フルッタ史上最強レベルの防寒・保温オーバーオールが登場!!

※まさにドッグカートのSUV。ヨーロッパ製のアウトドアバギー【ファーストバギーXC】

※肌寒くなってきたこの時期にはフィンランド・ポムッパのフリースジャケットが超オススメです。新カラーのチョコとパパイヤが人気っス。


こんにちは。
まだまだ日中は半袖短パンで仕事をしていますが(笑)、流石に朝夜は肌寒くなってきております。

寝るときもここ最近は長袖、短パン。短パンは外せないんだ!!って思った方

正解(笑)。

基本短パン生活が長いです(笑)。

さてさて、私のくだらない話はおいておきまして、秋、冬は近づいております。ドッグジャケット類も少しずつではありますが、動き始めております。

本日ご紹介をさせて頂くのは今まで販売をしてきた防寒ジャケットの中でも最強レベル、いや最強じゃないかな?と個人的に思っております。


フルッタ史上最強レベルの温かさを実現。
エクストリームオーバーオール
以前からフルッタの本社にはものすごく温かいオーバーオールがあったら日本ではきっと人気が出るはず!!と話をしていたのですが、なかなか実現しませんでした。

ところが、
昨年に2020年AWのサンプルが届いた時に「やっときた!!」って思いました。

そう、保温性バッチリのオーバーオールがやってきたのです。
早速サンプルを看板犬チョコで試したのですが、動きやすさもバッチリで、何よりものすごく温かそう。まさに寒がりなワンちゃんや冬山に登るワンちゃんなどにオススメしたいです。
温かさの秘密はずばり内側にフォイルプリントが施してあること。愛犬の毛と体の温かさをフォイルプリントで保温してくれます。もちろん、フルッタ独自の透湿防水素材であるハウンドテックスもラミネートされているので、内側に籠りがちな湿気等は外に出してくれるので、着心地にもものすごくこだわっています。

外側の素材もシャカシャカ音が出にくいので、愛犬が走ったりしても嫌がることは少ないと思います。
※写真はエクストリームウォーマーのものですが、エクストリームオーバーオールも同様のフォイルプリントになります。
いよいよ全サイズ日本に入荷。
個人的にはこのエクストリームオーバーオールはすごく人気が出るような予感がしております。

モチのロンでたっぷり在庫を確保していますが、必ず欲しいというお客様はお早目がオススメだと思いまする。


エクストリームオーバーオール
ちなみにですが、
本日13日中にご注文を頂ければ6,600円以上のため鹿肉レトルトをプレゼントさせて頂きますし、フィンランド・ラティアのレザーバッグも11,000円以上のお買い上げのお客様の中から抽選で1名様に当たりますので権利ゲットです。ぜひこの機会にご検討を頂ければ幸いです。