今週末は6,600円以上お買い上げのお客様全員に鹿肉プレゼント

※実は密かな人気コンテンツ。セオが自ら執筆しているウェブマガジン。

※1000キロ先日入荷。そして近日中にまた1000キロ。ユリウスK9のパワーハーネス。今なら在庫ありありあーーー(笑)!!


こんにちは。
軽井沢はだいぶ緑深くなってきまして、すごく気持ちが良い季節になってきました。

お散歩もすごく気持ちがいいので休日はなるべく長めのお散歩に行っております。お散歩コースは山道コースと畑コースがあるのですが(笑)、畑コースは只今高原レタスがすごくきれいです(笑)。レタスを食べたくなっちゃうほどですYO(笑)。

なかなか日常が戻らない日々ですが、少しずつ自分たちができる範囲で過ごしたいと思います。

それにしても看板犬達に日々癒されて、やっぱり犬と暮らすっていいよね~って改めて思っておりますYO。

さてさて、
今週もやります!!!!
週末キャンペーン!!!!

一応5月までの毎週末やる予定ですが、気が付けば5月ももうすぐ終わり。ということで週末キャンペーンも残り僅かですのでぜひぜひこの機会に1stDogCafeをご愛用くださいませませ。


今週のキャンペーンは


---------------------------------
5月22日の17時から5月24日まで
6600円以上お買い上げのお客様
全員に鹿肉レトルトをプレゼント
させて頂きます!!
---------------------------------


となります。
すごく鹿肉レトルトが人気なので今週もやります。3500個ぐらい作ったのですが、残り1000個ぐらいになりましたので、相当人気でございまする。

ぜひぜひこの機会に鹿肉レトルトゲットしてくださいませませ。


もうすぐ入荷。
ジャストフィットハーネス・ストライプ
なんだかんだまさき(笑)でもうすぐ入荷予定のジャストフィットハーネス・ストライプ。

スウェーデン人デザイナーのサンドラ・イサクソンさんにデザインをお願いし、日本の職人さんにひとつひとつ丁寧に縫製してもらって完成するジャストフィットハーネス。

ストライプ、ボーダー好きに超超超超オススメでございまする。


ジャストフィットハーネス・ストライプ
その他セール品もだいぶ減ってきておりますので、ぜひご覧ください。相当お買い得ですYO。


セール・セール・セール・カルーセル。