セール品追加、からのJulius K9の新カラー登場

※スイス・Curliのエアメッシュハーネスが入荷してきましたYO。

※走行性・安定性ともに申し分なし。ドッグカートのSUV・ファーストバギーXC


こんにちは。
気温がグングン上がってきておりまする軽井沢です。

ここ最近半袖短パン(笑)で仕事をしております。

先日、
本当に久しぶりに短パンをいつもの無地のタイプからボーダータイプに変更し、それに伴いまして半袖シャツを本当にブリブリに、おそらく数年ぶりにボーダーではない無地のシャツを着たのですが、朝からスタッフがびっくりしたみたいで(笑)、その反応がすごく楽しかったです。

ボーダーが基本なので(笑)、かなりびっくりしたようですが、それだけでなく、なんとボーダーより痩せて見えるとのこと(笑)。

おーーーーー、
ってことで単純セオ(笑)で無地の2枚目半額のシャツを数枚お買い上げしてみました(笑)。

と言いながら
今日もボーダーシャツだったんですが(笑)。無地を着ることはあるのだろうか~(笑)、あるに違いない、あるだろう、あるのかね?(笑)、何活用(笑)?

さてさて、そんなどうでもいい話はどっかに置いておきますて今日はセール品の追加のお話からです。


ダニや蚊、そしてUVから愛犬を守って
くれるオーバーオールが半額になりましたYO。
数年前に販売を開始したダニや蚊、そしてUVから愛犬を守ってくれるオーバーオール、その名もサン&バグブロッカー。
名前は東(笑)、じゃなくてそのまんまなんですが(笑)、草むらの中に入ってもダニなどから守ってくれるすごい機能のオーバーオールです。

今回こちらのサン&バグブロッカーをな、な、な、なんとセール品に追加しましたYO。

価格もどかーーーーーんと半額に設定。在庫がなくなり次第完売となり、次回の入荷は未定となります。

ぜひぜひこの機会にフルッタのサン&バグブロッカーをお試しください。


SUN & Bug Blocker


スマフォページはまだ完成していないけど
メルマガ読者様にいち早くご案内。
ユリウスK9のパワーハーネスの新カラーが登場
実はまだスマフォページは完成していないのですが、PCページは完成しているのでご紹介しちゃいます。

本当に人気大爆発中のハンガリーのドッグブランドJulius K9のIDCパワーハーネスの新カラーが少しだけ入荷してきましたYO。

新カラーはリネンチックな風合いを醸し出しているリネン風チョコとリネン風ボルドー。
はっきり言ってかなり高級感がありますYO。

個人的にはデニムが生地の風合いがすごく好きで、尚且つ高級感があるのでオススメしていたのですが、今回のリネン風シリーズもか・な・り高級感ありありあー(笑)です。

若干数入荷してきておりますのでぜひぜひ。


新カラーはこちらから


ちなみにメッシュシリーズほとんどがなくなってしまいましたが、6月下旬頃からまた入荷してくる予定ですので、もう少々お待ちくださいませませ。