ご注文について

ご注文からお届けまでの流れを知りたい

ご注文 → 楽天市場から自動配信メールをお届け → after-endからご注文の確定メールをお届け → 何かあればメール・お電話等でやり取り → 商品の発送 → after-endから発送完了メールをお届け → 商品の到着 → お取引の終了


お支払いについて

支払方法を変更したい

お支払いに関しては、全て楽天株式会社が管理しております。
お支払い方法の変更やご質問などは、楽天市場にお問い合わせください。
■楽天市場 お客様サポートセンター
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/rnt_chat_ref/100/Payment

お届けについて

急いでいるので今日中に発送してもらいたい

当店では、営業日の14時までにご注文&ご入金いただけましたら、基本的には当日中の発送となります。

ギフトの送り先に直送してもらいたい

送り状には、誰からの発送か分かるように「○○様からのお届け物です」と記載させていただきます。

不在にしていて荷物を受け取れなかった

お荷物の保管期限は各配送業者によって異なります。
保管期限を過ぎた商品は、当店まで引き戻しになります。
引き戻し後に再発送になると、引き戻しと再発送にかかる往復分の送料をご負担いただきますので、状況についてお問合せください。
Mail:after-end_2@shop.rakuten.co.jp

尾道に行く予定があるので直接お店にとりにいきたい

当店は実店舗がございます。そちらにお越しいただけますと、お取り置きが可能です。
こちらにお問い合わせください。
Mail:after-end_2@shop.rakuten.co.jp
 

返品・交換・キャンセルについて

不良品、注文した商品と違う商品が届いた

誠に申し訳ございません。
すぐに対応させていただきますので、お手数ではございますがすぐにご連絡をお願いいたします。
出荷の際には、入念にチェックをしたのち出荷させていただいておりますが、万が一商品の不良や、ご注文いただきました商品と違う場合は、送料・手数料を弊社負担にて、ご返金、または商品交換いたします。
*在庫がない場合は、誠に申し訳ございませんが、ご返金対応とさせていただきます。
*商品によっては、風合いの可能性もございますので、その場合は、ご返品いただいて当店で確認してからの判断となります。
返品に関するご案内は、下記ページをご確認ください。

イメージと違ったので返品したい

条件付きで、対応させていだきます。 詳しくは、ショッピングガイド>>返品についてをご覧ください。

セール対象商品を返品したい

申し訳ございません。セール対象商品はキャンセル・返品はお受けできません。サイズ・カラーなど十分にご確認いただきました後、ご注文いただきますようお願いいたします。

注文したけどキャンセルしたい

発送前でしたら、手数料などかからずキャンセルできます。メールにてご連絡いただければ、対応いたしますので、お早めにご連絡ください。
Mail:after-end_2@shop.rakuten.co.jp

楽天ポイントを使って購入した商品をキャンセルした場合のポイントはどうなるか

当店でのキャンセル処理が終了次第、ご利用いただきましたポイントは楽天から自動的に変換されます。
*期間限定ポイントをご利用でであれば、ご利用期限をまたぐ処理の場合のみ返還はされません。ご注意ください。
*通常ポイント返還の場合、ポイント返還に手数料が200円かかります。

このサイトは最新のブラウザでご覧ください