1.ご注文完了までの流れakoakostudioでお買い物下さるお客様は、
口コミから、いらっしゃることが多く、
ほとんどの方が、楽天を初めて利用される方です。
楽天のシステムに慣れない方は、 お買い物カートのしくみ、ご注文までの流れを簡単にまとめましたので、一度、ご確認ください。 ※初めて、楽天市場、akoakostudioでお買い物をされる方は、 必ずご確認いただきますようお願いいたします。 ご注文完了までの流れを詳しく見る。このページのTOPへ 2.お届けについてakoakostudioの商品は、すべて職人による手作りとなります。
ご注文が確定してから、手作りで制作をして、発送しておりますので、ご注文の込み具合によりましては お届けまで、お時間をいただいてしまう場合もございますことを、ご理解くださいませ。 ▼商品発送のタイミング▼■ クレジットでのご注文の場合⇒商品の準備が出来次第、発送いたします。
■ 郵便振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後、商品の準備が出来次第に発送いたします。 ★発送までにかかる日数は、商品によりまして異なりますので、ご注文後にメールにてご連絡させていただきます。 配送業者、ご利用可能なクレジットカードはこちらをご確認ください。このページのTOPへ
3.メール便について一部の商品を、メール便送料無料にて発送しております。
ご注文ボタンの下に、メール便、宅配便を選択できる商品は、どちらかを選択してご注文くださいませ。 ※メール便をご希望のお客様は、下記に同意いただき、選択してください。
▼宅配便(送料480円)に変更させていただく場合▼■ 他の商品も一緒にご注文された場合。(同梱扱いになりますのでメール便では発送できません。)
■ お支払い方法を、代金引き換えにされた場合。(ポスト投函の為、ご対応できません。) ■ お届け日時にご希望がある場合。 ■ プレゼント(ギフト包装)をご希望された場合。 このページのTOPへ
4.返品交換について誠に恐れ入りますが、スリングは、実際に肌に触れる商品なので
交換・返品は初期不良品(未使用品)のみの対応になります。 基本的に、間違ったサイズをご購入された場合や、イメージのお色と違った場合でも交換、返品をすることができません… また、サイズについて、相談があった際は、 万が一小さかった場合、リサイズができないので、 少しゆとりを持って、基本的なサイズをオススメしております。 たとえば、届いてみて、大きいかな?小さいかな?と感じても、 子供さんが大きくなってきて丁度よくなったり、 身長・体重が似ていてるお客様の事例で、 好みによっては、そのサイズが丁度よかったり… 大きい、少し小さいと感じたサイズでも、慣れればそうでなかったり、ひとりひとりのお客様のお好みもあり 本当の、 ジャストサイズをアドバイスするのは、かなり難しいのです… 大きいかな?と感じた場合、 簡単にリサイズが可能ですので一度、リサイズしてご使用してみてください。 →リフォームページへ 交換・返品不可の件、どうぞご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。 akoako*studio スタッフ一同 ▼万が一、返品・交換をされる場合▼
●未使用の不良品のみ、商品到着後3日以内に電話連絡いただいた場合のみお受けいたします。
お客様が一度開封された商品は新品として次のお客様への販売をするのに検品.確認等が困難な為お断りいたします。 ●お客様のお取り扱いにより損傷した商品のご返品・交換はいたしかねます ●返品の送料・手数料については、初期不良の場合は当社が、 それ以外のお客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。 ●それ以外の返品につきましてはお受けしかねますのでご了承ください。 ※店舗やインターネットでの一般的な商品の販売はクーリングオフの適用外 です。 ★返金について 返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込致します。 ★返品連絡先 電話番号:06-6785-2345 メールアドレス:rakuten@akoakostudio.com 返送先住所:〒577-0801 大阪府東大阪市小阪2-11-24 担当者 :高木アツ子 このページのTOPへ
5.サイズについて
当店の商材は、少しでも、快適なサイズをお選び頂く為にakoako独自のサイズ展開となっております。
下記のページより、必ずご自身のサイズをご確認いただき、ご注文くださいませ。 サイズを間違われて、ご購入された場合の返品交換はできませんのでご了承くださいませ。 サイズの確認はこちらへ。このページのTOPへ
6.困っていること…(><){たまに、いただくご要望で、どうしてもできないこと
店舗を運営するにあたって、困っていることのご回答です。
ご要望にお応えできず、申し訳ございませんが、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。 サイズの説明をみても、どうしてもわからない!そんな時はこちらからお気軽にメールしてください♪ ■サイズが違ったので交換してほしい…
誠に申し訳ございません。
スリングは、実際に肌につける商品なので、
初期不良品以外(未使用品に限る)の返品・交換はできません。 試着ができないので、わかりにくい箇所もあるかもしれませんが サイズ表を御覧頂きまして、ご不明な場合は、お気軽に、店舗までご相談ください。 akoakoスタッフが、お客様の身長・体重・体系等をお聞きし、 少しゆとりをもった、標準的なサイズをアドバイスさせていただきます。 サイズは、本当に難しく、短めの者がお好きな方、長めがお好きな方がいらっしゃいますので 相談され、届いたサイズが、ちょうど良いとは限りません。 標準的なサイズに少しゆとりのある状態でご案内させていただきます。 スリングに慣れてこられて 長いと感じの時は、ご家庭で手縫いにて簡単に短くしていただけます。 返品交換ができないことを、どうぞご了承くださいませ。 ■質問に対する返事がこなかった、メールが届かない…
よく頂く質問・お声です。
当店は必ず、注文確認メール、サンクスメールをお送りしております。 また、質問へのご返答もできるだけ、迅速にお返事をするよう、心がけております。 (とってもありがたいことに、レビューに、感謝のお声をたくさんいただいております^^) もし、当店からのメール(注文確認や、質問の返答など)が届かない場合 フリーメールアドレスに関わらず、ご契約のプロバイダーや、 サーバー側にてセキュリティの強化等により、 弊社からのご連絡が、迷惑メールと判断されている可能性がございます。 また、最近では、弊社へメールが届いていないケースも発生しております。 翌日中には、弊社より返信させていただいておりますので、 返信がない場合、再度、御連絡くださいませ。 お手数をおかけしますが、akoako@akoakostudio.comからの メールを受信できるようにお願いいたします。 万が一、当店からのメールが届かない場合は、電話にて、ご連絡ください。 (電話が大変込み合っている場合もございます。 電話に出なかった場合は、しばらくたってから、もう一度おかけください。) 特にyahooメールをお使いのお客様、auをお使いのお客様より メールが届かないとのご連絡を、よくいただきます。一度ご確認ください。 このページのTOPへ
7.ギフト梱包について
akoakostudioでは、ギフト用BOXを有料(300円)にて販売しております。
ギフト商品として、お送りしたい場合は、こちらの商品を一緒にご購入ください。 ★当店オリジナルギフトBOX♪(300円)※ギフト梱包を希望される方は、必ずこちらのページをご確認ください。このページのTOPへ
8.よくあるご質問
当店は、ネットでのお買い物が初めての方、スリングが初めての方、akoakostudioが初めての方が多くご来店されます。
初めての方がが多い中、よく頂くご質問をまとめました。 不明なことが多いお客様は、ご参考になると思いますので、ぜひご一読ください。 よくあるご質問ページへこのページのTOPへ
|
|
メールでのお問い合わせはこちら→
akoako@akoakostudio.com |
|