ドイツ・ミアカラのサークルドッグクッション【RONDO】登場。

※老犬にオススメのドイツ・FINNTOのマットレスベッド。入荷してきましたYO。

※セール品、すごい勢いでなくなっておりまする。善は急げ!?


こんにちは。
いつも多くて週1回のメルマガなんですが、お盆明けから一気に商品が入荷してきておりますのでしばらく新商品ラッシュ。

しばらくは2週に3回ぐらいのペースになるかもです(笑)。ってそんな変わらねぇーじゃんなんですが(笑)。

さてさて、
連日ものすごーく暑くて暑くてなんですが、そんななかでも大活躍してくれるのが「クールDEドライ」のカニクールジャケット&マット。

本当に想像以上に人気爆発しておりまして1年遅れとなってしまいますが来年には小型犬用を展開できる予定となっております。9月頃にサンプルが到着予定なので、ぜひぜひ小型犬の皆様は来年にご期待を頂ければ幸いです。


カニクールジャケット&マット
さてさて、
今日のメールマガジンはミアカラのサークルドッグクッションRONDOのご紹介でございまする。


まさに「どこでも枕(笑)」。
撮影中に看板犬チョコが爆睡しちゃった説(笑)。
ミアカラのドーナツ型のドッグクッションがいよいよ満を持して登場いたしましたYO。

年に数回、世界各国にいるミアカラの代理店にミアカラから新商品の紹介メールが届きます。そのメールを確認して、

「今度こんな商品が出るんだ~」

って思うのですが、今回RONDOの紹介があったときに「これはいける!!」とビビッときました。
サークルタイプって結構使いやすいんですよね~(笑)。丸型になっているので、どこでも枕があるような感じ。そう、「どこでも枕(笑)」がついているクッションと言っても過言ではないと思います(笑)。

今回RONDOの撮影をしているときに、なんと看板犬チョコちゃん、熟睡しちゃったんです(笑)。よっぽど寝心地がいいのか爆睡しているので撮影してもしばらく起きず(笑)。
ちょうど良い高さにあごをおけるのが、すごく気持ちいいみたいです。
中材は愛犬の体がフィットする硬すぎず、柔らかすぎな感じで、愛犬の眠りをサポートしてくれます。この中材のマットレスが本当にミアカラの【肝】ですね!!

カバーも引っ掻きに強いややツルっとした生地なので愛犬が引っ掻いても爪がひっかかりにくので長く愛用できるかと思います。

とりあえず在庫確保しておりますので即納できますYO。


ドイツ・ミアカラのサークル型
 ドッグクッション【RONDO】

ちなみに
COVOはやっぱりシャレオツだな~って家のCOVOを見て、ふと思いましたとさ(笑)。


MiaCara ドッグベッド
 【COVO】