フィンランド・ポムッパのフリースジャケット新カラー登場MIMSAFE新作登場

※ジェルタイヤでパンク知らず、ただ動きはエアタイヤ並みでスムーズ。ドッグカートのSUV、ファーストバギーXC。愛用者増えてます。

※日本製のシンプルなドッグトイレ【ファーストイレット】。入荷してきましたYO。


こんにちは。
まだまだ残暑が厳しい軽井沢でございまする。

と言いながらも
朝晩はかなり寒い日もあったりで風も冷たいときがあるので、秋は刻一刻と近づいているな~と思っておりまする。

と言っても
やっぱり昼は暑いですけどね(笑)。

さてさて、
今回は秋に向けてのフリースジャケットのご紹介でございまする。


フィンランド・ポムッパのフリースジャケット
Jumppaの新カラー、パパイヤとチョコが入荷
数年前から代理店契約をして 展開をしております フィンランド・ポムッパ。

なんと今期からは独占契約を 締結いたしまして、ますます 展開に力を入れていく予定で ございまする。
ポムッパはフリースジャケットと防寒用コートの2種類を展開しているのですが、毎年フリースジャケットのJumppa(ユンパ)の方は数を少なめに展開している関係で結構完売が多くなっておりました。

ということで、、、、

今期は防寒コートとフリースジャケットの比率を逆にしてみますてフリースジャケット【Jumppa】をたっぷりと入荷してみますた(笑)!!

毎年特別カラーがでるのですが、今期の特別カラーはパパイヤとチョコ。どちらもすごくいい色だと思いまする。意外とと言ったら失礼なんですが(笑)実物のパパイヤの色がすごく上品。写真よりいい感じに見えるかもです。
フリースはすごく肌触りがよくて何と言っても柔らかい。お腹部分の素材も伸縮性があるので、動きやすい。暖かさと動きやすさを兼ね備えたジャケットだと思います。

とりあえず現在倉庫に山積みになっておりますが(笑)、毎年寒くなると一気に在庫が減りますので、お早目がオススメでございまする。

善は急げ!!
善なるフリースジャケットだと思いまする。自信あり子です。


ポムッパ・フリースジャケット【Jumppa】


MIM SAFEの安全性の高いドッグケージ。
新タイプが登場しますYO
スウェーデン・MIMSAFEのドッグケージの新作がいよいよ登場いたします。

と言っても
発売が遅れていた、というより勘違いでできていなかった小型犬用のケージと2頭用のケージの2種類なんですが。
ここ最近すごく人気が高くなってきているのですが、人気の秘密はやっぱり安全性に関してかなり真剣に考え、クラッシュテスト済みで尚且つ、愛犬と同乗者どちらの安全性も考えているところです。

これから愛犬の安全を考えたケージが主流になるのでは?と思っております。

今回小型犬用サイズに関しては特別サービスでこちらで組み立ててお送りしたいと思います。今後このサービスが人気になるようでしたらそういった形のサービスも検討したいと思います。と言っても組み立ては結構簡単で1時間もあればできちゃうと思います。


ドッグケージ・小型犬用サイズ


ドッグケージ・2頭用