よくいただくご質問をQ&Aとしてまとめています。
お問合せ・お買物前にご一読下さい。

お買い物方法についてよくいただくご質問

誠に申し訳ございませんが楽天市場(楽天PAY)のシステム上、当店側でお客様のご注文内容を変更することができません。
大変お手数ではございますが、当店までご連絡いただきご注文をキャンセル処理させていただいた上、再度ご注文いただきますようお願いいたします。

誠に申し訳ございませんが楽天市場(楽天PAY)のシステム上、当店側でお客様のご注文内容を取りまとめて同梱処理することができません。
大変お手数ではございますが、当店までご連絡いただきご注文をキャンセル処理させていただいた上、再度ご注文いただきますようお願いいたします。

いただきましたご注文、メールにつきましては内容を確認後、通常当日中、または翌営業日中までに随時ご返信させていただいております。
お待たせする場合がございますがご了承ください。

なお、お客様がご利用されているメーラーで迷惑メールフィルター等の設定により、メールが届いていない場合がございます。その場合はショップからのメール一覧またはお問い合わせ履歴のご確認からもご確認いただけますので、どうぞご利用ください。

ご購入履歴をご確認ください。
楽天会員登録を利用してのご注文であれば、ご購入履歴に反映されています。

ご購入履歴に掲載されていれば、ご注文は正常に受け付けられていますのでご安心ください。

会員の登録をせずにご注文した場合は、ご注文番号とメールアドレスを用いて確認をすることができます。

ご不安な場合は、ご利用いただいたショップまで直接お問い合わせください。

※ご注文から購入履歴への反映までには10分かかります。

当店では営業日の当日15時までにいただいたご注文も、できる限り当日発送を心がけております※。

※楽天PAYのシステム上で、当日15時までに決済承認が取れたご注文に限ります。またスーパーセールやお買い物マラソンなどのセールやイベントの期間中は対応できない場合がございますので、ご了承ください。
※楽天PAYのシステム上、決済処理が完了するまで商品の発送処理ができません。楽天PAYの決済状況につきましては当店では確認することができませんので、誠にお手数ですが楽天市場までお問い合わせください

当店ではラッピングのご依頼はお受けしておりません。誠に恐縮ですがご理解のほどよろしくお願いいたします。

2019年5月末をもちまして、お買い上げ明細書(金額記載)の同封を廃止しております。
ご注文の際に「備考欄」にてご連絡いただきましたら、商品に価格が表示されている場合、修正テープなどで価格を消して発送いたします。

JIN 動物用乳酸菌食品 (ペット用サプリメント)およびペディペディハーブ 200mlにつきましてはパッケージの構造上、値段を消す事が出来ません。ご了承ください。

キャンセルご希望の際はまずはお電話で当店までご連絡ください。

*発送完了メールをお送りして以降は、商品は宅配業者様に引き渡されておりますため、誠に申し訳ございませんがキャンセルはお受けできかねます。
キャンセルをご希望の場合は、大変お手数ですが一旦商品をお受け取りになられた上、当店まで返品ご希望のご連絡をお入れください。

『長期不在』又は『受け取り拒否』により、当店に商品が返送されてきました場合は、 往復送料+その他手数料をご請求させていただきますので、ご了承ください。

当店では大口注文にも対応いたします。まとまった数量がご入用の場合は、ご希望の商品の「商品ページ」からご連絡ください。

詳細はこちらをご確認ください。

梱包や配送方法についてよくいただくご質問

送料は北海道・沖縄を除き、サイズや重量にかかわらず一律550円です。
お買い上げ合計が税込3,300円以上で、北海道・沖縄を除き送料無料となります。

北海道向けは一律990円となりますが、税込6,600円以上のお買い上げで送料無料となります。
沖縄向けは一律2,420円となりますが、税込11,000円以上のお買い上げで送料無料となります。

はい、可能です。
「午前中」「14〜16時」「16〜18時」「18〜20時」「19〜21時」の各時間帯からお選びください。

※ご指定のない場合は、最短の日時でのお届けとなります。
※一部を除く東北地方、福岡以南の九州地方等は、お時間のご指定をいただいた場合、お届けが翌々日のご指定のお時間帯となる場合がございます。
※天候その他交通事情等の影響により、ご希望に添えない場合がございます。ご了承ください。

メール便での発送が可能な商品のみのご注文の場合、配送方法の選択画面でメール便をお選びいただけます。
(各商品ごとに対応個数が異なりますのでご注意ください)

メール便対応不可の商品のみでのご注文、またはメール便対応の商品メール便対応不可の商品と合わせてのご注文の場合、ならびにお支払い方法が着払いの際はメール便をお選びいただくことができません。ご了承ください。

お届け日時のご指定がない場合は、当店からお客様のお住まいの地域まで、最短の到着日時でお届けできるように日時指定をさせていただいております。お届けのお日にちのみご指定いただき、時間帯のご指定がない場合は時間帯のみ最も早い時間帯でのお届け時間となるように指定させていただいております。

ご注文の品の配送状況が運送会社様のシステムに登録されて反映されるまで、少しお時間をいただいています。
概ね発送日当日の19時以降には反映されておりますので、19時以降に改めてご確認ください。

ご注文時に備考欄でリクエストをいただきましたら、梱包の【pet】とプリントされた箇所を目隠しして発送するようにいたします。

お支払い方法についてよくいただく質問

支払い方法の変更は、お客様ご自身で行っていただく必要がございます。
手順は、下記のURLに画像付きで案内がございますのでそちらをご確認ください。

■支払い方法を変更する手順
[楽天ペイ]お支払い方法を変更したい

■ご注意ください
・楽天会員登録を利用していない注文は、支払方法の変更は出来ません。
・上記URLの手順3(注文内容の変更・注文商品のキャンセル)が表示されていない場合は、すでに発送処理が進んでいるため変更することが出来ません。
ご了承ください。

コンビニでのお支払い番号は、下記のメールもしくはお買い物の翌日よりご購入履歴詳細画面にて確認が可能です。

件名:【楽天市場】お支払い手続きのご案内
メール送付元アドレス: order-confirm@order-rp.rms.rakuten.co.jp

*指定受信設定をされている場合は正常に届かない場合がございますので、設定を事前にご確認ください。

ご注文時のメールアドレスにメールが着信していないかをご確認ください。
確認しても届いていない場合・確認ができない場合は、ご購入履歴の詳細画面より確認可能です。

購入履歴詳細下部、お支払い方法欄にあるお支払い受付番号をご確認ください。

または、こちらの【支払いについて確認したい】ボタンからもコンビニでの支払い番号の確認が可能です。

手順につきましては、以下の楽天市場公式ヘルプページをご参照ください。

セブンイレブン決済(前払)の場合はこちら:
[楽天ペイ] セブンイレブン(前払)でのお支払い方法

ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合はこちら:
[楽天ペイ] ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払い方法。

コンビニ前払い決済を選択されているご注文に関しましては、楽天からのお支払完了メールは送信されません。

お支払い完了時点で楽天ペイより当店へ支払通知が行われ、当店にて発送の手配に入ります。
商品のお届けまで今しばらくお待ちください。

ショップでのキャンセル処理が完了後、1〜2営業日中に楽天市場よりご返金の流れの説明とご返金申請フォームのリンクを記載したメールがお客様がご登録されているメールアドレスへ送信されます。
メールに記載されたご返金申請フォームに必要事項を入力して申請していただきますと、ご返金申請から2〜3営業日中にご返金手続きが完了します。
ご返金方法は「楽天キャッシュ*」または「銀行振込*」をお選びいただけます。

*「楽天キャッシュ」は楽天の各種サービスや楽天ペイ加盟店でご利用いただける電子マネーです。

*楽天キャッシュをご選択いただいた場合、お客様都合・店舗都合のいずれの理由でのキャンセルにかかわらずご返金手数料は発生いたしません。

*楽天会員登録をご利用されずにご注文いただいた場合、ご返金方法に「楽天キャッシュ」はご選択いただけません。

*「銀行振込」をお選びの場合、ご返金の処理の際に銀行振込手数料をご負担いただく場合がございます。

ショップでのキャンセル処理が完了した後、お客様に返金されるタイミングはご利用カードによって異なります。
恐れ入りますが、お客様ご自身からクレジットカード会社へお問い合わせの上、実際に返金されるタイミングをご確認ください。

クレジットカードの変更は、お客様ご自身で行っていただく必要がございます。
手順は、下記のURLに画像付きで案内がございますのでそちらをご確認ください。

■支払い方法を変更する手順 [楽天ペイ]お支払い方法を変更したい

■ご注意
・楽天会員登録を利用していない注文は、支払方法の変更は出来ません
・上記URLの手順3(注文内容の変更・注文商品のキャンセル)が表示されていない場合は、すでに発送処理が進んでいるため変更することが出来ません。
ご了承ください。

商品到着後にお支払いいただけます。
手数料250円(請求書発行費用)をお客様にご負担いただきます。

後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認・ご同意のうえご利用ください。

※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。

※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。

※お届け先住所に配送業者の営業所留め、郵便局留め、私書箱等の荷物の一時受取場所や、転送業者等を指定いただくことはできません。

※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。

お支払い手順やご請求はがきが届くタイミング、ご請求はがきの再発行等、詳細につきましては、こちらをご確認ください。

領収書の発行をご希望のお客様は大変お手数ではございますが、ご購入履歴から注文詳細を表示し、お客様ご自身でご発行ください。

領収書発行の手順、発行の条件など詳細はこちらをご覧ください。

※二重発行となる恐れがあるため、当店での領収書発行は行なっておりません。あらかじめご了承ください。

その他よくいただく質問

楽天のメルマガや楽天ショップのメルマガは、お客様ご自身にてこちらから停止してください。
なお、配信停止手続き完了には3日〜5日のお時間をいただきますため、停止手続きを行った後、数日間はメルマガが配信されます。

詳細はこちらをご確認ください。

こちらから「my 受取日」が設定されていないかをお確かめのうえ、変更または削除してください。

当店ではお届け日のご指定をせずにご注文いただいた場合、最短のお日にちでお届けできるよう手配させていただいておりますが、「my 受取日」が設定されている場合に、先の日付でお届け日指定された状態でご注文情報が当店に届くことがあります。

「my 受取日」が設定されていた場合、お客様ご自身で解除されない限り、ご注文時に「my 受取日」に登録されている曜日でお届け日が指定されます。
また、本来ならお届け可能な直近の「my 受取日」で指定されず、翌週以降の「my 受取日」にお届け指定される場合がありますので、ご注意ください。

お客様都合の場合と、商品間違いまたは不良品が届いた理由による場合とで条件が異なります。

詳細はこちらをご確認ください。