こんなペットシーツを待っていた(笑)? ファーストドッグシーツ

※人気の「ドライでクール」なジャケット&マット。入荷してきました。

※雨が降ったらフルッタモンスーンコート。機能がスンバラシイです。


こんにちは。
それにしても毎日雨が多いですね。

豪雨被害に遭われた皆様ができる限り早く通常の日常に戻れるよう心より祈っております。

さて、本日は長らくお待たせいたしましたペットシーツのご案内でございまする。


※ニオイが減らせる
※何回も使えるからゴミが減る
1stDogCafeをスタートした当初は販売していたペットシーツ。ただ、なかなか販売的に苦戦をしまして、送料の兼ね合いもあり販売を停止してしまいました。

れから十数年。
やっぱりペットシーツは展開しなきゃということでイロイロと探しまして、本当にオススメできる日本製のペットシーツをようやくみっけることができました。
ずばり、
ペットシーツにカーボンが入っており、ガンガンニオイを吸収してくれ、尚且つ厚手でしっかりとしたペットシーツなので、通常のペットシーツと比べると数倍使える。1枚当たりの単価は高いですが、年間のコストはたぶん抑えることができると思います。何よりゴミがかなり減ります(笑)。

ペットシーツに入っているカーボン(炭)ですが、通常の活性炭ではなく、特許取得済みの全く新しいコンセプトのカーボンなのです。

簡単に例えると(たとえがあっているかどうかは分かりませんが(笑))、池の中で網を入れるとすると目が粗いと大きなゴミがしか取れませんが目が細かいと細かいゴミもたくさん取れます。ファーストドッグシーツに使っているカーボンは後者となり、ガンガンニオイを吸着してくれるのです。

第3者機関でもカーボンの吸着力は立証されており、おそらく使って頂ければすぐにその効果にご満足いただけると思いまする。

ペットシーツを取り換える回数が減りますし、ごみが減る。そんなファーストドッグシーツをぜひぜひ一度お試し頂ければ幸いです。

たしかに高いです。ただ、1枚当たりのコストではなく、毎月のコストや取り換え作業の頻度等を考えて頂ければ、きっとお得だと思います。


ファーストドッグシーツ