カニクールがやってきた週末キャンペーンナウ

※スウェーデンの本屋さんのトートバッグ。只今ご予約受付中

※ピュアオーガニックコットンを採用した北欧デザイン・日本メイドボーダーシャツ


こんにちは。
長期連休中のお客様も多いかと思いますが、いかがおすごしでしょうか?

今年は例年のGWと違って朝から仕事して、ご飯食べ仕事をして(笑)、その後読書やら、見たかったドラマチェックやら、時に庭をいじったりとそれはそれで有意義な日々を過ごしております。

看板犬達とのお散歩はいつもより少し長めに行くようにしてます。こんなGWは今年だけのはず?なので前向きに日頃できないことを進めていきます(笑)。

ま~、なんだかんだまさき(笑)で毎日事務所に行ってますよ(笑)。仕事が趣味なんですかね(笑)。

さてさて、
ここ最近毎週末にキャンペーンを行っており、大変ご好評をいただいているのですが、先週末から今週末まではロングタイムで下記のキャンペーンを行っておりまする。


----------------------------------

1.6,600円以上ご注文を頂いたお客様全員に
  鹿肉レトルトプレゼント

2.11,000円以上ご注文を頂いたお客様の中から
  抽選で3名様にスウェーデンの本屋さんの
  トートバッグをプレゼント。

----------------------------------


個人的にはすごくお得な企画だと思いますので、ぜひぜひこの機会に1stDogCafeをご利用頂ければ幸いです。

さてさてさてさて。
なかなか新商品の入荷が遅れていたりして自分たちが思っている感じで事が進んでいないのですが、少しずつ新商品、新ブランドについては進めております。

そのひとつがとあるドイツのブランド。冬用のコートを中心に展開を予定しておりますが、当店のいつものテイストとはちょっと違う感じとなりますが、完全オーダーメイドで展開してみようかな?と思っておりまする。おそらく6月頃までには交渉成立させて、詳細をご案内できる予定です。


そして、近々入荷予定なのが大人気のJuliusK9のIDCパワーハーネスのメッシュタイプ。今まで夏用が欲しいよねって何度も本社に伝えていたし、他の代理店からもそんな声が多数届いていたと思うのですが、ようやく2020メッシュタイプのパワーハーネスが登場いたしまする。ちょっと発売が遅くなりそうではありますが、本社にダーオーはしておりますのでもう少々お待ちくださいませませ。


Julius K9 IDCパワーハーネス
新商品等々ぜひぜひご期待ください。


カニクールが入荷してきましたYO。
毎年完売必至なのでおはやめに~
一昨年かテスト的に販売をしてからものすごい勢いで売れておりますスイス・カニクールのジャケットとマットレス。
いわゆるクール系商品なのですが、何が違うというと、ずばり

--------------------
ドライでクール!!
--------------------

そう、ジャケットやマットを濡らすことがなく、ドライな状態でクール効果を維持できることが最大の特徴なのです。
通常は6月頃から入荷してきて販売をしているのですが、今年はヨーロッパの物流がヤバいかも?と思いまして、早めに輸入しております。

現状ジャケット、マットともに在庫有りありなので、ぜひ気になっているお客様はお早めにゲットして頂ければ幸いです。


カニクール