スウェーデン・8848 Altitudeのニューダウンジャケット入荷。

※フルッタ史上最強レベルの防寒オーバーオール。すごい人気で在庫減りまくってます。

※砂利でもあぜ道でもドンドン進めちゃう。ドッグカートのSUV。ファーストバギーXC。


こんにちは。
軽井沢は昨日から雨がず~と続いております。少し午後ぐらいから小雨になってきました。

昨日から久々にフィンランド・フルッタのレインコート「モンスーンコート」を着用してお散歩に行っておりますYO。

着脱が簡単なので忙しい朝のお散歩でもばっちり。モチのロンで防水性もかなり高いので強い雨の日でも安心してお使い頂けると思いまする。

フルッタ独自の透湿防水素材【Houndtex】を外側と内側の間にラミネートされているので、雨がレインコート内に入ってくるのを防いでくれるだけでなく、内側に籠りがちな湿気は外に放出してくれるので、着心地もすごくいいはずです。

今年エコレッドの新カラーが入ったのですが、やっぱり人気藤井、じゃなくて人気たかしですね(笑)。

ぜひぜひ雨の日のお散歩の際にはモンスーンコートをお試し頂きたいです。


モンスーンコート
さてさて、
今日のメールマガジンはこれから肌寒くなる日にオーナー様にオススメのダウンジャケットのご紹介でございまする。


スウェーデン・8848 Altitudeのジャケット。これから冬までの間に活躍してくれる軽量タイプをご紹介いたしまする。
昨年から取り扱いを開始しておりますスウェーデン・8848。

昨年は超気に入ったダウンジャケットをメンズ、レディスともに発売を開始させて頂いたのですが、自分たちも予想しなかったぐらいに人気となりました。ありがとうございます。

8848に関しては少しずつ展開を増やしていこうと思っておりましたが、ここまで人気が高くなると一気に展開を増やそうってことになりまして、今期はメンズ、レディスともに軽量タイプのジャケットをご紹介させて頂きます。

まずはレディスから。
軽量で上品で高級感があるダウンジャケットを展開したいな~と思っており、今回8848の数あるダウンジャケットの中から思っていた通りのタイプがあったのでセレクトしてみました。
モチのロンで真冬でもお使い頂けますし、これから少し肌寒い日のお散歩にもオススメです。


Arabella W Coat
メンズに関しては内側にダウンを入れるのではなく人工羽毛と呼ばれている【プリマロフト】を採用した軽量で小さくたためて、そして暖かいジャケットをセレクトいたしました。
昨年から同じモデルをセオは一足お先に着用しているのですが、本当に真冬までの肌寒い日や春先の肌寒い日にすごく活躍してくれました。

何よりシンプルで着ぶくれもしないので、着やすいです。愛犬とのお散歩で絶賛大活躍中です。


Weisshorn Liner
いずれもかなり価格を抑えて販売しておりまする。はっきり言って卸販売をせず、直営だけで、できる限りリーズナブルということで今回価格を設定しておりますので、コストパフォーマンスはかなり高いと思いますYO。

また、昨年ヒットしたダウンジャケットも今期入荷してきます。

メンズ、レディスともにビーチ色(ブロンズと同じ感じ)、Griffinというカーキ系が新色で追加されます。ぜひご期待ください。


メンズ


レディス

最後に
明日の日曜日までの週末キャンペーンを行っております。(2020/10/09-2020/10/11)

6,600円以上お買い上げのお客様全員に鹿肉レトルトプレゼント。
11,000円以上お買い上げのお客様全員にドッグフード1キロプレゼント。

お得なキャンペーンをぜひご利用くださいませませ。