トップに戻る

乗られる人を思い浮かべながらゆっくりと時間をかけ1台1台丁寧に組上げております。

●ドロップハンドルのどこでも握りやすいように...

送料無料機種等の詳しくはこちらへ!!

2011 Bianchi ROAD BIKE VIGORELLI VELOCE
(ビアンキ ロードレーサー&ロードバイク ビゴレリ ベローチェ)

在庫分のみ25%OFF特価中!!
57のみ1台限り!!

VIGORELLI VELOCE
(ビゴレッリ ベローチェ)

定価¥210,000
販売価格
¥157,500

フレーム:クロモリ
コンポ:カンパニョーロヴェローチェ 10s
カラー:ホワイト
サイズ:44,49,51,53,55,57
57の在庫あります

こちらの機種のお問い合わせ、ご注文はこちら

実車の写真

細身のクロモリフレームはアルミやカーボンにはない美しさ
カーボンフォークでクロモリフレームなのに現代的なハンドリングを実現
ヴェローチェの50-34Tのコンパクトクランク
ヴェローチェの10速スプロケット
ヴェローチェのエルゴパワーは快適なシフト感を実現
ブレーキももちろんヴェローチェ。クロモリの細いフレームが冴える!!
ショートリーチでシャロー(浅曲がり)なハンドルで使いやすい!!
サドルはサンマルコのゾンコラン。カラーはもちろんホワイト

VIGORELLI

こちらの機種はオーソドックスなフロモリフレームを使ったモデルです。
フレーム自体はIMOLAと同じですがパーツとホイールのグレードが違います。
最近のアルミフレームのように極端に軽いわけではないのですが、クロモリならではの長距離や悪路でもマイルドな乗り心地と重量があることによる安心感はまさにこのクラスならではと言えるでしょう。
コンポーネントはカンパヴェローチェを使っているのでシマノはまた違ったフィーリングを楽しむ事が出来ます。よく「カンパとシマノとどっちが良いの?」とは聞かれますが、正直性能はシマノが良いのは間違いありませんが、果たして性能だけで自分の使うものを選んでいるでしょうか?自動車等では日本車の方が明らかに性能が良いのに外車に乗りたいと思う気持ちは何ででしょうか?イタリアのメーカーにはイタリアのカンパのパーツを使う。すごく普通ではないでしょうか?もちろんカンパだから物凄く性能が落ちるというわけではありません。一度使ってみればカンパの「使って楽しい」と言う意味をわかっていただけると思います。
仕様
VIGORELLI
FRAME Cr-Mo with D.B main tube
FORK FL5 K-VID Carbon Blades/Alloy Steer 1-1/8"
HEAD SET VP VP-A51AE 1-1/8"
SHIFTER Campagnolo Veloce
REAR DERAILLEUR Campagnolo Veloce
FRONT DERAILLEUR Campagnolo Veloce
CRANK SET Campagnolo Veloce 50/34
BB Campagnolo
CHAIN Campagnolo Veloce 10s
SPROCKET Campagnolo Veloce 12/25
BRAKES Campagnolo Veloce
BRAKE LEVER Integrated
WHEELS FULLCRUM RACING 7
REAR HUB
FRONT HUB
RIMS
TIRES Vittoria RUBINO SLICK 700x23C
STEM ART VS-328
HANDLE BAR FSA HB-RD-300S Omega Compact
GRIPS Velo VLT-004
SEAT POST SP-968-G 27.2mm
SADDLE San Marco ZONCOLAN
PEDALS no

こちらの機種のお問い合わせ、ご注文はこちら

フレームサイズ

適応身長は目安です

フレームサイズ mm
44 49
51
53
55
57
適応身長 cm 160以下 160〜170 165〜170 170〜175 175〜180 180以上

当店はレパルトコルサショップに認定されています。

こちらの機種のお問い合わせ、ご注文はこちら