新着商品
再入荷&予約開始商品
楽天人気ランキング入賞アイテム
PICKUP CATEGORY
【重要なお知らせ】弊社からのメールが確認出来ないお客様へ
当店ではご注文から翌営業日以内に、【ご注文有難うございます】メールを必ず送信致しております。
また、お問い合わせや、変更等のメールにつきましても必ずご返信をさせて頂いております。現在、特に「@yahoo.co.jp」「@gmail.com」ご利用いただいているお客様より、当店からのご案内メールやご返信メールが届いていないとの多数ご連絡を頂いております。
多くの場合、【@shop.rakuten.co.jp】【@air-rhizome.co.jp】【@air-r.jp】からお送りするメールが自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられているようです。 大変お手数ですが「迷惑メールフォルダ」や「spam(スパム)フォルダ」もご確認を頂きます様よろしくお願い致します。 また、お客様ご自身でもメールの設定をご確認頂き「@shop.rakuten.co.jp」「@air-rhizome.co.jp」「@air-r.jp」のドメインからのメールを受信できる様に設定変更頂くと、ほとんどの場合は解決致します。
上記をご確認頂いても当店からのメールが確認出来なかった場合は、 当店からのメールが、自動的に迷惑メールとして削除されている場合がございますので、「@yahoo.co.jp」「@gmail.com」以外のメールアドレスでご連絡頂きます様お願い致します。(メールが届かない場合にもエラーメール等は当店に戻ってこない為、メールが届かなかった事を把握出来ない次第でございます)
なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なる為、ご注文確認メールのみ届かない、といった状況になる可能性もございます。 何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。