ドイツ・FINNTOのマットレスベッド発売開始。

※どかーーーーんと倉庫に入荷。ドイツ・クレインメタルの丈夫なドッグスロープ。

※北欧からパイン材で作るバスケットが入荷してきましたYO。


こんにちは。
それにしても毎日、雨・雨・雨・雨ですね。このところフィンランド・フルッタのモンスーンコートが大活躍してくれておりまする。

何より着せやすい。慣れてしまえばものの数秒で着脱ができるので、朝の忙しい時間のお散歩でも重宝しています。

気になる機能性はやっぱりスンバラシイの一言。透湿防水素材を採用しているので、外側からの雨が中に入ることはなく、内側の湿気は外に放出してくれるので、この時期でも着心地がきっといいはずです。

もうそろそろ梅雨明けするかと思いますが、秋の長雨時にも活躍してくれると思いますので、ぜひぜひご検討を頂ければ幸いです。


フルッタ・モンスーンコート
(人気はターコイズとオレンジです。)
さてさて、
今日は新作・ドイツのFINNTOのマットレスベッドのご紹介でございまする。


こんなマットレスを使ったベッドは
なかなかないはず。
本当であれば今年の5月に世界最大級のペット展示会「インターズー」に行く予定だったのですが、今年は中止となり新商品の発掘が例年とはちょっと違った感じになっております。

と言っても
まったく新商品を発表できないというのはプロとしてどうなの?なので、日々できる範囲でイロイロとチェケラッチョして、少しずつではありますが交渉を進めております。

一応セオ、
やることやってます(笑)。

さて、
今回のFINNTOは偶然ネットサーフィン中だったと思うのですが、みっけました。どうやらレビューもかなり高い商品のようだったので、すごく気になってすぐにコンタクト。

ただただただただ、
すぐにサンプルを送ってもらったのですが、新型コロナの影響でサンプルがそのまま返送されてしまい、ようやく先日入荷してきました。
早速看板犬達が愛用していますが、なかなか良さそう。特にマットレスは人間用の耐圧分散マットレスを採用しているので、すごくしっかりしていますし、内側に防水カバーがついているので、マットレスまで水やおしっこが染みることはないのもすごくオススメポイントです。
何を隠そう、フィントは衛生的で長く愛用できるマットレスが市場にほとんどないことから獣医師に相談しながらマットレスを作ったという新しいブランド。現在、フィントの商品はほぼほぼマットレスとマットレスベッドの2つしかないという本当にマットレスに全精力をかけて作っています。

私もイロイロな商品を見ていますが、マットレス自体が比較的硬めなので老犬など比較的横になっている時間が長いワンちゃんに特におすすめできると思います。やや厚みがあるので、もし高さをクリアできない場合はスロープが必要にはなりますが、、、、。

そうそう、
FINNTOのページは英語ページがなくまさかのドイツ語のみ(笑)。グーグル先生で翻訳をしながら、イロイロと確認していきました。こういったことはあんまりないので、すごく勉強になりました(笑)。

ぜひぜひ
ご検討を頂ければ幸いです。


フィント・マットレスベッド