|
⇒お店のTOPに戻る |
■注文したのに連絡が来ません。 |
A.当店ではご注文後、当日もしくは翌営業日にはメールにてご連絡を差し上げております。 基本的に土日祝はお休みを頂戴しておりますので、 それらの日を除き、翌日以降にメールが届かない場合は、以下の可能性が考えられます。 ■メールアドレスが正しく記入されていない。 ・全角が混ざっている。(全て半角でお願いします。) ・ピリオドが『 . 』カンマ『,』になっている。 などなど。 ■メールソフトの迷惑メールフォルダ、スパムフォルダに入っている。 ・メールソフト・セキュリティソフト・プロバイダー等により『迷惑メール』と判定されている場合。 スパムフォルダ 、または迷惑メールフォルダをご確認下さい。 コチラの理由の場合、当店の方では解決できませんので、ドメインの設定をお願い致します。 『@izumi-hw.com』と『@rakuten.co.jp』が受信できるように設定をお願い致します。 |
⇒ページ最上段に戻る |
■大量注文は可能でしょうか。 |
A.まとめ買いも大歓迎です。 当店では法人のお客様が多く、数量値引きなどにも応じております。 また、大量消費が予想される商品については、あらかじめ数量の多いページを用意しております。 こちらのページを参照してみて下さい。 ⇒https://item.rakuten.co.jp/ai-dougu/c/0000002044/ |
⇒ページ最上段に戻る |
■送料無料商品と送料別の商品を一緒に買った時の送料はかかりますか。 |
A.送料無料(弊社で負担)とさせて頂きます。 ※脚立やはしご、台車、長い水平器など大型商品になっているもの、またメーカーから直接出荷されるものは別途送料が発生致します。 |
⇒ページ最上段に戻る |
■キャンセル・返品したい。 |
A. 返品は未開封・未使用のもののみ到着後1週間以内に電話連絡頂いた物のみお受けいたします。 ⇒詳しくはこちらまで |
⇒ページ最上段に戻る |
■同じ商品を再度注文したい。 |
A. my rakutenの購入履歴から簡単に注文することができます。 ⇒楽天市場のページよりログイン→購入履歴から前回購入したものを探します→『もう一度購入』のボタンより進んでください。 楽天市場のTOPページにも有る、『購入履歴』をクリック ↓↓↓↓ ログインしていない場合やログイン状態を維持している場合はログイン画面がでます。ログインしてください。 ↓↓↓↓ 再度、購入したいものを履歴の中から探し、右側の『もう一度購入する』をクリック。 選択肢や個数を選ぶ画面が出てくるので、それらを決定して進んでください。 購入履歴は注文日の順に並べたり、商品名で探したりできます。 |
⇒ページ最上段に戻る |
■領収書は発行してもらえますか。 |
A. ご購入履歴から領収書のダウンロード機能をご利用頂けます。 楽天会員様・非会員様ともに購入履歴からインボイス制度対応の領収書をダウンロード発行することができます。 ご利用方法につきましてはこちらをご確認ください。 |
⇒ページ最上段に戻る |
■納期はいつになりますか。 |
A. 各商品のページに納期情報を掲載さいております。 ※あくまでも目安となります。欠品など、不測の事態により変わる事がございます。 正確な納期が知りたい場合は、ご購入前にご連絡を頂くか、 ご注文時の 『注文確認』 画面にもうけております、メッセージ欄に『納期が知りたい。いつまでに送ってほしい。』 などの、希望を書いて頂ければ、確定した納期をご連絡致します。 欠品以外の場合、できるだけご希望に添える様にしたいと考えておりますので、ご相談頂ければと思います。 【注文確認画面】 ↓↓↓↓↓↓↓↓ こちらの欄の中にコメントを記入してください。 |
⇒ページ最上段に戻る |
■どの商品が当日出荷可能ですか。 |
A. 各商品ページの納期情報をご確認ください。 ・『通常在庫品(土日祝、大型連休はお休みです)』の場合は当日出荷できる可能性がございます。 特に多量の在庫を持っている商品については『あす楽』の設定もしております。 そちらもご覧ください。⇒https://item.rakuten.co.jp/ai-dougu/c/0000002123/ ・取り寄せ商品に付きましても、メーカーからの出荷により当日出荷が可能な場合がございます。 こちらは以下の制約が出てきますがご了承ください。 【クレジットカード、銀行振込、楽天バンク決済でのみのご利用です。】 【送料が当店の設定する物と変わる可能性がございます。】 【運送会社がヤマト運輸で無くなる可能性がございます。】 【運送会社が変わった場合、時間指定が出来ない可能性がございます】 【全てのメーカーから直接出荷できる訳ではありません。】 【各メーカーごとに締め切り時間がことなります。】 【他メーカーとの同梱ができません。】 以上、お支払い条件やその時々により、選択肢が変わりますので、お手数をお掛けしますが都度お問合せをお願い致します。 なお、お電話でお問い合わせ頂くと、より確実な対応が出来ますので、お願い致します。 メールでのお問合せの場合、当日出荷に間に合わない場合がございますが、ご了承くださいませ。 お問合せTEL:06-6725-6160 |
⇒ページ最上段に戻る |
■配送日時は指定できますか。 |
A. ご指定頂けます。(メーカーから出荷されるものを除く) 20日後までの指定を想定しております。それ以降については別途ご相談も受け付けております。 ※メーカーより直接出荷される脚立やはしご、台車に代表される商品は、日時指定をお受けすることができません。 また、時間指定もお受けできません。 何卒ご容赦下さいますようお願い致します。 |
⇒ページ最上段に戻る |
■土曜、日曜、祝日など店舗休業日に注文した場合はいつ発送されますか。 |
A. 翌営業日から、出荷の準備を始めます。 在庫の有るもの、あす楽商品について:翌営業日の出荷となります。 取り寄せの商品:翌営業日にメーカーに発注となり、入荷後の出荷となります。 商品のページに書いてある納期は営業日起算となります。 |
⇒ページ最上段に戻る |
■商品を直接取りに行きたい。 |
A. 申し訳ございません。対応しておりません。 弊社事務所また倉庫においては、楽天市場でのショップ運営以外の部門も有るため、 直接お渡しできる体制が整っておりません。 配送業者を用いての発送のみの対応となります。ご了承下さいませ。 |
⇒ページ最上段に戻る |
■海外に住んでいるのですが、送ってもらえますか。 | |
A. 申し訳ございません。対応しておりません。 弊社の品揃えにおいて、刃物なども含まれ、また、直接海外に送れない商材などもございますので、 現在の所、対応できないことになっております。 |
⇒ページ最上段に戻る |
■販売している商品は正規品ですか。 | |
A. 正規品です。 弊社はメーカーから直接、もしくは大手商社様から仕入れております。 また、品揃えにおいても販売実績がしっかりあるブランドの物を選んで販売しております。 2009年に楽天市場に出店してからも、高いレビューを頂いておりますのでどうぞご安心ください。 |
⇒ページ最上段に戻る |
■見積書、請求書は発行可能でしょうか。 | |
A. 可能です。 ・見積書については、作成後FAXさせて頂きます。お問い合わせ時にFAXナンバーのご記入をお願い致します。 ・請求書については、商品と同梱することでお渡ししております。 |
⇒ページ最上段に戻る |