いよいよご予約開始フィンランド・ラティアデザイン 日本企画お散歩バッグ&トートバッグ

※昨年大ヒットしたスウェーデン・8848のダウンジャケットが入荷してきました。めちゃくちゃ暖かいし、卸をしない直営価格でご提供中です。

※フォイルプリントで体全体を温めてくれる寒がり犬さんに使ってもらいジャケット。


こんにちは。
急に寒くなってきた軽井沢です。ここ最近右肩上がりで体重がグングン伸びてきていることに危機感を抱きましてランニングをし始めたのですが、ここ最近は本当に冷え込んできており、フリースを着て走っております(笑)。いよいよ冬まじかですね。

紅葉も少しずつ進んできておりまして、緑と赤が混じっている感じですが、この時期もすごくきれいです。若いとき(笑)はあんまり紅葉がきれいだな~と思わなかったタイプですが、この年になると毎日眺めちゃいますね(笑)。

さてさて、
今日はインスタ等でご紹介したところ、当店の予想を遥かに超える反響を頂いておりますフィンランド・ラティアデザインのプリントデザインを採用した日本企画のお散歩バッグとトートバッグのご紹介でございまする。


シャレオツなお散歩バッグ&トートバッグが
できたと私は思っております(笑)。
実は2020年10月は弊社にとってすごく大きな契約がございました。契約書にもサインをしますた!!

なんと、
フィンランドデザイン界のレジェンドと言っても過言ではないリストマッティ・ラティアさん率いるラティアデザイン事務所と弊社がライセンス契約をしまして、ドッググッズや鞄等を今後ラティアデザイン事務所と一緒に企画していけることになりました。

これはすごく弊社にとっては大きいことですて(笑)、今後様々な商品をラティア事務所のデザインを使って作れますし、更には一緒にいろんな商品を企画できることになります。

ありがや~(笑)。

事前に仮契約をしてまして新商品の企画を進めておりまして、今後色々と商品を発表できる予定なのですが、その記念すべき第一弾が今回ご紹介するお散歩バッグ、トートバッグとなります。
ラティア事務所が既にデザインしている生地デザインを採用し、シンプルでありながら機能的なお散歩バッグ、トートバッグが完成したと思っておりまする。

どちらもすごくシャレオツだと思いますし、なにより今ならほとんど被らない(笑)。そんなメリットもあります。

特にお散歩バッグは愛犬とのお散歩にすごく便利なサイズ感ですし、お散歩バッグだけでなく普段使いでも使って頂けるバッグになったと思っております。

お散歩バッグ、トートバッグともに価格は本当にかなり頑張りました!!ラティアデザインとの契約でもこの点でなかなかOKが出なかったのですが、なんとか双方ギリギリのところで合意できまして、価格的に相当いい線いってるのでは?と思っております。

次回以降この価格がてきおうできるかどうかは未定なので、迷った場合はぜひお早目がオススメでございまする。


ちなみに
トートバッグ、お散歩バッグをご予約いただいたお客様の中から抽選で5名様にラティアのタオルをプレゼントさせて頂きます。
実はワタクシ、サンプルのバスタオルを試しているのですが、ものすご~くいいです(笑)。まさにおうちのお風呂上りが、ホテルのお風呂上がりみたい(笑)。ホテルのタオルを使ってるイメージです。

だから、最近はラティアのバスタオルメインなんですよ(笑)。こちらも今後展開していきたいと思ってますYO。モチのロンでプレゼントさせて頂くタオルもバスタオルと同じ生地を採用していますのですごく使いやすいです。

ぜひぜひ。


ラティア・お散歩バッグの詳細はこちらから


ラティア・トートバッグの詳細はこちらから