今週の週末キャンペーンはなんと愛犬のマンガイラスト!!

※ジャストフィットハーネス・ストライプ。もうすぐ入荷だよ~ん。

※実はここ最近アクセスが伸びておりますWEBMAGAZINE。ぜひご覧くださいまし。


こんにちは。
当店では主にヨーロッパ、特に北欧を中心に輸入しているので、本当に今年と去年とでびっくりするぐらい様々なことが変わってきております。

例えば、ヨーロッパからの商品の輸入に関してもやはり制約が出始めており、特に輸送に関してはかなりの量を取らないと従来と同じ金額で輸入することはできなくなってきております。もちろん、これは致し方ないことなのでその条件でどう対応するかを考えながら現在業務を行っております。

今回ユリウスK9を輸入したのですが、過去最高量、約1000キロ分を一度に輸入いたしました。毎回約400キロぐらいを輸入しておりますので、通常の2.5倍。このぐらいの数量であれば1キロ当たりの単価が従来とほとんど変わらない形となり上代も変更せずに販売できることになります。と言っても、やっぱりすごい量(笑)。正直、「ビビッてねぇーし」と会社では言っておりますが、心臓はバクバクしております(笑)。

ということで、ユリウスK9のパワーハーネスは1か月ぐらいはほとんどのカラーの在庫があると思いますので、ぜひご検討を頂ければ幸いです。


ユリウスK9
さてさて、
今週も週末キャンペーンを開催させて頂きます。


ずばり今週は

11,000円以上お買い上げのお客様の中から抽選で1名様に愛犬のイラストを当店の漫画カタログの作者の漫画家さんに描いてもらい、プレゼントさせて頂きます。

これ、いわゆる完全ダーオーメイド(笑)。お写真を頂き、そちらを参考に漫画家さんに描いて頂きますので記念になるかと思います。


さらにさらにさらにさらに

33,000円以上お買い上げのお客様全員にフィンランド・ラティアのトートバッグをプレゼントさせて頂きます。近々発売を予定しておりますが、その前にプレゼントとしてご提供をさせて頂きますYO。ショッピングバッグとしてお使い頂けると思います。


今週も15日の17時からスタートいたしますので、ぜひぜひこの機会に1stDogCafeをご利用頂ければ幸いです。