ショッピングガイド

ご注文いただく前に、まずはご確認ください
ご注文方法
ちぼりスイーツファクトリーでのご注文方法を簡単にご説明いたします。
さらに詳しい楽天市場でのお買い物の方法は、楽天市場でのお買い物方法をご覧ください。
さらに詳しい楽天市場でのお買い物の方法は、楽天市場でのお買い物方法をご覧ください。
STEP1 商品を探す

レフトメニュー上部の検索BOXに、
探している商品名、キーワードなどを入力して
検索します。
STEP 2 商品をカートへ入れる

ご希望の商品が決まりましたら、手提げ袋やのしをお選び頂いて、ご希望の数量を入力し、
「商品について」をご確認下さい
ボタンをクリックして、買い物かごに入れてください。
熨斗の選択や、手提げ袋などのは
配送温度区分
商品により発送方法が異なる場合が御座います。
配送温度帯、同梱の可否を事前にご確認ください。
「商品について」
手提げ袋
専用の手提げ袋をお付けできる商品には「手提げ袋」の選択肢がございます。
ご入用の際には「必要ない」の選択肢からご変更ください。
※プルダウンのない商品はサービス対象外となります。
熨斗の対応
のし対応が可能な商品には「のし」に関する選択肢がございます。
・のし選択→水引の種類をお選びいただけます。
・のし上→表書きをお選びいただけます。
・のし下→名入れの有無をお選びいただけます。
※プルダウンのない商品はサービス対象外となります。
のしに対する詳細なご指定や、名入れのご指定は「STEP4 ご注文内容を確認する」の際に、備考欄にてご指定ください。
在庫について
商品の在庫状況は、各商品ページでご確認いただけます。
在庫切れの商品のご注文は、承っておりません。
後日再入荷される場合がございます。
商品選びに便利!
・ お気に入りブックマーク【楽天市場】
・ 購入履歴【楽天市場】
商品により発送方法が異なる場合が御座います。
配送温度帯、同梱の可否を事前にご確認ください。
「商品について」
手提げ袋
専用の手提げ袋をお付けできる商品には「手提げ袋」の選択肢がございます。
ご入用の際には「必要ない」の選択肢からご変更ください。
※プルダウンのない商品はサービス対象外となります。
熨斗の対応
のし対応が可能な商品には「のし」に関する選択肢がございます。
・のし選択→水引の種類をお選びいただけます。
・のし上→表書きをお選びいただけます。
・のし下→名入れの有無をお選びいただけます。
※プルダウンのない商品はサービス対象外となります。
のしに対する詳細なご指定や、名入れのご指定は「STEP4 ご注文内容を確認する」の際に、備考欄にてご指定ください。
在庫について
商品の在庫状況は、各商品ページでご確認いただけます。
在庫切れの商品のご注文は、承っておりません。
後日再入荷される場合がございます。
商品選びに便利!
・ お気に入りブックマーク【楽天市場】
・ 購入履歴【楽天市場】
STEP 3 ショッピングカートで注文手続きをする

買い物かごの内容を確認し、
ご注文者さま情報を入力
楽天会員の方は、ログインするだけで、注文者情報の入力が不要に!
毎回のお買い物の手間が省けて便利です! 楽天会員に登録する(無料)【楽天市場】
画面に従ってご注文者さまの情報の入力を行います。
送付先情報
・お支払い方法
お支払いについて
ポイントを利用されたい場合【楽天市場】
・配送方法
出荷・配送について
・備考
ボタンをクリックすると、データ入力画面に移行します。元の商品に戻り、 ボタンをクリックすれば、続けて複数の商品をまとめてお買い物することも可能です。ご注文者さま情報を入力
楽天会員の方は、ログインするだけで、注文者情報の入力が不要に!
毎回のお買い物の手間が省けて便利です! 楽天会員に登録する(無料)【楽天市場】
画面に従ってご注文者さまの情報の入力を行います。
送付先情報
・お支払い方法
お支払いについて
ポイントを利用されたい場合【楽天市場】
・配送方法
出荷・配送について
・備考
STEP 4 ご注文内容を確認する

入力した情報を確認し、
注文個数、お支払い方法、配送方法、配送日時、注文情報、送付先を変更できます。
ボタンをクリックすればご注文手続きは完了です。注文個数、お支払い方法、配送方法、配送日時、注文情報、送付先を変更できます。
STEP 5 ご注文完了
ご注文が正常に完了すると、最後にお客様の注文番号(受注番号)が表示された画面になります。
受注確認メール
注文を確定後には、注文情報が楽天市場のサーバに到達した時点で自動でメールが配信されます。
商品が届くまで
ご注文から商品をお届けするまでの流れは、「ご注文から発送までの流れ」をご確認ください。
受注確認メール
注文を確定後には、注文情報が楽天市場のサーバに到達した時点で自動でメールが配信されます。
商品が届くまで
ご注文から商品をお届けするまでの流れは、「ご注文から発送までの流れ」をご確認ください。
商品について

商品が届くまでの流れ

商品のご注文からお届けまで、ちぼりスイーツファクトリーでご注文いただいた際の一通りの流れをご案内いたします。
STEP 1 ご注文

ご希望の商品をお選びください。
ご注文方法についてこちらをご確認ください。
ご注文方法についてこちらをご確認ください。
詳しい楽天市場でのお買い物の方法は、楽天市場でのお買い物方法をご覧ください。
STEP 2 ご注文内容確認メール 【楽天市場の自動配信】

ご注文後すぐに、楽天市場のアドレス【order@rakuten.co.jp】より、【楽天市場】注文内容ご確認メールが、お客様ご登録のメールアドレス宛てに届きます。
ご注文内容確認メール 【楽天市場の自動配信】
ご注文内容確認メール 【楽天市場の自動配信】
ご注文内容の確認と合わせて、ご注文が正常に届いていることをお知らせするメールになっております。
内容をお確かめの上、保管ください。
正常にご注文が完了していない場合やアドレスに間違いがあると届きませんので、ご注意ください。
STEP 3 ちぼりスイーツファクトリーお客様担当からのご注文の確認

通常ご注文から翌営業日以内に、【ちぼりスイーツファクトリー】よりご注文の確認とお礼メールを送信しております。
最終的なご注文内容の確認と、お支払い方法のご案内になります。
・連休明けなどのご注文混雑時には、お日にちを頂戴する場合がございます。
万一届かない場合は、お問い合わせくださいませ。
STEP 4 入金確認と発送のご連絡(※銀行振込の方のみ)

銀行振込でお支払いいただいた場合、ご入金確認後、入金確認と発送のご連絡メールを送信しております。
ご入金確認は、お振込から通常3営業日お時間をいただいております。
詳しくはお支払いとお届け日についてをご覧ください。
万一お振込いただいた後に確認のメールが届かない場合は、お問い合わせくださいませ。
STEP 5 発送のお知らせ

発送完了後、お届け予定日や伝票番号をご案内した発送のお知らせメールを差し上げております。 商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。
発送に関して、「お届けの目安」も合わせてご確認ください。
送料について
商品のご注文からお届けまで、ちぼりスイーツファクトリーでご注文いただいた際の一通りの流れをご案内いたします。
宅配便
ご自宅への配送のほか、勤務先、友人宅などご指定の住所への配送も可能です。
通常配送:ゆうパック
クール便:ヤマト運輸
送料は、下記の料金表をご確認下さい。
※通常配送とクール便で送料が異なります。
1ヶ所へのお届けで、商品代金10,800円以上のご注文は、送料無料とさせて頂きます。
※クール便商品購入の場合、別途「216円(税込)」が発生致します。
※九州・北海道・沖縄・離島の方は商品代金10,800円以上のご注文であっても、
中継送料として440円をご負担いただきます。
通常配送:ゆうパック
クール便:ヤマト運輸
送料は、下記の料金表をご確認下さい。
※通常配送とクール便で送料が異なります。
1ヶ所へのお届けで、商品代金10,800円以上のご注文は、送料無料とさせて頂きます。
※クール便商品購入の場合、別途「216円(税込)」が発生致します。
※九州・北海道・沖縄・離島の方は商品代金10,800円以上のご注文であっても、
中継送料として440円をご負担いただきます。

配送予定日
配送日時指定が無い場合は、配送地域によって異なりますが、ご注文後から約7日程度でのお届けとなります。 配送日の指定はご注文から7日目以降の指定が可能です。
ご指定いただける配送日につきましては、ご注文の手続きの際に選択可能な期間が表示されます。
※最短日でのお届けをご希望の場合は、配送日を指定しないで下さい。
※なるべく早い発送を務めておりますが、セール時は上記の範囲内で発送が遅れ気味になる場合が御座います。
※お盆・年末年始は配送業務をお休みさせて頂いております。
※配送日指定されておられる場合は、ご指定の日時でのお届けとなります。
万一、お届けが遅れる場合はEメール・電話のいずれかの方法でご連絡させて頂きます。宅配業者に商品が引き渡された段階で、発送完了のお知らせメールをご登録のメールアドレスへ送信させて頂きますのでご注文内容をご確認下さい。
配送先・配送日時を指定して下さい。お届け先は、登録した住所に送る場合は入力が不要です。
配送時間は配送地域や交通事情等により遅れる場合が御座います。予めご了承下さい。
※一部商品につきまして、お待たせしてしまう場合が御座います。各商品ごとのご案内も合わせてご確認ください。
ご指定いただける配送日につきましては、ご注文の手続きの際に選択可能な期間が表示されます。
※最短日でのお届けをご希望の場合は、配送日を指定しないで下さい。
※なるべく早い発送を務めておりますが、セール時は上記の範囲内で発送が遅れ気味になる場合が御座います。
※お盆・年末年始は配送業務をお休みさせて頂いております。
※配送日指定されておられる場合は、ご指定の日時でのお届けとなります。
万一、お届けが遅れる場合はEメール・電話のいずれかの方法でご連絡させて頂きます。宅配業者に商品が引き渡された段階で、発送完了のお知らせメールをご登録のメールアドレスへ送信させて頂きますのでご注文内容をご確認下さい。
配送先・配送日時を指定して下さい。お届け先は、登録した住所に送る場合は入力が不要です。
配送時間は配送地域や交通事情等により遅れる場合が御座います。予めご了承下さい。
※一部商品につきまして、お待たせしてしまう場合が御座います。各商品ごとのご案内も合わせてご確認ください。
配送日時指定
ご注文時に、購入画面より配送日時指定が可能です。 ご指定頂ける時間は下記のとおりです。
1.希望しない
2.午前中
3.14時~16時
4.16時~18時
5.18時~20時
6.19時~21時
※一部地域では、時間をご指定できない場合がございます。ご了承ください。
1.希望しない
2.午前中
3.14時~16時
4.16時~18時
5.18時~20時
6.19時~21時
※一部地域では、時間をご指定できない場合がございます。ご了承ください。
配送状況の確認
商品配送状況は、以下のアドレスの「荷物お問い合わせシステム」によりご確認いただくことが可能です。
ゆうパック 荷物お問い合わせシステム:詳しくはこちら
(https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/)
ヤマト運輸 荷物お問い合わせシステム:詳しくはこちら
(https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko)
■荷物が受け取られなかった場合
お客様のご不在が続くなど、お客様のご都合によって商品が返送された場合には、返送分の送料をお客様にご負担いただきますので、ご注意ください。
※商品発送時にお送りするメールにて到着日をご確認の上、ご都合が変わられた場合などはこちらにご一報いただくか、「不在配達票」にて、宅配業者へ必ず再配達日時の指定を行ってください。
ゆうパック 荷物お問い合わせシステム:詳しくはこちら
(https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/)
ヤマト運輸 荷物お問い合わせシステム:詳しくはこちら
(https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko)
■荷物が受け取られなかった場合
お客様のご不在が続くなど、お客様のご都合によって商品が返送された場合には、返送分の送料をお客様にご負担いただきますので、ご注意ください。
※商品発送時にお送りするメールにて到着日をご確認の上、ご都合が変わられた場合などはこちらにご一報いただくか、「不在配達票」にて、宅配業者へ必ず再配達日時の指定を行ってください。
お支払について
クレジットカード
取扱カード
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 | 支払方法 |
![]() |
リボ |
![]() |
リボ |
![]() |
リボ |
![]() |
リボ |
![]() |
リボ |
お届け日指定・のし、ギフトカード等のご指定は、【簡単注文画面step3】の一番下、備考欄にてご指定下さい。
※ご注文中のお客様は現在のページとなります。
・クレジットカード払いの手数料は0円です。
・AMEXを除くカード会社で、一括払・リボ払いが可能となっております。AMEXは、一括払のみとなっております。
・弊店ではオンライン認証を行っておりますので、 ご利用控えはございません。明細につきましてはカード会社からのご利用明細をご覧ください。
・念のためご注文後にご注文確認メールにてお支払総額をお知らせ致します。
・ 一箇所へのお届けで、商品代金1万円(税抜)を越えるご注文は、送料をサービスさせて頂きます。
楽天より自動返信のメールには反映されませんが、当店より発信しております)「ご注文ありがとうございました。」のメールでご確認頂けます。
※注)ご注文後、楽天のシステムより、自動で カード承認をさせて頂いております。
ご注文時にカード情報にお間違えがありますと、ご注文いただけません。
共同購入のクレジットカード決済は金額の変更が出来ませんのでお気をつけ下さい。
※ご注文中のお客様は現在のページとなります。
・クレジットカード払いの手数料は0円です。
・AMEXを除くカード会社で、一括払・リボ払いが可能となっております。AMEXは、一括払のみとなっております。
・弊店ではオンライン認証を行っておりますので、 ご利用控えはございません。明細につきましてはカード会社からのご利用明細をご覧ください。
・念のためご注文後にご注文確認メールにてお支払総額をお知らせ致します。
・ 一箇所へのお届けで、商品代金1万円(税抜)を越えるご注文は、送料をサービスさせて頂きます。
楽天より自動返信のメールには反映されませんが、当店より発信しております)「ご注文ありがとうございました。」のメールでご確認頂けます。
※注)ご注文後、楽天のシステムより、自動で カード承認をさせて頂いております。
ご注文時にカード情報にお間違えがありますと、ご注文いただけません。
共同購入のクレジットカード決済は金額の変更が出来ませんのでお気をつけ下さい。
楽天バンク決済
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
・ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
・1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
楽天バンク決済手数料 料金表
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
・ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
・1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
楽天バンク決済手数料 料金表
総合計金額 | 楽天バンク決済手数料(税込) |
1円 ~ 29,999円 | 155円 |
30,000円 ~ | 257円 |
※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。
NP後払い決済
【このお支払い方法の詳細】
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
【ご注意】
後払い手数料:210円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
【ご注意】
後払い手数料:210円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
代金引換
業者:日本郵便・ヤマト運輸
・一律324円(税込み)です。
・商品代金が1万800円(税込)を超えるお買い物につきましては常温便送料をサービスとさせて頂きます。
・商品到着時に配達員へお支払い下さい。
・ご注文者様とお届け先が違う場合、代理のご注文と判断し、納品書等を同封しお届け致します。 納品書のお名前はご注文者様となります。
・念のためご注文後にご注文確認メールにてお支払総額をお知らせ致します。
・一律324円(税込み)です。
・商品代金が1万800円(税込)を超えるお買い物につきましては常温便送料をサービスとさせて頂きます。
・商品到着時に配達員へお支払い下さい。
・ご注文者様とお届け先が違う場合、代理のご注文と判断し、納品書等を同封しお届け致します。 納品書のお名前はご注文者様となります。
・念のためご注文後にご注文確認メールにてお支払総額をお知らせ致します。
代引手数料料金 | 全国一律料金: 324円 |
まとめ買い計算規則 | 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 |
代引手数料分消費税 | この料金には消費税が含まれています |
代引業者指定 | 指定なし |
Edy決済
返品について
食料品のため、商品違い・不良品以外のご返品は受けかねます。
ご発送後のお客様都合によるキャンセルは、ご請求が発生致します。
発送前の、ご注文変更・キャンセルは可能です。
ご購入前のご質問には、誠意をもってお答え致しますのでご購入前に良くご検討下さい。
【返品の送料・手数料について】
上記、返品が認められる場合につきましてはすべて当店の負担とさせていただきます。
【返金のタイミングについて】
商品が当店に到着および確認検品後、5営業日以内に行います。
【返品連絡先】
電話番号:0120-905-252
メールアドレス:akaimi_9@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒373-0861
群馬県太田市南矢島町575
TIVOLIスイーツファクトリー 配送センター宛
担当者:中井 洋介
ご発送後のお客様都合によるキャンセルは、ご請求が発生致します。
発送前の、ご注文変更・キャンセルは可能です。
ご購入前のご質問には、誠意をもってお答え致しますのでご購入前に良くご検討下さい。
【返品の送料・手数料について】
上記、返品が認められる場合につきましてはすべて当店の負担とさせていただきます。
【返金のタイミングについて】
商品が当店に到着および確認検品後、5営業日以内に行います。
【返品連絡先】
電話番号:0120-905-252
メールアドレス:akaimi_9@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒373-0861
群馬県太田市南矢島町575
TIVOLIスイーツファクトリー 配送センター宛
担当者:中井 洋介
個人情報の取り扱いに関して
個人情報保護方針
当社は個人情報に関する管理が重大な責務であることを十分に認識し、「個人情報の保護に関する法律」の遵守はもとより、個人情報保護に関する基本方針を制定し、全従業員に周知徹底させます。
また、確実な個人情報の管理を実現し、お客様をはじめとした個人情報の提供者(以下「提供者」)への継続的な安心を提供いたします。
個人情報保護についての考え方
お客様に関する情報や人事情報など業務実態に応じた個人情報の保護のための管理体制を確立するとともに、以下の内容について社内規程および基準に従い、個人情報を適切かつ慎重に取り扱います。
(1)個人情報の収集について
個人情報を収集する際には、提供者に対し収集する目的を明確にし、その目的達成に必要な限度において適法かつ公正な手段を用います。
(2)個人情報の利用について
個人情報を利用する際には、提供者が同意を与えた収集目的の範囲内で利用します。
(3)個人情報の提供および預託について
個人情報を第三者に提供および預託する際には、提供者が同意を与えた収集目的の範囲内でこれを行います。なお、提供および預託が予定されている場合は、事前に提供者から承諾を得るものとします。
(4)安全対策の実施について
個人情報の取り扱いに関する規程を明確にし、従業者に周知徹底させ、必要な安全対策を実施することにより、個人情報への不正アクセスまたは個人情報の紛失、破壊、改ざん、漏洩等を確実に防止します。また、内部監査の結果およびセキュリティ事故の実例、提供者からの指摘・要望等により改善が必要とされる場合は、速やかにこれを是正します。
(5)個人情報の開示・訂正・削除等
提供者から情報の開示、訂正・削除、利用の停止や消去を求められた場合は、合理的な期間および範囲でこれに応じます。
(6)法令遵守と改善
個人情報の取り扱いにおいて、個人情報の保護に適用される法令・通達およびその他の諸規程を遵守し、個人情報が適正に取り扱われるよう継続的な改善に取り組むこととします。
2017年11月
株式会社ちぼりスイーツファクトリー
店舗セキュリティ責任者:中井 洋介
(1)個人情報の収集について
個人情報を収集する際には、提供者に対し収集する目的を明確にし、その目的達成に必要な限度において適法かつ公正な手段を用います。
(2)個人情報の利用について
個人情報を利用する際には、提供者が同意を与えた収集目的の範囲内で利用します。
(3)個人情報の提供および預託について
個人情報を第三者に提供および預託する際には、提供者が同意を与えた収集目的の範囲内でこれを行います。なお、提供および預託が予定されている場合は、事前に提供者から承諾を得るものとします。
(4)安全対策の実施について
個人情報の取り扱いに関する規程を明確にし、従業者に周知徹底させ、必要な安全対策を実施することにより、個人情報への不正アクセスまたは個人情報の紛失、破壊、改ざん、漏洩等を確実に防止します。また、内部監査の結果およびセキュリティ事故の実例、提供者からの指摘・要望等により改善が必要とされる場合は、速やかにこれを是正します。
(5)個人情報の開示・訂正・削除等
提供者から情報の開示、訂正・削除、利用の停止や消去を求められた場合は、合理的な期間および範囲でこれに応じます。
(6)法令遵守と改善
個人情報の取り扱いにおいて、個人情報の保護に適用される法令・通達およびその他の諸規程を遵守し、個人情報が適正に取り扱われるよう継続的な改善に取り組むこととします。
2017年11月
株式会社ちぼりスイーツファクトリー
店舗セキュリティ責任者:中井 洋介
セキュリティとCookieについて
セキュリティとCookieについて
株式会社ちぼりスイーツファクトリーではみなさまにより安全にご利用いただけるよう、セキュリティー対策に「SSL」を採用し、通信時におけるお客さまの個人情報等を暗号化して送信しています。
セキュリティーについて
株式会社ちぼりスイーツファクトリーでは、お客様のプライバシーを確実に守るために、SSLと呼ばれる特殊暗号通信技術を使用しています。
この暗号技術を利用し、お客様の個人情報やクレジットカード番号などを暗号化し、万全のセキュリティーシステムのもとに通信を行っています。
・会社などご利用の環境によって、プロキシサーバと呼ばれるセキュリティーシステムがSSLに対応していない場合がございます。
この場合は会社のネットワーク担当の方にご相談ください。
・SSLを利用せずに通信を行い情報が漏洩した場合の責任は、株式会社ちぼりスイーツファクトリーでは負うことはできませんので予めご了承ください。
SSLが利用できない場合は、お電話などのご注文方法をご利用ください。
この暗号技術を利用し、お客様の個人情報やクレジットカード番号などを暗号化し、万全のセキュリティーシステムのもとに通信を行っています。
・会社などご利用の環境によって、プロキシサーバと呼ばれるセキュリティーシステムがSSLに対応していない場合がございます。
この場合は会社のネットワーク担当の方にご相談ください。
・SSLを利用せずに通信を行い情報が漏洩した場合の責任は、株式会社ちぼりスイーツファクトリーでは負うことはできませんので予めご了承ください。
SSLが利用できない場合は、お電話などのご注文方法をご利用ください。
当店からのお願い・注意
ポイントサービスに関して