お盆休み中はポイント10倍日本製ドッグトイレを展開するぜぃ。

※ここ最近動きがいいドッグスロープ。TUV認証の安全性の高さが大きなポイント。

※IDCパワーサマーハーネス、残り少なくなってきておりまする。


こんにちは。
本日から8月16日まで夏休みとさせて頂きます。例年通り長いお休みとなりますが、何卒ご理解を頂ければ幸いです。

ご注文から商品の出荷までにお時間を頂いてしまいますので、こちらも例年通りとなりますが、8月16日までポイント10倍とさせて頂きます。

基本ポイントの変倍をほとんどしないお店なので(笑)、ぜひぜひこの機会にお買い求めいただければ幸いです。

お届けが遅くなってしまいますが、休み明け英気を養ってからドンドン出荷させて頂きます(笑)。できる限り早くお届けさせて頂きたいと思っておりますので、もしお待ちいただけるお客様はポイント10倍が大変お得かと思います。

さてさて、
長期休み前となりますが、新しいドッグトイレの発売の目処が立ちましたので、ご紹介させて頂きます。

先日特殊なカーボンで臭いをグングン吸収していくれるペットシーツをご紹介させて頂いたのですが、その際に当店でドッグトイレがないためペットシーツだけを置いて撮影をしました。

ただ、やっぱりインテリア的にどうなの?って思いまして、イロイロと海外を中心に探してみました。実は以前からドッグトイレの展開はしたいな~と思っておりましたが、なかなかデザイン性と機能性に優れた納得できるトイレがないので、そのままになっていたのが実情です。

色々探す中で今回ビビッときたトイレがありまして、なんと日本製。日本の工場がひとつひとつ丁寧に作るドッグトイレとなります。
このトイレ、デザイン性も機能性も抜群。シンプルなデザインと重厚感がある雰囲気が何とも言えません。モチのロンで機能性も抜群。簡単にペットシーツを取り付けることができますが、ペットシーツがずれることもなく、なんとトイレも丸洗い可能。いつでも清潔な状態でお使い頂けます。

さらにさらに
ステンレスとアルミで作られているので、色が剥げたり錆びたりすることもないのが大きな特徴。角などもすごくきれいに丸くなっているので、流石日本製と唸って頂けるはずです(笑)。

通常の工場の商品に関しては工場のオリジナルロゴ等が入っているのですが、今回当店のロゴを入れるかどうか迷いましたが、敢えて全くロゴ等を入れないシンプルなタイプにしました。ロゴなしです(笑)。ただ、このシンプルさがこのトイレのよさなので、納得でございまする(笑)。

レギュラーサイズ、ワイドサイズ、そしてダブルワイドサイズの3サイズをご用意しておりますので、ぜひぜひご検討を頂ければ幸いです。

超シンプルなデザインでありながら重量感や高級感があるので、トイレであってトイレじゃない感じになるはずです(笑)。


ドッグトイレ【ファーストイレット】
 の詳細はこちらから