愛犬のイラストをお家に飾る!!

※クールでドライ!!カニクールジャケット&マットレス入荷しましたYO。

※ジャストフィットハーネス・ストライプ入荷してきましたYO。


こんにちは。
本当に今年は梅雨らしい天気が続いているおり、連日の雨です(笑)。

今年はモンスーンコートをよく看板犬達に着せており、モンスーンコートの防水性も体感できております。モチのロンでオーバーオールのダウンポアスーツも含めてフルッタのレインコート類は本当にオススメできますので、もしレインコートをお探しのお客様はぜひぜひフルッタのレインコートをお試し頂ければうれしいです。

ちなみに
モンスーンコートがマントタイプ、レインブロッカーが前足のみタイプ、ダウンポアスーツがオーバーオールタイプとなります。


モンスーンコート


レインブロッカー


ダウンポアスーツ
今日のメールマガジンはずばり愛犬のイラスト企画となります。個人的に超超超超オススメなのです。


愛犬のイラストをお部屋にかざろう
スウェーデン在住のやまだあいこさんが描いてくれます。
海外のリアルショップやネットショップなのでよく見かけるのが、愛犬のイラストを描いてくれるサービス。

多分日本でもあるのだと思いますが、なかなか自分で探すことができなかったので、今回自ら企画してみましたYO。

な、な、な、なんと
北欧在住のイラストレーターやまだあいこさんにお願いすることができましたーーーーー。
スウェーデン在住のやまだあいこさんはインスタでもすごく人気のイラストレーターで、なんと2018年スウェーデン大使館より「将来を開くパイオニア」にも選出されています。

今回当店の看板犬を描いて頂きましたが、やっぱりすごい(笑)。すごく似てるし、事務所に早速飾っていますが、本当にステキな雰囲気になっています。

今回モノクロとフルカラーの2タイプからお選びいただけまして、完成次第データとA3のポスターを一緒にお送りさせて頂きます。ポスターはそのまま額にいれて飾ることもできますし、何と言ってもデータをお届けしますので、そのデータを使っていろんなものを作ることができます。例えばバッグに印刷することやスマフォケースに印刷することなどもできちゃいます。

有料になりますが、当店の方で請け負うことも可能です!!

きっとお部屋に愛犬のイラストを飾って頂けると、ガラッと雰囲気がよくなると思いますYO。超超超超オススメです。


愛犬のイラストを描きます。


遂に1stDogCafeでも
ユリウスのラベルが登場しましたYO
今までお問い合わせがあったお客様にはご案内をしておりましたユリウスK9のオリジナルラベル。

1枚1200円で愛犬の名前などをいれることができるステキなラベルです。

ご注文から1か月程度時間がかかるので今まで1stDogCafeでは表立って販売をしておりませんでしたが、当店にとってはとっても高いプリンターを購入しまして、近日中にラベルを印刷することができる予定ですので、発売を開始いたしました!!

当店のプリンターで印刷しますと文字部分が少し厚みがでますのでかなり高級感が高い仕上がりになる予定です(笑)。

※但し、他の工場でラベル印刷する場合も ございますので、予めご了承ください。

もしかして当店での印刷がもっと先になる可能性もございますが、とりあえず完成するだろうという読みで(笑)、オリジナルラベル発売いたします!!


ユリウスK9オリジナルラベルはこちら