商品ページに「売り切れ」の表示がない場合は在庫がある状態ですので、ご注文可能です。ただし、弊社でも在庫更新を行っておりますが、タイムラグによりご注文入力後に在庫切れとなる場合がございます。その際は弊社よりメールにてご連絡させていただきますので、あらかじめご了承願います。
お問い合わせいただければ再入荷時期をお調べ致します。
ただし、商品によっては再入荷が困難な場合がありますのでご了承ください。
商品について何かご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せください。
お使いのディスプレイ環境などによって色の見え方が異なる場合がございます。
以下の決済方法がございます。
(1)クレジットカード
(2)銀行振込
(3)後払い決済
(4)Apple Pay
(5)コンビニ・郵便局(前払い)
お届け先住所が一部地域・沖縄・離島以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
ご注文内容に大型商品を含む場合は、「大型宅配便」の送料が適用されますので、ご注意ください。
税込3,980円以下の場合は、地域によって送料が異なります。
詳しくはこちらの【送料料金表】 をご確認ください。
2020年3月18日より、お買い物合計金額 3,980円(税込)以上で送料無料になりました。(沖縄・離島・一部地域への配送、大型商品は除く)
複数お買い上げの場合でも、1配送分の送料が適用されます。
なお、合計金額3,980円以上で送料が 0円になります。(沖縄・離島・一部地域への配送、大型商品を除く)
大変申し訳ございませんが、別途運賃の追加をいただいております。
追加運賃は送付先・商品によって異なりますので、正式な金額はご注文後に弊社よりメールにてご連絡いたします。
ご注文後のキャンセルはお受けしておりませんので、事前に正式な金額を確認されたい場合はお手数ですがお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
注文確認ページの「お支払い方法」右にある変更ボタンを押し、 「お支払いと配送ページ」にて、ご利用したい支払い方法をお選びください。
注文確認ページの「お支払い方法」右にある変更ボタンを押し、 「お支払いと配送ページ」にて、ご利用したいカードを選択します。 新規カードをご利用する場合は、「新規カードを使う」ボタンから、新規登録します。
ご注文システムの関係上、予約をお受けする事ができません。
当店のご注文はサイト上のみとさせていただきます。
弊社にて在庫管理している商品(主に収納用品)につきましては、ご注文受付後、平日5営業日以内に商品を発送致します。
メーカー取り寄せ商品につきましては、ご注文後7〜14日程かかります。
一定期間内であれば、希望配達日時をご指定いただけます。
ご指定のない場合は、一番早い出荷でお届けいたします。
なお、指定をお受けできない商品も一部ございますので、ご了承ください。
※欠品・廃盤等により、配達指定日時に商品のお届けができない場合もあります。
※前払い決済をご選択の場合、お支払いのタイミングによっては配達指定日時に商品のお届けができない場合もあります。
『午前中』、『14時−16時』、『16時−18時』、『18時−20時』、『19時−21時』の指定であれば可能です
。
ご注文時に、ご希望の「お届け時間帯」の選択肢をお選びください。
なお、指定をお受けできない商品も一部ございますので、ご了承ください。
ご注文者(ご本人様)のご自宅とは異なるご住所(勤務先・ご友人宅など)を、配送先として指定することが可能です。
ご自宅以外の場所への配送をご希望の場合、お荷物お受け取り人の方には、当店より宅配便がお荷物のお届けにあがる旨を
あらかじめお伝えくださいませ。
弊社からの「商品発送のお知らせ」メール内に記載の 【お荷物伝票番号】を運送会社のホームページで検索いただき、担当店へご連絡ください。
※お問い合せ送り状NOがWEB上に正しく反映されるまでお時間を要す場合がございます。
その場合は、時間を改めてご確認をお願いします。
出荷状況によっては、お荷物が別れて届く場合がございます。
その際は弊社よりメールにてご連絡させていただきますので、あらかじめご了承願います。
商品内容に合わせて弊社で運送会社様をお選びしております。お客様から運送会社様のご指定は承っておりません。
同梱できます。ただし出荷作業の関係上、出来ない場合がございます。
一度商品をキャンセルした後、再度注文していただくことになります。
発送作業前の場合キャンセルが可能ですので、至急当店へご連絡ください。
ご注文から30分以内でしたら、購入履歴よりお客様ご自身でキャンセルすることが可能です。
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
至急お申し出ください。
発送前の場合、正しい発送先に手配致します。
商品発送後の場合、変更後住所までの運賃をお届け先様にて着払いでのご負担を頂く事となります。ご了承ください。
出荷には万全の体制でおりますが、お客様のご注文商品と違う商品が配送になってしまった場合は、早急に商品交換させていただきます。
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品が破損・汚損していた場合は、商品到着後14日以内にご連絡ください。折り返し商品交換についての詳細をご連絡させていただきます。
弊社では環境保護の観点から、請求書を同梱しておりません。商品発送のお知らせメールに記載のURLから納品書、領収書をダウンロードすることができます。
弊社では環境保護の観点から、領収書を同梱しておりません。商品発送のお知らせメールに記載のURLから納品書、領収書をダウンロードすることができます。
休業日にいただきましたメールにつきましては休業日明けに順次対応させていただきます。
通常、平日2営業日以内に必ず返信をさせて頂いております。
それ以上経っても返信が無い場合、以下のことが考えられます。
・お申し込み時に入力いただいたメールアドレスそのものに間違いがあった
・受信するメールのドメイン設定を行っているため受信できない
・迷惑メールと判断し、迷惑メールフォルダーまたは削除ボックスに自動的に振り分けられている
店舗側からはお客様のクレジットカード情報を確認することができませんので、お問い合わせをいただいてもお答えすることはできません。
エラーについてはお客様から直接クレジットカード会社にお問い合わせください。
大変申し訳ございませんが、当店では熨斗やラッピングサービスは行っておりません。