フィンランド・フルッタの新カラー・シナモンとトレーナーズベストが入荷

※シンプルで機能的な日本製のトイレ。入荷してきましたYO。

※ドッグカートのSUVを目指しました。悪路でもヨシオ!!。そんなの関係ねぇ(笑)。ファーストバギーXC。


こんにちは。
まだまだ残暑が厳しいですが、軽井沢の朝晩はかなり冷え込んでまいりました。

正直、夜は寒く感じる日が増えてきております。

いよいよ竹城、じゃなくて秋ですね~。秋のちょっと肌寒い日のお散歩にオススメなのがフィンランド・ポムッパのフリースジャケット「Jumppa(ユンパ)」。

肌触り抜群のフリースにお腹部分は伸縮性が高い素材を採用しているので、動きやすい。毎年色、サイズによってはすぐに完売してしまうので、今期は思い切って多めに発注をしてみますた。 今期の新カラーはチョコとパパイヤ。どちらも人気が出そう。一応今のところ今期に関しては入荷限りで再発注の予定はありませんので、もし気に入ったお色、サイズがあるようでしたらお早めにご注文を頂ければ幸いです。


フリースジャケット【Jumppa】
さてさて、
今日のメルマガの主役はフィンランド・フルッタのカジュアルシリーズのハーネス&ハーフチョーク、リードの新カラーシナモンのご紹介です。


シナモンはお好き(笑)?
私が好きな映画のワンフレーズなのですが(笑)、おひさしブリーフでその映画を見たくなってきました(笑)。

ま~、そんな話はどうでもよくて、フルッタから新カラーシナモンが登場いたしました。

今回シナモンの新色が追加となるのはカジュアルシリーズのT型ハーネス、そしてハーフチョーク、リードです。
発売以来シンプルでありながらデザイン性が高いフルッタのカジュアルシリーズは人気ありありでして、シンプルなフルッタらしいデザインなのでワタクシ・セオも気に入っております。

す・か・も

デザイン性だけでなく機能性も高い。ネオプレーンを採用しているので、体に優しくフィットしてくれます。リードのハンドル部分にもネオプレーンを採用されているので、引っ張られて手が痛くなるなんてこともなくなると思いまする。

今回の新色「シナモン」ですが、写真で見るより実物の方が断然いいような気が個人的にはしております。何と言いましょうか、すごく上品な色だと思います。
まさに
シナモンはお好き(笑)!!になっちゃうかと思います。
↑それが言いたいだけじゃないの? ってツッコミがきそうですが(笑)。

いずれにしても
どかーーーーーーんとたっぷりと入荷してきておりますのでぜひぜひご検討を頂ければ幸いです。


カジュアルシリーズ・T型クッションハーネス


カジュアルシリーズ・ハーフチョーク


カジュアルシリーズ・リード


同じくフルッタよりご要望が多かった
トレーナーズベストが入荷しました。
今まで本格的に販売をしてこなかったフルッタのトレーナーズベスト。

小売店さんからご要望があった際に輸入し、細々と販売をしていたのですが、気が付けばすぐに在庫がなくなっている(笑)。

実は意外とヒット商品なんじゃないのって遅まきながら気が付きまして(笑)、今回まとめて発注をしてみますた。
確かに愛犬とのお散歩やトレーニングに便利なポケットがこれでもかったついている(笑)。犬との暮らしの為に考えられたベストは本当に使いやすいと思います。

あくまでも予想ですが、シーズンに入ればなくなってしまうサイズも出てくると思いますので今がチャンスだと思います!!


フルッタ・トレーナーズベスト