抜けづらくて着脱しやすいハーネスを目指しましたYO。

※フィンランド・Hurttaのジャケットは一味も二味も違います。

※めちゃくちゃ軽くて、暖かい。そんなジャケットを作りました。


こんにちは。
先日まで暑い暑いと訴えておりましたが、今日の軽井沢の最低気温の予想は13度(笑)。

モウレツに寒くなってきております(笑)。長袖だと寒くてトレーナーが必要な感じですね。そろそろ暖房が必要な季節となってきました。

と言いながらまだ事務所や社長室には扇風機があるんですが(笑)。

さてさて、今期新発売のウェア類を含めてドッグジャケットの発売を開始させて頂いております。まだまだものすご~く売れている感じではありませんが、早い方は既に動かれており、少しずつなくなってきております。

特にこれから真冬までのちょっと肌寒い日にオススメのポムッパのJumppa(ユンパ)に関してはかなり動きがよくなってきております。確かに愛犬にとっても動きやすくて、肌触りが抜群のフリースなので、肌寒い日には超オススメでございまする。

今期新カラーのチョコとパパイヤが人気っス。


Jumppaの詳細はこちらから
さて、今日のメールマガジンはオリジナルブランドHakusanの新ハーネスのご紹介でございまする。


抜けづらくて着脱しやすいハーネスを
目指して作りましたYO。
おかげさまで発売以来人気が継続しているコンフォートジャストフィットハーネス。


コンフォートジャストフィットハーネス
ものすごーーーく爆発的に売れている感じではなく、少しずつ少しずつ人気が上がってきている感じです。特に口コミで広がっているようで本当にうれしい限りでございまする。

モチのロンでジャストフィットハーネスは大変オススメできるハーネスではあるのですが、バイヤーとしてはやはりもう少し抜けづらくて着脱しやすいハーネスがあったらもっともっと愛用してくれる愛犬が増えるのではないかな~と思っており、イロイロとサンプルを作り始めました。

全然違う形を作ったり、違う素材を作ったりしたのですが、そのほとんどというかほぼ全部がイマイチ(-_-;)。インスタにもアップしたりしましたが、デザインは良くても使ってみるとイマイチみたいなものもあったり、半ばあきらめ始めておりました。

しかーーーし

【ダメだと思ってからがスタート】といつもスタッフにボイスをビッグにして伝えているので、ワタクシセオがあきらめるわけにはいけません(笑)。

諦めはじめたところにふとアイデアが出まして、人気がある今のジャストフィットハーネスを改良すればいいのでは?と思い、工場に相談。工場もすごくナイスなアイデアを出してくれて、サンプルをすぐに作ってくれました。

サンプル見た瞬間に「これこれ(笑)」って思うほどすごくイメージ通りですし、看板犬で試してもバッチグー。

まさに
抜けづらくて着脱がしやすいハーネスができたと思っております。
人気のジャストフィットハーネスの長所をうまく生かしながらも、抜けにくさをプラスアルファできたかなと思っております。

ということで名前はコンフォートジャストフィットハーネス・アルファ(笑)。

毎度のことながら東、そのまんまです(笑)。

11月上旬頃には完成する予定です。
ぜひぜひご予約をいただけると幸いです。


ジャストフィットハーネス・アルファ