お問い合わせ窓口 お問い合わせいただく前に以下の内容をご確認ください。

営業時間について

年中無休で発送いたします。(16:00までのご注文で即日発送)
お問い合わせの対応は月曜日から金曜日の10:00~16:00に限らせて頂いております。
時間外に頂いたお問い合わせは、翌営業日より順次お返事を差し上げております。
また、ご注文の際に備考欄へご記載いただいたご質問等につきましても、ご返答が出来かねますので予めご了承下さいませ。

※ご注文後の対応につきまして
・キャンセル…商品到着後の対応となりますので、14日以内に当店までご連絡をお願いいたします。
・ご注文内容の変更…【対応不可】となりますので、ご注文の際はご留意下さいますようよろしくお願いいたします。
・ラッピングチケットの追加等…【対応不可】となりますので、ご注文の際はご留意下さいますようよろしくお願いいたします。
(個別包装点数分のラッピングチケット とラッピングご希望の商品を一緒にお買い求めいただいている方は通常通りラッピングの対応をいたしております)


注文から30分以内のキャンセル 購入履歴よりお客様ご自身でキャンセルが可能です。 ⇒ キャンセル方法はこちら
(あす楽でのご注文・楽天会員登録を利用していないご注文はご自身でのキャンセルはできません。)

万一、メールをお送り頂いたにも関わらず当店より返信が届かない場合は、
大変お手数ですが以下のお問い合わせよりご連絡をお願いいたします。 ⇒ お問合せ先はこちら


ご利用ガイド/よくあるご質問

ご注文前のご質問

宅配ボックスの指定はできますか?
はい、もちろん可能です。
お手数をお掛けいたしますが、ご注文の際に備考欄へ「不在時、宅配BOX希望」や「宅配BOX利用不可」などと記入をお願いいたします。こちらで伝票に記載をして、発送をいたします。
※ネコポス配送の商品はご自宅のポストへ投函いたします。
お届け先が離島の場合は、送料はいくらでしょうか?
沖縄・離島・一部地域は合計 税込9,800円以上ご注文いただいた場合、送料が0円となります。 税込9,800円未満の場合は、各地域の送料が発生いたします。 ⇒ 詳しくはこちら

商品ページ上にネコポス配送の記載があり、ネコポス配送が可能(厚さが規格内)な場合は送料無料でお受けしています。 (ネコポス配送商品でも送料240円が発生する場合がございます)

※ご購入が税込9,800円に満たない場合、ご購入商品によってシステム上送料が二重で表記されてしまう場合があります。ご注文後に訂正いたしますのでご了承くださいませ。
※ネコポス、宅配便ともに送り状へ品名記入をいたしますので、ご了承ください。
同じ商品を複数購入し、それぞれ別の送付先に送ることはできますか?
複数のお届け先(送付先)への発送をご希望の場合、お届け先(送付先)ごとに別々に商品をご購入・決済していただきますようお願いいたします。
明細書、領収書は発行できますか?

商品明細書について

当店ではお客様の個人情報保護のため、商品明細書の同梱は控えさせていただいております。
※ご注文の内容は「購入履歴」または、商品発送後に送信いたしますメール「発送についてのご案内」からもご確認頂けます。

領収書について

領収書の発行は、商品発送後に楽天市場の購入履歴より発行いただくことが可能です。
楽天IDを利用したお買い物の場合:購入履歴一覧から発行をお願いいたします。
楽天IDをお持ちでないお客様(非会員様):https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search より購入履歴が確認できますので、発行をお願いいたします。


営業所止めはできますか?
はい、承ります。
ご注文の際に、お受け取りご希望のヤマト運輸営業所を備考欄へ記入してください。こちらで営業所止めにて手配をいたします。
ご不明な点があった場合は、こちらからご連絡をいたしますのでご了承ください。

また、ヤマト運輸の無料会員サービス「クロネコメンバーズ」にご登録いただくことで、 発送後でもご都合のよい営業所での受け取りに切り替えることが可能です。 ⇒ クロネコメンバーズについてはこちら

ご注文後のご質問

お届け日時の変更はできますか?
ご注文後、お早目に当店までお問い合わせくださいませ。
(発送の準備が進んでいる場合、変更をお受け出来かねる事もございます。何卒ご了承ください。)
また、発送が完了しておりましても、ヤマト運輸の無料会員サービス「クロネコメンバーズ」より変更可能です。
※ネコポス配送の場合、日時指定の変更はお受け出来かねます。

公式アプリやLINEアプリから直接お届け日時の変更依頼が可能ですので、ぜひご利用ください。
登録や日時の変更に料金は発生しませんのでご安心ください。

こちらからご案内した配送伝票番号をもとに、ヤマト運輸へ直接お問い合わせいただくことも可能です。 ⇒ クロネコメンバーズについてはこちら
注文のキャンセル・変更はできますか?
当店では、当日発送の対応をしておりますので、ご注文後のキャンセル・変更はお受けいたしかねます。
誠に恐れ入りますが、商品到着後に対応をさせて頂きますので、改めてご連絡を頂きますようお願いいたします。
支払方法の変更はできますか?
当店では、当日発送の対応をしておりますので、ご注文後のお支払い変更は対応出来かねます。
クレジットカードの審査が通らない場合は、別途楽天からご変更についてのご案内がございますので、ご購入履歴からお支払い方法の変更をお願いいたします。
お届け先の変更はできますか?
2023年5月31日(水)をもって、弊社が配送を委託しているヤマト運輸の「宅急便転居転送サービス」が終了となりました。
※お届け先を変更する場合、変更後のお届け先までの運賃がお届け先様の着払いのご負担となります。
※ネコポスはお届け先を変更できません。

ご注文時、お届け先につきまして、間違いの無いようご注意ください。
詳細はヤマト運輸のホームページをご確認ください。
ご注文後の住所変更は、商品の発送完了後、ヤマト運輸の無料会員サービス「クロネコメンバーズ」よりご自身にて変更のお手続きをお願いいたします。 ⇒ クロネコメンバーズについてはこちら

ご利用ガイド/ ご利用ガイド

ご注文について ご注文について
お支払い方法・送料について お支払方法・送料について
ポイントについて ポイントについて
配送について 配送について
ラッピングについて ラッピングについて
返品・交換について 返品・交換について
メールマガジン・その他について メールマガジン・その他について

ご注文について

注文内容の確認方法はありますか?
ご安心ください。楽天市場のページ上でご確認頂けます。
ユーザーID、パスワードを入力して「購入履歴」のページにてご確認くださいませ。
メールが届かないのですが…

ご心配をお掛けしております。
ご注文後、数分以内に楽天市場より「 件名:【楽天市場】注文内容ご確認 (自動配信メール)」が自動的に配信され、当店からは「ご注文ありがとうございます【サンテラボ楽天市場店】」のメールをお送りしております。
もしも、このようなメールが届いていない場合や、お問合せへの返信がない場合は、恐れ入りますが以下お問合せ先までご連絡をお願いいたします。⇒ お問合せ先はこちら

また、ドメイン指定をされている場合は、メールが届かない事がございます。
お手数をおかけいたしまして申し訳ございませんが、以下のメールアドレスを指定受信していただきますよう、お願いいたします。
「rakuten@b-cruise.jp」

お届けまでの日数は?
営業日16時までのご注文とご入金で当日発送いたします。
お届けまでの予定日数は以下の通りです。
〇 翌日にお届け
関東地方 近畿地方 中部地方 鳥取 岡山 島根
〇 2日でお届け
東北地方 四国地方 九州地方 北海道 広島 山口
〇 3~11日でお届け
沖縄 北海道(奥尻郡・利尻郡・礼文郡) 東京都(伊豆諸島・小笠原諸島) 鹿児島(奄美市・大島郡・鹿児島郡)

交通状況、天候等の影響で配送日時が前後する場合がございます。予めご了承ください。
発送はいつですか?

クレジット決済 / 代金引換 の場合

16:00までのご注文で即日発送いたします。

銀行振込 / コンビニ前払いの場合

入金確認後、確認日を除く3営業日以内に発送いたします。

後払い決済

与信審査が通り次第、発送をいたします。(ご注文当日の発送はできかねる場合がございます)

ご注意事項

※海外発送:送料が別途発生いたします。
(ご注文確認後、送料のご連絡をいたします。送料の了承を頂いてからの出荷となります。)

16:00までのご注文で、下記を除くご注文については即日発送いたします。

<当日発送できない例>
・16:00以降に頂いたご注文
・ご入金確認後の発送となる場合
(銀行振込、コンビニや郵便局ATM等の前払決済が対象です)
・クレジットカード決済、後払い決済で審査が通らなかった場合
・お届け先が沖縄県で、送料の確認が必要な場合
・予約販売商品
・ご注文の際の備考欄へコメントをいただき、ご注文内容の確認が必要な場合

注文後の商品追加や同梱・分割発送は可能ですか?
ご注文の同梱・分割がシステム上できかねるため、複数のご注文の同梱(ひとつのお荷物にまとめること)を承ることや、分割発送(発送日の異なる商品を別々にお届けすること)はお受けできかねます。

複数のご注文の同梱をお受けすることができません。
例)買い忘れ等により追加で頂いたご注文分 ⇒ 同じ日に発送可能でも、ご注文別に梱包し、発送いたします。
発送日の異なる商品を一緒にご注文いただいた場合、別々にお届けすることができません。
例)予約商品と即日発送の商品を一緒にご注文 ⇒ 予約商品の発送日に一緒に発送致します。

※複数のご注文の同梱をご希望の場合は、一度ご注文をキャンセルし、改めてご注文手続きをしていただく必要がございます。
ご注文後30分以内にご自身でキャンセルしてください。(あす楽の商品はご自身でのキャンセルはできません)
※発送日の異なる商品について別々でのお届けをご希望の場合は、発送日ごとに分けてご注文をお願い致します。
海外配送は可能ですか?
海外配送は、国際スピード郵便(EMS)にて配送をいたします。
ご注文を頂いた後、改めて送料のご連絡をいたします。ご了承を頂き次第、発送をいたします。

※一部海外配送ができない商品があります。(スプレー缶・マニキュア・香水等)
※家電類につきましては海外での保障が効かない為、ご購入をご遠慮頂いております。

※受付時間は日本時間の朝9時〆です。朝9時以降にご注文を頂いた場合、翌営業日に配送料を計算した合計金額をご案内いたします。
また、朝9時以降に送料ご了承のお返事を頂いた場合も翌営業日に発送をいたします。お届けまでにお時間を頂くことになりますが何卒ご了承くださいませ。

お支払い方法・送料について

どのようなお支払い方法がありますか?

以下のお支払い方法がご利用いただけます。

クレジットカード決済 / 銀行振込 / 代金引換 / 後払い
セブンイレブン前払 / ローソン、郵便ATM


送料はいくらでしょうか?
詳しくはこちらをご確認ください。
※送料無料の商品と送料別の商品を同じカート内で一緒に購入された場合には、まとめて送料無料でお届けいたします。


ポイントについて

ポイントはいつ付与されますか?
楽天ポイントはご購入日の20日後に付与(確定)されます。
お買い物での利用が可能になります。
ポイント利用額は変更できますか?
誠に申し訳ございません。システム上の関係で、当店ではポイントご利用数を変更する事ができかねます。
ポイント全額支払いは送料無料になりますか?
全額楽天ポイントで税込3,980円以上ご購入頂いた場合でも送料は無料になります。 ご注文の際にも送料は発生いたしませんので、ご安心ください。(沖縄、離島を除く)

配送について

運送業者とお届け方法は?
【業者】ヤマト運輸 

【配送方法】宅配便・ネコポス配送(販売ページに記載あり)

宅配便

運送会社より対面にてお荷物を手渡しでお届けをいたします。
日時指定をご利用いただけますので、以下の時間帯からお選びください。
午前中/ 14時~16時/ 16時~18時/ 18時~20時/ 19時~21時
最短での発送を希望の方は、配送日時は指定せずご注文ください。
翌日配送を希望の方は【翌日配送「あす楽」を希望する】にチェックを入れてご注文ください。

ネコポス配送

宅配便のように受領印やサインのやり取りが無く、ご自宅のポストや荷物受けに配送員が投函するお届け方法です。
なお、ネコポス配送は商品ページにネコポスの記載があるものに限ります。
※他商品と合わせて購入等、ネコポス(ポスト投函)配送が出来る厚さを超えた場合は、宅配便でのお届けとなります。

<ネコポスご利用の際の注意点>
代金引換はご利用いただけません。
手渡しでの配送ではないので、お受けする事ができかねます。
その他の決済方法にてご注文をお願いいたします。

日時指定はご利用いただけません。
ネコポスはご自宅のポストまでの投函となりますので、 誠に申し訳ございませんが日時指定はご対応できかねます。
※離島など例外地域もございます。

※例外地域を除いて翌日配達となりますので、ネコポス対象商品はあす楽表示となっております。
お届け時に不在の場合は?
ご安心ください。ご不在時には運送会社の配達員が、不在票をポストへお入れします。
そちらをもとに運送会社営業所へ、お客様のご都合の宜しい日時をお伝えください。

ヤマト運輸の無料会員サービス「クロネコメンバーズ」をご利用いただくことで、外出先でもご不在の連絡を受け取ることができます。その場で再配達依頼も可能ですので、ぜひご利用ください。 ⇒ クロネコメンバーズについてはこちら

万が一、保管期間(一週間)を超えてお荷物をお引き取りいただいていない場合は、一旦当店に返送されます。
まことに申し訳ございませんが、再送させていただく際の送料をご負担いただく事になりますので、予めご了承下さいませ。
ネコポス配送の場合はポスト投函になります。
ネコポス配送は可能ですか?
販売ページ上にネコポス配送の記載があるものは、対応をしています。
宅配便の商品と合わせてご購入をいただいた場合は、宅配便でのお届けとなりますのでご了承ください。
コンビニ受け取り・宅配ロッカー受け取りできますか?
申し訳ございません。当店でのお取り扱いはございません。
クロネコメンバーズへご登録いただくことで、商品発送後、ご自身にてコンビニ受け取り等へご変更いただくことができます。 ⇒ クロネコメンバーズについてはこちら

※ネコポス配送はコンビニ受け取りをご利用いただけません。
商品が届かないのですが…
誠に申し訳ございません。
早急にお調べを致しますので、お手数をお掛けいたしますが当店までご連絡をお願いいたします。 (クレジットカードの審査が通っていない場合や前入金の場合は決済後の発送になります) ⇒ お問合せ先はこちら

ラッピングについて

プレゼント包装はできますか?
はい、可能です。
ご希望の方は「有料ラッピングチケット(税込330円/1包装)」をラッピング希望の商品と一緒にご購入お願いいたします。
※例/商品5点ご注文中、3点個別に出産内祝のラッピングをご希望の場合は、商品とあわせてラッピングチケットを3点(合計990円)お買い物カゴへ入れてください。備考欄で「( )一部商品のみ」に●を入れ、「( )出産内祝」に●を入れます。

続いて、「熨斗の名前書き( )」に お子様のお名前「花子(はなこ)」とご記入いただき、ご注文を確定してください。 ご注文方法など詳しくはこちらをご確認ください。
ギフト送付時の明細書はどうなりますか?
お客様の個人情報保護の為、商品明細書の同梱は廃止しております。 同梱をせずお届けいたします。
※ご注文の内容は「購入履歴」または、商品発送後に送信いたしますメール「発送についてのご案内」などからご確認頂けます。
ギフト送付時の送り主の記載はありますか?
はい、ご安心下さい。
ご注文の際にご入力いただいたご注文者様のお名前を送り状伝票に記入し、どなたからの贈り物かが分かるようになっております。

返品・交換について

返品・交換はできますか?
お客様都合による返品は未開封の場合に限り、お客様送料負担にて返品が可能です。
※返品・交換をご希望の場合は、必ず事前にご連絡をお願いいたします。
お問合せ先はこちら

お客様都合による返品・交換において、振込手数料が発生する場合は、お客様負担となります。 お買い上げ金額から手数料を差し引いた金額でのご返金となります。

届いた商品に不具合がありました。
誠に申し訳ございません。 商品の配達から14日以内にメールにてご連絡ください。すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合の送料は当店が負担いたします。)
お手数をお掛けいたしまして誠に恐れ入りますが、以下お問合せ先まで不具合内容をご記載の上、ご連絡をお願いいたします。 ⇒ お問合せ先はこちら
違う商品が届きました。
誠に申し訳ございません。
商品の配達から14日以内にメールにてご連絡ください。すぐに正しい商品をお届けいたします。(この場合の送料は当店が負担いたします。)
お手数をお掛けいたしまして誠に恐れ入りますが、以下お問合せ先まで間違ってお届けされている商品と不足している商品をご記載の上、ご連絡をお願いいたします。 ⇒ お問合せ先はこちら

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メーカー発行の保証書には「お買い上げ日・販売店名」の記載をいたしておりま せん。購入の証明として、商品発送後に当店から送信いたしますメール「発送についてのご案内」を保証書と合わせて大切に保管をお願いいたします。


上記をご確認いただき、
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TEL:0120-291-410
(受付時間:平日10:00~16:00)