ドイツ・ミアカラのフードボール&トリーツストッカー【COPPA】が登場。

※悪路でもスイスイスーーーーイと移動できるジェルタイヤ採用のドッグカート

※実は隠れた人気商品。安全性の高いスウェーデン製ドッグケージ


こんにちは。
先週まで9日間の夏休みを頂きましてありがとうございました。

と言いながらも
セオは夏休み期間中も海外の夏休み明けの返答がドンドン届くので毎日なんだかんだで仕事をしていたのですが(笑)。

ただ、ただ、ただ、ただ、
海外からの返答がすごーーーーくいい返事があったりと、今後の1stDogCafeはなかなかすごいことが起こるんじゃないの?って本当に思っております。

まだまだやること鈴木ス、じゃなくてマックスなので(笑)少しずつ進めたいと思います。来年にはすごーーーい展開が待っているかもです。ぜひぜひご期待を頂ければ幸いです。

今週月曜日からバッチコーイ(笑)って気持ちで夏休み中に頂きましたたくさんのご注文を順次出荷させて頂いております。ほぼほぼ先週分の出荷は完了しておりますので、夏休み中にご注文を頂いていたお客様はお届けまでもう少々お待ちいただければ幸いです。

明日からは通常通りの出荷ができる予定です。

夏のヒット商品、「ドライでクール」なカニクール商品も残りわずかとなってきておりますので、ぜひこの夏にお試しを頂けると幸いです。


カニクールジャケット&マットレス
さてさて、
今日のメールマガジンはミアカラの新作フードボール&トリーツストッカーのご紹介でござんす。


シンプルな商品ほど完成させるのは
難しいのだ!!
実は以前インスタにもアップさせて頂いことがあるのですが、当店でオリジナルのフードボールを日本で作ろうと思ったことがあります。

イロイロと試行錯誤して、サンプルも数点作ったのですが、シンプルな形なだけに本当に難しい。シンプルだからこそ難しく、なかなか納得できるものが出来ず、最終的には諦めた経験があります。

その時に思ったのがシンプルな商品を作るのは本当に難しいということ。

それを踏まえまして(笑)、ミアカラから今回ご紹介するフードボール&トリーツストッカー「COPPA」の案内が届いた時に心から「すごいな~」と思いました。

それぐらいこのCOPPAはシンプルでありながら、ものすごーーーく完成度が高いと思います。
言い訳ですが(-_-;)、このデザイン、やっぱりデンマークのデザイナー集団がミアカラのためにデザインしたもので、今回はこのデザイナーたちのすごさを見せつけられました(と言っても我々も今後再度フードボールトライするかもしれませんがね(笑)→負けず嫌い)。

いずれにしても現時点では本当にここまでシンプルで完成度が高いフードボールは世界中探してもそうそうないと思っております。本当はフードボールがもう少しマットだと自分好みなのですが(笑)。

まずはぜひぜひCOPPAをご覧頂きたいです。確かに価格は高いですが、お部屋に置いた時の存在感を見ていただければ、ご満足いただけるはずです!!
フードボールCOPPA

トリーツストッカー

そうそう、
先日発売をさせて頂いております日本製トイレ「ファーストイレット」との相性もよさそうです。こちらもシンプルなトイレで私自身は気に入っております。


ドッグトイレ【ファーストイレット】
 の詳細はこちらから