くらすのはこ

商品ページに「売り切れ」の表示がない場合は在庫がある状態ですので、ご注文可能です。ただし、弊社でも在庫更新を行っておりますが、タイムラグによりご注文入力後に在庫切れとなる場合がございます。その際は弊社よりメールにてご連絡させていただきますので、あらかじめご了承願います。

お問い合わせいただければ再入荷時期をお調べ致します。
ただし、商品によっては再入荷が困難な場合がありますのでご了承ください。

商品について何かご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せください。

お使いのディスプレイ環境などによって色の見え方が異なる場合がございます。

 

ページトップへ戻る

以下の決済方法をご用意しております。
(1)クレジット
(2)楽天バンク決済
(3)代金引き換え
(4)後払い(コンビニ・銀行・郵便局)
(5)楽天Edy決済

基本送料1,000円です(東京の場合)。
※地域・ご購入金額・梱包個数(一部地域のみ)によって異なる場合がありますので、
こちらの【送料料金表】 をご確認ください。

複数お買い上げの場合でも、1配送分の送料が適用されます。
なお、合計金額9,500円以上で送料が 0円になります。
※地域・梱包個数(一部地域のみ)によって異なる場合がありますので、
こちらの【送料料金表】 をご確認ください。

大変申し訳ございませんが、別途運賃の追加をいただいております。
追加運賃は、送付先・商品によって異なりますので、正式な金額は、弊社よりメールにてご連絡させていただきます。

注文確認ページの「お支払い方法」右にある変更ボタンを押し、 「お支払いと配送ページ」にて、ご利用したい支払い方法をお選びください。

注文確認ページの「お支払い方法」右にある変更ボタンを押し、 「お支払いと配送ページ」にて、ご利用したいカードを選択します。 新規カードをご利用する場合は、「新規カードを使う」ボタンから、新規登録します。

ご注文システムの関係上、予約をお受けする事ができません。

当店のご注文はサイト上のみとさせていただきます。

 

ページトップへ戻る

弊社にて在庫管理している商品(主に収納用品)につきましては、ご注文受付後、通常3営業日以内に商品を発送致します。
メーカー取り寄せ商品につきましては、ご注文後7〜14日程かかります。

ご注文日より8日以降であれば、希望配達日時をご指定いただけます。
ご指定のない場合は、一番早い出荷でお届けいたします。
※欠品・廃盤等により、配達指定日時に商品のお届けができない場合もあります。

『午前』、『午後12時−14時』、『午後14時−16時』、『午後16時−18時』、『夜間18時−21時』の指定であれば可能です 。
ご注文時に、ご希望の「お届け時間帯」の選択肢をお選びください。
なお、指定をお受けできない商品も一部ございますので、ご了承ください。

ご注文者(ご本人様)のご自宅とは異なるご住所(勤務先・ご友人宅など)を、配送先として指定することが可能です。
ご自宅以外の場所への配送をご希望の場合、お荷物お受け取り人の方には、当店より宅配便がお荷物のお届けにあがる旨を あらかじめお伝えくださいませ。

弊社からの「商品発送のお知らせ」メール内に記載の 【お荷物伝票番号】を運送会社のホームページで検索いただき、担当店へご連絡ください。
※お問い合せ送り状NOがWEB上に正しく反映されるまでお時間を要す場合がございます。
その場合は、時間を改めてご確認をお願いします。

出荷状況によっては、お荷物が別れて届く場合がございます。
その際は弊社よりメールにてご連絡させていただきますので、あらかじめご了承願います。

佐川急便での配送とさせていただいており、お客様から運送会社様のご指定は承っておりません。

同梱できます。ただし出荷作業の関係上、出来ない場合がございます。

 

ページトップへ戻る

一度商品をキャンセルした後、再度注文していただくことになります。
発送前の場合キャンセルが可能です。

発送前の場合、問題なくキャンセルが可能です。
商品発送後のキャンセルの場合、キャンセル手数料がかかる場合がございます。

至急お申し出ください。
発送前の場合、正しい発送先に手配致します。
商品発送後の場合も、改めて正しい発送先に商品を送らせていただきますが、追加手数料がかかる場合がございます。ご了承ください。

出荷には万全の体制でおりますが、お客様のご注文商品と違う商品が配送になってしまった場合は、早急に商品交換させていただきます。

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品が破損・汚損していた場合は、商品到着後14日以内にご連絡ください。折り返し商品交換についての詳細をご連絡させていただきます。

 

ページトップへ戻る

当店では、商品発送時に明細書を同梱してお送りしています。 必要がない場合は、配送備考欄にその旨をご記入ください。

【配送備考欄とは?】
注文確認ページの「お届け日指定」右にある「変更」ボタンを押していただき変更ページ下部の枠内にご記入ください。

領収書が必要な場合は、注文時に配送備考欄に「領収書希望」の旨と、「宛名」、「但し書き」をご記入ください。商品発 送時に領収書を同梱してお送り致します。

【配送備考欄とは?】
注文確認ページの「お届け日指定」右にある「変更」ボタンを押していただき変更ページ下部の枠内にご記入ください。

休業日にいただきましたメールにつきましては休業日明けに順次対応させていただきます。

通常、2営業日以内に必ず返信をさせて頂いております。 それ以上経っても返信が無い場合、以下のことが考えられます。

・お申し込み時に入力いただいたメールアドレスそのものに間違いがあった
・受信するメールのドメイン設定を行っているため受信できない
・迷惑メールと判断し、迷惑メールフォルダーまたは削除ボックスに自動的に振り分けられている

店舗側からはお客様のクレジットカード情報を確認することができませんので、お問い合わせをいただいてもお答えすることはできません。
エラーについてはお客様から直接クレジットカード会社にお問い合わせください。

大変申し訳ございませんが、当店では熨斗やラッピングサービスは行っておりません。

お問合せフォーム

その他のご不明な点は、こちらからお気軽にお問合せください。

■お電話でのお問合せ

03-6403-9295

営業時間 9:00〜17:00
(土日祝祭日はお休みをいただいております)