払い方法について
配送について
梱包について
返品・交換・キャンセルについて
その他

ご注文について

ご注文からお届けまでの流れ

※必ずメールを送信しておりますので、当店からのメールが来ない場合、 「受信設定上の問題」か「楽天に登録しているアドレスが想定している アドレスとは異なる」ことが考えられます。
当店からのメールが来ない場合はお手数ですがご連絡くださいませ。

○ お客様 ○
パソコン・モバイルからご注文

○ 楽天 ○
自動配信メールの送信

○ 当店から最低2通メールをお送りします ○

  • 件名:【ご購入御礼】ご注文いただきありがとうございます。「ご注文確認メール」を送信
  • ご注文商品の発送準備
  • 「発送完了メール」を送信

ご決済方法がクレジットカードの場合はカード利用の承認ができてからの発送手配となります。
ご決済方法が銀行振込、コンビニ払いの場合はご入金確認後の発送手配となります。
ご注文内容にお客様の確認が必要な場合は、確認後の発送となります。
12:00までのご注文はご注文確認後 最短で翌日のお届けとなります。※一部地域を除く
12:00以降、または定休日のご注文は翌営業日以降のご対応となります。

定休日について »

在庫について

商品は卸部門と共有しておりますので時間差により在庫のズレが生じる場合がございます。
その為【在庫あり】となっていても品切れになっている場合がございます。

【在庫なし】となっていてもご用意できる場合もございますので、気になる商品がございましたらお気軽にお電話・メールにてお問合せ下さい。

お問合せについて »

お買い上げ明細書

お買い上げ明細書は同封しておりません。

必要な場合、楽天市場「購入履歴」よりご確認お願いします。

領収書

領収書は発行しておりません。

同梱について

商品の同梱はご注文確定前に願います。ご注文確定後の同梱はいたしかねますので、 予めご了承願います。

お問合せについて »

在庫ありと在庫なし商品を同時にご注文された場合

営業日12:00までのご注文分は当日に発送しておりますが、在庫がない商品は入荷次第の発送となります。
入荷次第の発送となる商品は各商品ページにてご案内しておりますのでご確認をお願い致します。

在庫ありと在庫なし商品を同時にご注文された場合は商品が揃ってからの発送となります。

お問合せについて »

お取り置きについて

お取り置き期間はご注文日から14日間です。
ご注文時にご指定いただいたお届け希望日がご注文日から14日以上後の場合はご注文を一旦保留とし、お届け希望日のご変更をメールにてお願いしております。
ご返信がない場合は大変申し訳ございませんが、ご注文はキャンセルさせていただきますのでご了承下さい。

ご決済方法がクレジットカードの場合、ご希望であれば【返品不可】という条件で14日以上のお取り置きもご対応しております。

お支払い方法について

クレジットカードでのお支払いについて

下記のクレジットカード会社がご利用いただけます。


ご決済方法がクレジットカードの場合は、カード承認後の発送手配となります。承認が取れない場合はメールにてご連絡しております。

なお、場合によりカード会社による承認が取得できない場合がございます。
その際、その理由などに関しましては、弊社では一切知ることができず、お答えすることもできませんので、カードの承認などカードに関するお問い合わせは各カード会社様にお問合せ願います。

代金引換でのお支払いについて

代金引換手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
手数料はご購入金額、個数に関わらず一律500円です。
代金引換の場合、交換後の料金が増額する返品交換は不可とさせていただいておりますのでご了承願います。

代金引換決済の場合、商品のお受け取りは、商品発送から5日以内でございます。

期限内のお受け取りを保障できる方のみのご利用とさせていただいております。
なお、商品によっては代金引換をご利用いただけない場合もございます。
その場合は銀行振り込みにご変更させていただく場合もございます。
代金引換決済で、期限内に商品をお受け取りいただけない 場合、弊社の判断でご注文をキャンセルさせていただき、今後のお取引をお断りする場合もございますので、 何卒期限内の商品のお受け取りをよろしくお願いいたします。

■お客様ご都合での受取拒否に関しましては、【配送料・代金引換手数料・梱包資材料・返品事務手数料】を請求させて頂きます。
受取拒否をされますと、送料・代金引換手数料に加え、梱包資材費、人件費など、店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く、代金引換受取拒否、保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、
配送料・代金引換手数料・梱包資材料・返品手数料として、2,000円を一律でご請求させていただいております。
なお、ご連絡が取れない場合、当店が悪質と判断した場合、法的措置を取らせていただくこともあります。
代引き受け取り拒否履歴のある方は、先振込型のお支払方法に弊社で変更させていただくか、お取引自体をお断りさせて頂く場合もございます。
その際当店からその旨等、ご連絡は致しませんので何卒ご了承ください。

クレジットカード、デビッドカードでのお支払いが可能です。

コンビニ・郵便局ATM等(前払い)でのお支払いについて

入金確認後、商品発送となります。
ご注文内容をご確認後、楽天市場より【お支払い手続きのご案内】メールが送られます。 メールの内容をご確認の上、期限(14日以内)までにお支払いくださいませ。 期限内にお支払いの確認ができない場合は、ご注文は15日目に自動的にキャンセルされます。
※お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
※お支払い金額が30万円以上の場合、こちらの決済手続きができません。楽天市場から別の決済手段への変更をご案内します。

・セブンイレブン(前払)でのお支払い方法について
・その他コンビ二、郵便局ATM等(前払)でのお支払い方法について

銀行振込(前払い)でのお支払いについて

入金確認後、商品発送となります。
お振込手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承くださいませ。
ご注文内容をご確認後、楽天市場より【お支払い手続きのご案内】メールが送られます。 メールの内容をご確認の上、お近くの金融機関にて、お支払い期限(14日以内)までにお振込くださいませ。 期限内にお支払いの確認ができない場合は、ご注文は15日目に自動的にキャンセルされます。
※お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。

配送について

配送会社

当店は基本的にはヤマト運輸で発送しておりますが、北海道・沖縄・離島への配送は、他配送会社を利用する場合もございます。
営業日12:00(お昼)までのご注文で当日発送、最短で翌日お届けが可能です。 ※一部地域を除く

送料・送料無料商品の扱い

合計金額 3,980円(税込)以上お買い上げで送料無料!!

※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。

■送料無料商品に関しまして

詳しくはこちらをご確認くださいませ
https://event.rakuten.co.jp/guide/freeshippingline/

日時指定

12:00までのご注文で当日発送、最短で翌日お届けが可能です! ※一部地域を除く
12:00以降、または定休日のご注文は翌営業日以降のご対応となります。

ご希望のお届け日時がございましたらご注文時にご記載下さい。ご注文商品のお取り置き期間は14日間です。

在庫の状況により、当日発送できない場合もございます。
日時指定はお届けを保証するものではございません。天候や交通状況によりお届けがずれる場合がございます。

お届け日数

12:00までのご注文で当日発送、最短で翌日お届けが可能です!
福島から北側、九州から南側、その他一部地域はお届けに日数がかかる場合がございます。

ご希望のお届け日時がございましたらご注文時にご記載下さい。

日時指定はお届けを保証するものではございません。天候や交通状況によりお届けがずれる場合がございます。

あす楽

あす楽とは指定エリア内であれば12:00までのご注文で翌日にお届けするお買い物サービスです。
万が一あす楽対象商品が翌日お届けできなければポイント5倍を付与します。
あす楽をご利用の場合は必ず≪楽天市場 あす楽とは?≫をご確認下さい。

=対象条件=
あす楽対象商品である
あす楽指定で注文
12:00までに注文完了

荷物お問い合わせシステム

商品発送の準備ができましたら「発送完了メール」を送信しております。
発送完了メールにお荷物の伝票番号を記載しておりますので、ヤマト運輸の「荷物お問い合わせシステム」を利用して発送状況をご確認いただくことができます。

ヤマト運輸のシステム上、発送が完了していてもすぐに検索できない場合がございます。
検索できない場合は時間を置いてから再度お試し下さい。

海外発送

大変申し訳ございませんが当店は海外発送のご対応はしておりません。

長期不在・受取拒否

長期不在、受取拒否等により商品が当店に返却された場合は、送料・手数料等かかった費用全てを後ほどご請求させていただきますのでご注意ください。
カード決済以外の場合は銀行振込でご請求します。(振込み手数料:お客様負担)

また、悪質と判断された場合は不審ユーザーとして楽天市場に報告させていただきます。

メール便の注意事項

一部メール便対応の商品がございます。メール便で手配できるものは各商品ページに記載しております。
記載のないものはメール便での手配はできません。ご注文数によってメール便で手配できない場合がございますのでご了承下さい。

日時指定、代金引換、あす楽、手渡しなどは対応できません。
お届けまで約1〜7日程度かかります。※地域により異なります。
郵便局内の私書箱への配達、郵便局留が可能ですのでご希望の場合はご注文時にご指示下さい。

ご注文時にご指定いただいたご住所が間違えている場合は連絡なしに当店まで商品が戻ってしまいますのでご注意下さい。再配達の送料はお客様のご負担とさせていただきます。

万が一、配達時に紛失、汚れ、破損がございましても保証はできません。

楽天BOXについて

■楽天BOXご利用ガイド
ご利用前に下記サイトを必ずご確認ください(楽天サイト)
https://event.rakuten.co.jp/r-box/
■商品受取について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると楽天市場より「ロッカー開錠パスワード」と「受け取り方法」が記載された格納メールが配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メール(no-reply-rakuten-box@rakuten.co.jp)を受信できるようにしてください。
my Rakutenの「購入履歴」からも受取期限や開錠パスワードをご確認いただけます。
受取期限は、荷物格納日を含め3日間です。
■注意事項
  • ロッカーが埋まって利用できない場合はご注文時に選択できないようになっております。ご希望場所が表示されない場合は時間を置いて再度ご確認いただくか、別の場所へご変更くださいc
  • 商品格納日時はご指定いただけません。
  • 受取期限を過ぎますとロッカーの開錠パスワードが無効となり商品の受取ができなくなります。
  • 期間内にお受け取りいただけなかった場合、商品は自動的に当店へ返却されます。その際の実送料・手数料等の費用は全てお客様のご負担となりますのでご注意ください。

送付先情報入力ミスによる商品の誤配送・未配送について

送付先情報は必ず正確なものをご入力願います。送付先情報入力ミスによる商品の誤配送・未配送に関しましては、弊社は一切責任を負わないものとします。

<提携ヤマト運輸より弊社に商品がまだ返送されていない場合>
提携ヤマト運輸より配送不可で商品がまだ返送されていない段階でご連絡いただきました場合、早急に変更の上、正しいお届け先にお届けできる可能性がございます。お気づきになられましたら、できるだけ早急にご連絡いただきますようお願いいたします。
(時間や配送状況により変更をお受けできかねる場合もございますのでご了承願います)

<提携ヤマト運輸より商品が弊社に返送されている場合>
弊社より【商品お受け取りについて/ご住所不備につきました】というタイトルを含むメールをお送りしておりますので、メール到着日より5日以内に正しいご住所をご返信願います。

なお、上記期限内にご返信がない場合は、誠に恐れ入りますが、ご注文をキャンセルとさせていただきます。 その際、「ご注文確定後のキャンセル」とさせていたき、送料分のみお代金を請求させていただきますのでご了承願います。
運送会社の価格上昇に伴う、価格サービス維持のため何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

※送料無料サービスをご利用の場合でも、あくまで「ご購入を前提とした」サービスでございますので、キャンセルとなりました場合、送料分のみご請求させていただきますのでご了承願います。

梱包について

梱包について

当店では開封時の手間やゴミの負担を軽減するため段ボールなどを使用せず、できる限り簡易包装を心がけております。
※ラッピング、ケア用品など、一部エアクッションを使用しております。

*靴の梱包*

クラフト紙にポリエチレンの糸を貼り合わせた特殊な袋を採用。強度・防水・防湿性にすぐれた包装袋です。
破れにくく雨などの水濡れに強い包装袋のため商品をビニール袋で保護する必要がなくなりました。
そのため開封しやすくゴミの負担が軽減されます。

当店の商品はインポート品のため、輸入時に箱の潰れや汚れが発生する場合がございます。商品は検品しており問題はございませんのでご了承願います。

ラッピング&メッセージカード

100円(税別)でラッピング&メッセージカードサービスをご利用いただけます。詳しくはラッピングのご注文ページ ▶をご確認下さい。

ラッピング例

※リボンのお色はお選び頂けます。また、商品によりラッピングが異なる場合もございます。

返品・交換・キャンセルについて

交換について

※ケア用品などの靴以外の商品は交換対象外となります。

交換ご希望の方は、必ず以下をお読みいただき、ルールに基づいたご連絡をお願い申し上げます。

※あくまでも、交換を保証するものではありません。交換したいサイズの在庫がない場合、交換できかねる場合もございます。

ネットでのお買い物の中でも、 とくに靴選びにおいては、足の形がそれぞれ違うためサイズに関しての不安が大きいと思います。
せっかく気に入って頂いた靴を、実際に手に取らずお買い物できないのは残念なことです。 お届け後、サイズが合わない場合は交換させて頂きますので、ご安心くださいませ。
また、ご注文前にサイズ選びでご不安な方は、お客様の足に合ったサイズをスタッフが一緒にお選びさせて頂きますので、お気軽にご相談下さいませ。

<<交換の手順>>

1.まずは、「交換ご希望の旨」を当店までご連絡くださいませ。(LINE、お電話、メール、お問いフォーム)
2.確認後、交換商品の在庫を確認し、在庫がある場合は当店からの「商品の交換についてのご案内」をご連絡致します。ご連絡をお受けとり頂きましたら、内容に従ってご返送のお手配をお願い致します。※返送時の送料はお客様負担となります。
3. 商品のご返送を確認致しましたら、交換商品を発送させて頂きます。但し、送料有料の商品は、再注文を確認次第、(通常のご注文通り)発送させて頂きます。

 

<<交換の際の送料について>>

ご返送の際の送料は、お客様のご負担となります。
交換商品の配送料は、送料無料の商品の場合のみ無料です。送料有料の商品の場合、在庫確保後、交換希望商品の再注文をお願い致します。※返品商品ご返送後、元のご注文をキャンセル致します。

交換ご希望の旨のご連絡

まずは商品発送日から5日以内にご連絡ください。
★サイズ交換のご相談の場合は、LINE、お電話が便利ですので、ぜひご利用くださいませ

ご連絡頂く内容

・ご注文番号
・ご注文者さまの名前
・交換希望(サイズ、別の商品など)

-------------------------------------------------------------------------------------
<<例>>LINEやお問い合わせフォームの際に、下記のようにご記入くださいませ。
本文:
1XXXX-XXXX-XXXXX(ご注文番号)
山田太郎(ご注文者さまの名前)
gamba7853negro35(商品)
変更希望(35→36)
-------------------------------------------------------------------------------------

ご連絡方法のご案内

  1. LINE:公式アカウント「インポート靴のALEXIS」のトーク画面にてご連絡くださいませ。
  2. お電話:06-6641-4600(営業時間 平日10:00-18:00)
  3. メール:ご購入時にお送りしております ''【ご注文内容のご案内】ご確認願います。'' というタイトルのメールを内容を変更せず転送いただき、交換希望のサイズを追記してご記載くださいませ。
  4. お問合せフォーム:こちらよりご連絡くださいませ。

— 以下の場合は返品をお受けできませんのでご注意ください —

  • 事前に交換・返品の連絡がない。
  • 外で履いた形跡がある。
  • 商品にキズ、汚れ、すり減り、ひどい履きシワがある。
  • 商品に手を加えている。
  • 化粧箱(靴箱)や商品タグ、内紙の紛失、破損等がある。
  • 靴箱に送り状を直接貼り付けて返送している。
  • 商品ページに返品、交換対象外の表示がある。

ご返品について

必ず以下をお読みいただき、ルールに基づいたご連絡をお願い申し上げます。

まずは商品発送日から5日以内に【メールで】ご連絡ください。

返品の手順をご連絡致しますので必ずご確認してから手配をお願いします。

※返送時の送料はお客様負担となります。
※返品不可など一部対象外商品がありますので各商品ページをご確認ください。

1.まずは、「返品ご希望の旨」を当店までご連絡くださいませ。(LINE、お電話、メール、お問いフォーム)
2.確認後、当店からの「返品についてのご案内」をお受けとりいただきましたら、内容に従ってご返送くださいませ。
3.ご返送商品を確認後、問題なければご注文のキャンセル手続き(一部キャンセルの場合は、ご注文内容の変更)をさせていただきます。※お支払方法により多少異なりますので、必ず「商品の返品についてのご案内」メールをご確認いただきますようお願いいたします。

1.返品ご希望の旨のご連絡

まずは商品発送日から5日以内にご連絡ください。
★お急ぎの場合は、LINE、お電話が便利ですので、ぜひご利用くださいませ

ご連絡頂く内容

・ご注文番号
・ご注文者さまの名前
・返品希望

-------------------------------------------------------------------------------------
<<例>>LINEやお問い合わせフォームの際に、下記のようにご記入くださいませ。
本文:
1XXXX-XXXX-XXXXX(ご注文番号)
山田太郎(ご注文者さまの名前)
返品希望
-------------------------------------------------------------------------------------

ご連絡方法のご案内

  1. LINE:公式アカウント「インポート靴のALEXIS」のトーク画面にてご連絡くださいませ。
  2. お電話:06-6641-4600(営業時間 平日10:00-18:00)
  3. メール:ご購入時にお送りしております ''【ご注文内容のご案内】ご確認願います。'' というタイトルのメールを内容を変更せず転送いただき、交換希望のサイズを追記してご記載くださいませ。
  4. お問合せフォーム:こちらよりご連絡くださいませ。

2.弊社からの「商品の返品についてのご案内」メールをご確認いただき、それに従って返品希望商品をご返送いただく

返品の手順をメールでお送りしますので必ずご確認してから手配をお願いします。
※返品不可など一部対象外商品がありますので各商品ページをご確認ください。

— 以下の場合は返品をお受けできませんのでご注意ください —

  • 事前に交換・返品の連絡がない。
  • 外で履いた形跡がある。
  • 商品にキズ、汚れ、すり減り、ひどい履きシワがある。
  • 商品に手を加えている。
  • 化粧箱(靴箱)や商品タグ、内紙の紛失、破損等がある。
  • 靴箱に送り状を直接貼り付けて返送している。
  • 商品ページに返品、交換対象外の表示がある。

■ ご返金、ご利用ポイントの返還について »

ご注文のキャンセル

当店でご注文内容の確認が完了していない場合は、myRakutenからキャンセル手配をすることができます。詳しくは楽天市場≪注文のキャンセルについて≫をご確認下さい。

myRakutenでご注文のキャンセルができない場合は当店までご連絡をお願い致します。

商品が発送された後はキャンセルをお受けすることができませんので、返品のご案内をさせていただきます。

■ 返品方法 »

ご返金方法とご利用ポイントの返還

当店に返品商品が到着しましたら検品を行い、問題がなければご注文のキャンセルまたはご注文内容の変更を行います。 ご利用ポイントは返品手配完了後に返還されます。
【ポイント利用+クレジットカード決済】【一部商品の返品】の注意点・・・商品返品後にその他の商品や送料などのお支払いが残っている場合はその金額を差し引いて残ったポイントが返還されます。

ご返金は商品代金のみです。送料、その他手数料等は返金されません。

※送料について
「送料無料」のサービスに関しましては、通常お買い上げ3,980円(税込)以上の商品が対象となります。
あくまで「3,890円(税込)以上のご購入を前提とした」サービスでございますので、返品、交換等、クーポンご使用等でご購入金額が3,980円(税込)以下になった場合は、改めて送料をご請求させていただきます。メールでご案内しておりますので必ずご確認ください。

■ 送料を確認する »

ご返金方法はご決済方法により異なりますので下記をご確認下さい。

○クレジットカード決済の場合:

ご購入時のご請求を一旦キャンセルし、金額を修正して改めてご請求致します。

○代金引換の場合:

お客様ご指定の銀行口座にご返金しますので、下記情報をご連絡下さい。
返金金額 = ご請求金額 - 送料 - 振込手数料、代引き手数料など

  • 口座名義(漢字・カタカナ)
  • 金融機関コード
  • 支店コード
  • 銀行名
  • 支店名
  • 口座種目(普通・当座)
  • 口座番号

返金時の振込手数料はお客様のご負担とさせていただきますので振込手数料を差し引いた金額をご返金させていただきます。 振込み名義は「野口彦株式会社」です。

お届け時の商品破損について

商品の梱包には注意を払っておりますが、稀に配送途中で商品が破損する事故が発生しております。お手数ですが、商品がお手元に届きましたら破損等がないか点検をお願いします。

破損がございましたら至急当店までお問合せ下さい。代替品との交換手配をさせていただきます。

代替品は破損商品と交換となりますので、破損品は捨てずに保管して下さい。破損品を一部でも破棄されますと、代替品との交換ができない場合がございます。

お問合せについて »

その他

商品が届いたら

配送には十分注意しておりますが、万が一がございますので商品が届きましたら...

  • 注文商品が全てちゃんと届いているか
  • 色やサイズなど間違いがないか
  • 初期不良がないか
  • 金額が合っているか

を必ずご確認下さい。

不備がございましたら商品発送日から5日以内にご連絡下さい。至急確認しまして手配させていただきます。

▼注意:下記の場合は返品・交換はお受けできません。

  • 靴を外で履いた
  • ケア用品を開封した
  • 商品、パッケージ、箱などの破損や汚したなど
  • 発送日から5日以上経過した

お客様都合で商品として販売できなくなった時はいかなる場合も返品・交換はお断りさせていただきます。

ケア用品について

ケア用品は衛生面・パッケージなどの都合上お客様都合でのご返品はお断りさせていただきます。
必ず商品に記載されている注意事項等をご確認下さい。
シミや色落ち、変色する皮革もございますので目立たない部分でテストしてからご使用下さい。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

お問合せについて »

お問い合わせについて

「サイズが合うか心配・・・」 「この商品のここが知りたい!」 「いつ入荷されるの?」などなど、気になる点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

TEL:06-6641-4600
メール:alexis@noguchihiko.jp

メールでお問合せの場合は下記情報を必ずご記載下さい。
記載のないお問い合わせはご返信することができない場合がございます。

  • お名前
  • 商品番号
  • 商品名
  • サイズ
  • カラー
  • お問合せ内容
  • メールアドレス

メールが届かないトラブル

当店ではご注文の確認、お問合せのお返事は、翌営業日以内に、【alexis@shop.rakuten.co.jp】より、「ご注文の確認とお礼」メール、または「お問合せの件について」を必ず送信致しております。

メールが届かないというお客様は、お客様のサーバーエラーやメール受信の設定等により、当店から送信しておりますメールがお届けできない場合がございます。

ご注文確認メールや、お問合せの返信等が翌営業日になっても届かない場合は、お手数ですがお電話でご連絡下さい。(TEL:06-6641-4600)

また、お手数をお掛け致しますが当店からのメールを受信できるように設定をお願い致します。設定方法はご利用のプロバイダ等にお問合せくださいませ。

ご利用ポイントの変更について

ご注文後の楽天ポイントの変更はできません。
利用ポイントの変更をご希望の場合は一度ご注文をキャンセルし、再度ご注文となります。

掲載画像について

できるだけ実物に近くなるよう撮影を心掛けておりますが、お客様のPC環境、光の加減等により、商品画像のお色や質感に、実際の商品と多少の違いがある場合もございます。
また、パッケージは予告なく変更される場合がございます。ご心配な方はお気軽にお問合せ下さい。

お問合せについて »

サイズに困ったら

ネットでの靴のお買物はサイズ選びで不安に思うはず。お悩みの方は電話、メールでお気軽にお問合せください!

お問い合わせの前に靴のサイズについてをご確認いただくとスムーズにご案内することができます。

お問合せについて »

プライバシーの保護

お客様とのやり取りの中で得た個人情報(住所、氏名、メールアドレス、電話番号、ご注文内容等)は、商品のご注文の受付及び発送、ならびにお客様からのお問合せも回答するために利用いたします。
第三者に譲渡または利用する事は一切ございません。どうぞ安心してご利用下さいませ。

■個人情報の開示について

お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示致します。
注:本人確認の方法
本人であることが証明できるもの(免許証・保険証など)の写しを、当社宛に郵送ください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。
個人情報の開示、訂正、および利用・提供の中止の申し出は下記までご連絡をお願い致します。
運営会社:野口彦株式会社
店舗名:インポート靴のALEXIS(アレクシス)
個人情報保護管理責任者:芝野恭子
問合せ先:TEL:06-6641-4600/お問合せフォームはこちら

営業日時について

営業日:月〜金曜日
営業時間:10時〜18時
詳しくはALEXISホームページのカレンダーをご覧下さい。

土日祝日はお休みですがご注文は24時間365日お受しております。
ご注文、お問合せのご対応、商品発送等は翌営業日以降となります。

購入前に商品を見てみたいとお考えの方へ

インポート靴のALEXISはネットショップのため実店舗はございませんが、オフィスまでお越しいただければ商品をご覧いただけます。
ご希望の場合はお気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせの際、ご希望商品の商品名・商品番号・サイズをお教え下さい。商品はオフィスではなく倉庫に保管しておりますので前もってご用意させていただきます。
詳しくはお問合せの際にご案内させていただきます。

ご連絡なしにお越しいただいた場合はお断りさせていただく場合がございますのでご了承下さい。

お問合せについて »

コピーサイト・詐欺サイトに関する注意喚起

インポート靴のALEXISは現在、楽天市場、アマゾン、自社サイト以外では販売しておりません。

https://www.rakuten.ne.jp/gold/alexis/
https://item.rakuten.co.jp/alexis/●●●
https://www.amazon.co.jp/・・・
https://www.alexis-importshoes.com/

以外のURLで、ALEXISとして販売していることはございません。
上記URL以外で、ALEXISの名称、連絡先(06-6641-4600)を名乗るサイトはすべて詐欺サイトなので十分ご注意願います。

近年、ネットショップの画像や販売情報をコピーし、振込先を詐欺グループ宛にする詐欺サイト・悪質コピーサイトが横行しておりますので、十分ご注意ください。

私どもも一生懸命撮影した商品写真や、お客様からのレビューを無断転載され、当惑いたしており、非常に遺憾に感じている次第です。

念のため、詐欺サイトにみられる特徴を列挙しておきますので、みなさま十分ご注意願います。URLは特に注意するようにしてください。

  • 会社概要が存在しない。
    →特定商取引法で必ず明記するように規定されています。
  • 会社概要が存在しても特定商取引法の要件を満たしていない。
    →ネット通販はオークション以外、特定商取引法の表記基準を満たしていないと販売できません。
  • 決済方法が銀行振り込みのみ。
    →現状、まっとうに御商売されているネットショップで決済方法が銀行振り込みのみというお店はほぼ皆無です。
  • 不自然な日本語がある。
    →詐欺サイトの多くは中国からのトラフィックであり、日本語に精通していない者が立てた詐欺サイトによくある特徴。
  • 不自然に安い。
    →要は、詐欺サイトの目的はお金をだまし取ることなので、その商品の値段帯などは考えず不自然に安い場合がほとんどです。だまされる消費者の多くはここでだまされます。
  • 画像の感じがバラバラ。統一感がない。
    →要は多くのネットショップから自動ツールかなにかでコピーしてきているので、サイトに統一感がなく、表記もバラバラです。

少しでも不振に思ったらご連絡ください。未然に詐欺サイトへの入金を食い止めることが何回かございました・・・。

お問合せについて »

06-6641-4600

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