お知らせ
注意事項
expand_more※
当店の商品は 原則として、「個人輸入」としての取り扱いになり、 韓国から直接お客様のもとへお届けいたします。
※
個人輸入される商品は全てご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されてます。
※
システム上、注文確定後のキャンセル・変更は一切できません。
お支払いに関して
expand_more※
ご決済は、クレジットカード (VISA、MASTER)、銀行振込(前払い)、コンビニ(前払い)等がご利用いただけます。
通関手続きに関して
expand_more※
一般化粧品1品目当たり24点、シートマスクとトナーパッドは合わせて120枚まで、ご決済金16,666円を超えない範囲でご購入いただけます。(他店舗商品を含める)
※
通関法上「ご住所が自宅以外(お勤め先・店舗)の場合は通関不可」となりますので必ず【ご自宅住所】をご記入ください。お客様のお名前、ご住所、連絡先が明確に記載されてない場合や配送先が企業名または法人名になっている場合は、違法的な輸入と判断される恐れがあります。
※
通関手続き不可による商品の交換・返金は致しかねますので必ず、お守りください。もし通関で問題となることが予想される場合はご購入前に弊社にお問い合わせください。弊社の通関担当者がサポート致します。
配送に関して
expand_more※
ご購入された商品は韓国の運送会社から日本到着後佐川急便に引き渡されお届けにまいります。 佐川急便でのお荷物の配送追跡サービスは日本到着後ご利用いただけます。>佐川急便に引き渡し前までのご注文商品の配送状況はSTOOでご確認頂けます。>佐川急便へ引き渡し後のご注文商品の配送状況は佐川急便でご確認頂けます。
※
商品到着後【商品不良】と【誤配送有無】をご確認の際、異常がある場合は到着後7日以内に商品写真と共にショップにご連絡下さい。商品の確認次第、担当者からご連絡差し上げます。
※
[液漏れ商品に対する商品交換のご案内] 配送中に商品が揺れることにより破損、液漏れなどの問題が発生する場合がございます。このような場合、以下の写真をご添付の上、お問い合わせいただければ迅速に対応いたします。 1. 配送された宅配ボックスの写真 (宅配ボックスの外部に破損した部分がある場合、破損した部分がよく見えるように撮影してください。) 2. 宅配箱に貼ってある送り状の写真 3. 配送された製品が安全包装材に入っている状態の写真
※
ご住所不明・長期不在による倉庫返送件の場合の返金対応は固くお断りさせていただきます。なお、再配送の送料はお客様負担となりますので予めご了承ください。
お問い合わせ・営業時間に関して
expand_more※
土日及び日韓の休業日は休業とさせて頂いております。連休日前はショップバナーにてご案内致しますのでご確認をお願い申し上げます。
※
土日及び日韓の祝日にされたお問い合わせは、休日明けの営業日にご対応致します。