体に合わせて動く!!フィットするJulius K9ロングウォークハーネス

※走行性・安定性に自信あり。ドッグカートのSUV,ファーストバギーXC

※愛犬とのお散歩に軽量で暖かいスウェーデン・8848Altitudeのジャケット


こんにちは。
少しずつではありますが軽井沢の木々も赤くなってきました。まだまだ本格的な紅葉は先ではありますが、この木々の色が変わっていく時期もすごくきれいです。

我が家の看板犬達も木々の香りが変わってきているのが分かるのか(笑)、クンクンと木々の香りを楽しんでいるようにみえます。

今の時期にオススメなのはフィンランド・ポムッパが作るフリースジャケット【Jumppa】。上質なフリースであることが触って頂ければわかって頂けるほど柔らかくて肌触り抜群。お腹部分は伸縮性がある生地を採用しているので動きやすいかと思います。

今期もおかげさまですごく動きがよくて、少しずつ完売カラーも出てきました。ぜひぜひご覧を頂ければ幸いです。


ポムッパ・ユンパ
さてさて、
本日は大人気のユリウスK9のロングウォークハーネスのご紹介でございまする。


体に合わせてハーネスが動く!!
ユリウスK9が満を持して開発した
ロングウォークハーネス登場
当店でも大変人気が高いハンガリーのユリウスK9のIDCパワーハーネス。


IDCパワーハーネス
今までユリウスK9はIDCパワーハーネスをメインに展開をしていたのですが、実は今回ご紹介するIDCロングウォークハーネスにかなり時間をかけて開発をしていたようです。

そう、ユリウスK9が満を持して開発したのが今回ご紹介するIDCロングウォークハーネスです。
・首回り、胴回りを調整できる!!
・体全体を面でサポートしてくれる!!
・ハンドルがついている!!

ここ最近ヨーロッパで人気が高いハーネスの特徴を羅列すると上記となり、今回のロングウォークハーネスもモチのロンでこのポイントは押さえております。

ただ、ただ、ただ、ただ、

ロングウォークハーネスの一番大きな特徴は

体の動きに合わせてハーネスが動いてくれるところ
ユリウスK9の独自に開発したデュオフレックスシステムによって愛犬の動きに合わせてハーネスの一部分が動いてくれるので、体への負担を軽減してくれます。

このデュオフレックスシステムは本当にすごいと思います。

言葉ではちょっと難しいので動画をアップさせて頂いておりますので、ぜひこちらをご覧頂ければと思います。
このロングウォークハーネスがヨーロッパで発売されてからすぐに日本でも展開したいと話をしたところ、「まだ日本への展開はできない」と言われたのですが、粘りに粘りまして(笑)、なんとか日本での販売を認めてもらいました。

しばらくは展開する店舗も限定しての展開となり、在庫不安定となります。今回まだ入荷していないカラー、サイズもございますが、発売を開始いたします。今回ないものも順次入荷してくる予定ですので、もしない場合は来月あたりにチェケラッチョしていただければ幸いです。


IDCロングウォークハーネス