- Q1.商品を買い間違えたのですが、交換できるでしょうか?
- Q2.決済方法はどれを選ぶと便利でしょうか?
- Q3.注文後しばらく経っても確認メールが届きません
- Q4.追加注文できますか?
- Q5.返品できますか?
- Q6.配達の日時指定は可能ですか?
- Q7.自宅以外(勤務先等)にも配達できますか?
- Q8.海外に発送できますか?
- Q9.実際の店舗はありませんか?
- Q10.商品の予約・取り置きはできますか?
【ご注文について】
- Q1.商品を買い間違えたのですが、交換できるでしょうか?
- 商品到着後、送料お客様負担による返品とし、交換商品は新規でのご注文になります。
クレジットカード決算につきましては、交換・返品は注文キャンセル後に、お客さまに新規でのご注文をお願いするかたちになります。そのため、限定セール品や日替わりセール商品の価格が変更している場合、または、注文できないことがございますので、前記の内容を充分に理解した上で、お問い合わせ、交換願いを行ってください。 - Q2.決済方法はどれを選ぶと便利でしょうか?
- (1)代金引換
代金引換は、商品が到着した際のお支払いです。手数料が+330円かかりますが、この方法はクレジットカードとともに、お客様・弊社にとって安全確実な方法です。
また、お客様のお問い合わせに内容等に、柔軟な対応ができる決済方法になります。他の決済方法はショッピングシステムの都合により対応できませんので、初めてのご注文のお客様やパソコンやインターネットに不慣れなお客様にお勧めいたします。
(2)クレジットカード
即納及び入荷待ち商品共に、決済処理を行います。受注処理と入金処理が同時に処理されるため、経理的処理がただちに済みます。即納商品は即出荷への流れとなり、入荷待ちの商品につきましても、入荷後即出荷へ進みます。この方法はお客様・弊社にとって最も便利で処理が早く、安全確実な方法です。 - Q3.注文後しばらく経っても確認メールが届きません
- メールアドレスの記入ミス等が考えられますが、「ご注文ありがとうございました」という画面が表示された場合はご注文受付が完了しております。
- Q4.追加注文できますか?
- ご注文の追加・変更は・・・
*電話問合せ:06-6648-8505
営業時間内にご連絡ください。 午前10時〜午後17時 定休日:水・日曜日
【配送について】
- Q5.返品できますか?
- 返品・交換は商品到着後8日以内にお願い致します。
返品される場合の返送料は、商品不良によるものは当社負担、お客様の事情による場合は、お客様負担となります。
なお、下記の商品につきましては返品・交換はお断りさせていただいておりますので予めご了承下さい。
・絵具類(セラムコート、アメリカーナ、フォークアートなど)
・メディウム類(下地剤、各種溶剤など)
・ニス類
・編み棒、かぎ針(毛糸副資材)
【返送先】 株式会社ABCクラフト 通販部
〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 キューズモールQ-301
TEL:06-6648-8505(ネット直通電話番号・午前10時から午後17時まで 定休日:水・日曜日) - Q6.配達の日時指定は可能ですか?
- 佐川急便にて発送致します。
配送時間は、下記のいずれかからお選び頂けます。
午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時 - Q7.自宅以外(勤務先等)にも配達できますか?
- お届け先のご指定画面で自宅以外(勤務先等)にも配達指定が可能です。
ご注文フォームでお届け先をご入力ください。 - Q8.海外に発送できますか?
- 申し訳ございませんが、商品の発送は日本国内に限らせていただいております。また不良品対応など各種サービスにつきましても日本国内のみとさせていただいております。
【その他】