いよいよ入荷。スイス・Curliのベストハーネス・メリノ。

※雨の日のお散歩には機能性抜群のモンスーンコートが超オススメ。

※悪路でもスイスイ進めることができる北欧デザインアウトドアバギー


こんにちは。
軽井沢は本当に寒くなってきまして、ついに常時暖房状態になってきました。

先日まで半袖短パン、その後長袖短パンだったんですが、長袖短パンの時期は本当に数日(笑)。一気に寒くなってきまして、今は長袖長ズボンでございまする。

いよいよ秋、そして冬本番になりそうです。実はまだまだ冬前なのですが、動きがいいのがフルッタ史上最強レベルの防寒オーバーオール「エクストリームオーバーオール」。

こういうオーバーオールを待って頂いていたのか、まだまだ使用するには先だと思うのですが、すごく動きがいいです。この調子ではなくなるのも結構早いかも?なんて勝手に思っておりまする。


エクストリームオーバーオール
さて、今日はいよいよ入荷してきますたスイス・Curliのベストハーネス・メリノご紹介でございまする。


暖かくて軽量。一言で言うと
そんなハーネスです。
春から秋にかけて爆発的に人気が高いベストハーネスが、スイス・Curliのエアメッシュハーネス。


ベストエアメッシュハーネス
正直、ここまで体にフィットしてくれて、使いやすいベスト型ハーネスは世界中探しても早々ないのでは?と私は思っておりまする。

他のブランドのベストハーネスを色々と試しましたが、どうしても胸部分に隙間が開いてしまったり、素材自体がそこまでよくないものが多かったりとCurliのデザイン、クオリティは本当にすごいんだな~と思えております。

そんなCurliから秋~冬に特にオススメできるメリノウールを内側の素材に採用したベストハーネス・メリノが登場でございます。
基本的な立体構造は同じなので着脱はとっても簡単で、尚且つ安全性が大変高くなっております。

ただ、エアメッシュハーネスと違うのは内側にメリノウールが87%入った素材を採用していること。メリノウールが入っているので、暖かさ過ぎず、そして寒くなりすぎず、適温にしてくれます。肌触りもいいので愛犬の体に優しくフィットしてくれると思います。

サンプルを試していますが、エアメッシュハーネス同様、すごく看板犬の体にフィットしますし、すごく使いやすいです。
私個人としてはこのハーネスはめちゃくちゃ人気がでるのでは?と予想しておりますが、とりあえず少なめに発注して(チキン野郎なので笑)入荷してきましたので、来週早々から出荷できる予定です。

ぜひぜひお試し頂きたいハーネスです。


Curli・ベストハーネス・メリノ