よくあるご質問
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ご購入前のご質問
ご購入時のご質問
商品お届け後のご質問
ご購入前のご質問
- Acer Direct楽天市場店の営業時間、休業日について
- 営業時間(お問い合わせ対応、受注、発送処理)は平日10:00~18:00です。土日・祝日は休業日となります。また毎月末の2日間は棚卸のため受注・お問い合わせ対応業務のみとなります。詳しくは営業日カレンダーをご覧ください。
- どのような支払方法がありますか?
- クレジットカード、楽天バンク、銀行振込、Apple Pay、セブンイレブン、ローソン、郵便局ATM等による決済が可能です。
- 送料はかかりますか?
- 送料は無料です。ただし発送は国内のみとなります。
- 消費税について
- 当店の商品は消費税を含めた販売価格を表示しています。
- 保証について
- ノートパソコン、デスクトップパソコン、Windows Mixed Realityヘッドセットはメーカー1年保証付きです。液晶モニターは3年(パネル・バックライトユニットは1年)、プロジェクターは2年(ランプモジュールは1年)の保証付きです。このほか、変換アダプター、マウス、ヘッドセット、ゲーミングバッグなどのアクセサリー類は6ヶ月の保証付きです。
ご購入時のご質問
- 出荷日はいつですか?
- 原則、ご注文いただいてから1~2営業日以内に発送させていただいております。在庫切れ商品、予約商品につきましては各商品ページの発送予定情報をご覧ください。
- 商品の受取り日時指定について
- 商品の在庫状況に応じて、受取り日時の指定の可否、範囲が異なる場合があります。また、通常の宅配便のサイズ(縦・横・高さの合計が160cm以内、かつ重さが25kgまで)を超える商品は「ヤマト便」での発送になり、日時指定はできません。
- 領収書の発行はできますか?
- お客様ご自身で発行できる"まとめて領収書"機能をご利用いただけます。
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- Rポイントについて
- 還元ポイントの倍率表記のない商品は1%になります。
商品お届け後のご質問
- ご注文のキャンセル、初期不良交換、返品について
- ご注文確定後(お客様宛にサンクスメール送信後)のキャンセルはお受けできません。なお、初期不良や返品につきましては、ショッピングガイドの詳細をご参照ください。