梅雨&夏バージョン・フルッタ福袋「ナニクル?袋」登場ゼロハーネス・カモ予約開始

※スイス・Curliのエアメッシュハーネスが入荷してきましたYO

※人気のWEBMAGAZINE。比較的頑張って更新ナウ(笑)。


こんにちは。
軽井沢は少しずつですが活気が戻りつつあるように感じます。

と言いながら
なんだかんだで土日にどこかに行くことはあんまりなく、看板犬達とお散歩やまったりダラダラ(笑)してる感じなんですが(笑)。

それはそれで結構好きな時間だったりするんですが(笑)。

さてさてさてさて、
今日は昨年発売を開始しまして大ヒットしたフルッタ福袋の梅雨・夏バージョンを作ろうやないかーーーーいってスタッフに相談もせずに(-_-;)、週末にトップダウンで作ってみますたYO(笑)。

ずばり、
梅雨に使える商品、夏に使える商品がかならず1枚は入っているフルッタの福袋です。梅雨で1枚、夏で1枚ではなく、梅雨、もしくは夏に使える商品が必ず1枚入っている福袋です。

モチのロンで(笑)
ハーネスやリードなども入っている場合もありますし、梅雨、夏、それぞれ1枚ずつ入っている場合もあるかもしれません。

これはご自宅にお届けしてから分かるのです(笑)。「アスクル」は「明日来る」からネーミングされたようですが、今回の福袋は「ナニクル?」。そう、「何来る?」から名付けました(笑)。

はーーーい、とぅいましぇーん(笑)。

レインコート、ライフジャケットなど梅雨や夏に使える商品を入れる予定でございまする。総額税込み2万円以上が入って11000円なので超超超超お得だと思いますYO。

フルッタファンの方はぜひぜひ。


フルッタ梅雨・夏福袋「ナニクル?袋」
そして、
いよいよゼロハーネスのカモフラージュが完成しそうだと工場から連絡が届きましたYO。

それにしても長かった(-_-;)。

だけどもだけど(笑)

カモフラージュ、
モンゲーかっこいいと思いますYO。
ご予約を開始しておりますのでぜひぜひご覧くださいまし。


Hakusan・ゼロハーネス