Topcanis・ソフトハーネスが50%オフだぜぃ。

※フィンランド・ポムッパのフリースジャケット【Jumppa】。人気藤井じゃなくて人気たかしなので、気になるお客様はお早目が良いかと思います!!

※このところ人気急上昇中のゼロハーネス。体全体をサポートしてくれ、本当に使いやすい。こんなハーネス待ってたよって言って頂けるかも。


こんにちは。
アンナに暑い日が続いていたのですが、軽井沢はだいぶ冷えてきております。特に朝晩は冷え込んでおり、木々の葉っぱも落ち始めているので、秋本番まであと少しって感じです。

秋の花粉も出てきているようでちょっと朝は大変になってきました(-_-;)。

さてさて、楽天スーパーセールもあと少しなのですが、ようやく準備ができましたのでお知らせいたします。

秋から冬にかけて人気が↑↑になるトップカニスのソフトハーネスですが、トップカニス、フィンネロとの契約が昨年末で終了となりましたので一気に値下げをさせて頂きます。

値下げ幅はなんと50%オフ。
在庫がなくなり次第終了となりますので気になるお客様はお早めにご確認を頂ければ幸いです。


ソフトハーネスの詳細はこちらから

そすて、
今週末に関しましても週末キャンペーンを決行いたします(笑)。
明日11日の17時~13日までにご注文を頂いたお客様には下記の特典がございます。

1.6,600円以上お買い上げのお客様全員に
  鹿肉プレゼント

2.11000円以上お買い上げいただいた
  お客様の中から抽選で1名様にラティアの
  レザートートバッグをプレゼント。

ぜひぜひスーパーセール後は当店の週末キャンペーンをご利用頂ければ幸いです。


今回は以上です。
ソフトハーネスは早い者勝ちですZO!!。